ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

デニムのショートパンツをニーハイブーツで履きこなせる脚に!!

20歳/160.0cm

藤本さつき様

Before

2013/8/26

After

2013/12/2

体重-9.9kg
55.0kg → 45.1kg
ウエスト-12.1cm
66.5cm → 54.4cm
ヒップ-13.4cm
98.0cm → 84.6cm
太もも-10.6cm
57.5cm → 46.9cm
ひざ-6.3cm
41.1cm → 34.8cm
ふくらはぎ-4.7cm
36.6cm → 31.9cm
リフィート体験者の感想

昔から下半身がコンプレックスで、上下の服のサイズが違うことが本当に悩みでした。私はずっと、デニムのショートパンツを“夏はナマ脚”で、“冬はニーハイブーツ”で履きこなすことが憧れでした。ある時、携帯を見ていてリフィートのサイトを見つけたのがきっかけでカウンセリングを受けました。一度は通うことを迷いましたが、『このままの脚で20代を過ごすのは嫌だ』と思い、思い切って通うことにしました。溝の口店のスタッフのみなさんは本当に明るく、通うのがいつも楽しみでした。停滞期の時に、なかなか思うように体重やサイズが減らず涙している私を支えてくださり、いつも的確なアドバイスをくれました。通う前は本当に細くなるのか不安でしたが、今では自信を持ってデニムのショートパンツを履いて歩くことができます♪本当にリフィートを選んで良かったと心から思います。

スタッフの声

藤本様は、カウンセリングにいらした時から、とてもフレンドリーにお話をして下さいました。藤本様がご来店される時は、私自身とても楽しい時間を過ごさせて頂いておりました。仕事のことやライフスタイルも細かく私共に教えて下さり、「藤本様のライフスタイルを知らないスタッフはいない」というくらい仲良くさせて頂きました。そんな藤本様も順調にここまで来れたわけでありません。停滞期などもありましたが、脚やせのコツを欠かさずに続けて下さったからこそ、今の美脚を手に入れて頂くことが出来ました。本当に感謝しております。今では念願のショートパンツに二―ハイブーツを合わせて履きこなせるほどの美脚に大変身♪これからは、その美脚でオシャレを、そして20代を思いっきり楽しんでください!

ページTOPへ

人生で一度で良いからメリハリのあるふくらはぎになりたい!

55歳/163.0cm

新城れいか様

Before

2013/9/7

After

2013/12/2

体重-8.1kg
53.0kg → 44.9kg
ウエスト-6.9cm
67.5cm → 60.6cm
ヒップ-6.1cm
90.4cm → 84.3cm
太もも-8.1cm
49.0cm → 40.9cm
ひざ-4.3cm
36.5cm → 32.2cm
ふくらはぎ-4.3cm
34.0cm → 29.7cm
リフィート体験者の感想

子供の頃から「足首がない」「ふくらはぎが太い」「象足」などとからかわれ、ひざから下が太いことを何十年もコンプレックスとして抱えてきました。自分なりにダイエットもしましたが、上半身が痩せるだけで脚は細くなりませんでした。通販の脚やせ器具も色々試しましたがどれも効果がなく、『脚を細くするなんて無理なのかな・・・』と諦めていました。インターネットでリフィートのホームページを見た時も、『ふくらはぎや足首は、太ももを細くするより難しそうだし・・・』と、期待半分、諦め半分というのが正直な所でした。通い始めてからも挫折しそうな時がありましたが、スタッフの方々が親身になってくださるので続けることができました。また、4回ごとに採寸して頂けるので、効果は数字ではっきりと分かるし、初回の写真と比較をしてみると見た目が確実に変わっていることが分かって、次のやる気に繋がっていきました。努力が苦手な私でも、こんなに短期間で結果が出たのは驚きです!

スタッフの声

初めてお会いした時から、なんでも気さくにお話してくださる新城様は、今までどれだけ「ふくらはぎと足首にコンプレックスを持って過ごしてきたか」、「一生変わらないかもしれない」と不安に思っている気持ちなどを打ち明けて下さいました。今まで水分を人一倍多くとっていた新城様の脚はとてもむくんでいらっしゃいました。まずは脚から脂肪を落としていけるように、生活スタイルをアドバイスさせていただきました。最初は慣れない事ばかりで戸惑っていらっしゃった新城様でしたが、それでも少しづつお伝えした事を実践してくださり、脚に変化が出始めました。太もものサイズが落ち始めた頃から、ふくらはぎと足首のトリートメントを強化していくことでスネの骨が出てきて、浮腫みのないスッキリとしたふくらはぎに変わっていきました。新城様はご自宅での半身浴中などスタッフの顔を思いだしながら、どんなにツラくても私共と約束したことを守ってくださいました。新城様の「絶対に細くなりたい!!」「みんなについて行くからなんとかして!」という強い気持ちを感じ、私共も新城様に『ご納得していただける脚を手に入れて頂きたい!!』と気持ちを込めながらトリートメントに入らせていただきました。今では周りの方から『細い!肉質やわらかい!』と憧れられるほどの美脚です!!思うようにいかず大変な時期もありましたが、いつでも本音で私共にお話しをしてくださり、笑ったり泣いたりしながら一緒に頑張ってくださったことを本当に感謝しております。これからもサポートさせていただきますので最後まで宜しくお願い致します。

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る