ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

スキニーパンツや水着が似合う脚になりたい!

33歳/151.0cm

蝶野美宇様

Before

2013/4/9

After

2013/8/30

体重-6.5kg
46.2kg → 39.7kg
ウエスト-8.9cm
64.0cm → 55.1cm
ヒップ-9.0cm
89.5cm → 80.5cm
太もも-10.0cm
49.0cm → 39.0cm
ひざ-4.6cm
36.5cm → 31.9cm
ふくらはぎ-4.4cm
32.0cm → 27.6cm
リフィート体験者の感想

人生初のエステ!初のダイエット!!最初は不安でいっぱいでした。しかし、リフィートスタッフの方々の応援もあり、理想の脚に近づくことができました!幼い頃からスキーをやっていた私。がっしりした下半身・・・リフィートに通い始めた時は、細くなってもほんの少しだろうなぁ~と思っていました。しかし、日に日に細くなっていく自分の脚!!「私でも細くなるんだ~!」と、驚きです!体重も落ち、ポッコリお腹ともさようなら~!!この細い状態をキープ出来るように、『維持の期間』も頑張りたいと思います!

スタッフの声

蝶野様はスポーツをされていたこともあり、外側にハリ出している太ももを気にされておりました。ヒップ周りにセルライトが集中していたので、まずはヒップから太ももにかけて集中的にケアしていきました。「水着が似合う脚になりたい!」とオーダーを頂きましたので、上半身と下半身のバランスを見ながら、水着が似合うすらっとした脚をイメージしてトリートメントをさせて頂きました。蝶野様は、比較的肉質がやわらかく、前ももからひざにかけてハンドマッサージを強化することで、太ももにガバッとキレイなすき間をお創りすることができました。途中、停滞期でサイズや体重が思うように減らず、ツライ時期もありました。また、腰を痛めてしまい、なかなかリフィートにお通い頂けない時期もありましたが、蝶野様がホームケアを欠かさずご協力をしてくださったおかげで、ここまで細くお創りすることが出来ました。『維持の期間』も最後まで、私共が全力でサポートさせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ページTOPへ

8月の旅行までにモデルサイズまで細く!!

44歳/158.0cm

土井遥様

Before

2013/5/31

After

2013/8/20

体重-9.0kg
51.6kg → 42.6kg
ウエスト-7.2cm
65.0cm → 57.8cm
ヒップ-7.4cm
88.4cm → 81.0cm
太もも-9.0cm
49.9cm → 40.9cm
ひざ-4.1cm
35.2cm → 31.1cm
ふくらはぎ-3.6cm
33.0cm → 29.4cm
リフィート体験者の感想

私は、趣味でゴルフをしていたので、「ゴルフウェアのショートパンツが履きたい!」というのが脚やせを始める最初のきっかけでした。10代の頃から筋肉質で太く、むくみやすい私の脚は、他のエステ数社に通うも細くならず、“リフィートで最後にしよう”と思っていました。丁寧な脚やせカウンセリングと活気あるお店の雰囲気に好印象を受け、すぐにリフィートでの脚やせを決意しました。途中、家の事情で脚やせを中断しましたが、一年半後、再び通い始めると身体が覚えていたのか、想像以上にサイズダウン!!この経験がリフィートへの確信に変わりました。今では自分史上最も細い脚を手に入れる事が出来ました。挫折する度に何度も励まし、一緒に頑張ってくださった町田店のスタッフの皆さんのおかげです。ありがとうございました。笑い声の絶えない明るいお店と、いつも元気なスタッフの方々に支えてもらって、まだまだこの脚を理想に近づけていけるよう頑張りたいと思います!!

スタッフの声

土井様は『8月の旅行までに、モデルサイズの脚になりたい!!』という目標で脚やせを再スタートしてくださいました。腰周りから下半身全体にセルライトがついていたので、まずは肉質をやわらかくして、しっかりほぐしていきセルライトのケアをしていきました。その後は太ももの前後・ひざ周り・ふくらはぎの順に集中的にトリートメントし、モデルサイズまで細く仕上げていきました!!土井様は、一年半ぶりにリフィートに通ってくださり、再スタートしてからみるみるサイズダウンしていきました。脚やせのコツや半身浴など、途中、苦しい時もありましが、最後に『こんなに細くなれると思わなかったから嬉しい!期待以上です!』というお言葉を頂けて、とても嬉しかったです!!これからは、細くなった脚で、たくさん脚を出して魅せ脚ファッションを楽しんでくださいね(*^_^*)維持の期間も宜しくお願い致します。

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る