ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

2月までにぺプラムスカートが似合う脚になりたい!

24歳/162.0cm

平原まどか様

Before

2013/10/8

After

2014/1/14

体重-8.7kg
52.5kg → 43.8kg
ウエスト-8.7cm
61.6cm → 52.9cm
ヒップ-11.1cm
94.8cm → 83.7cm
太もも-9.3cm
53.9cm → 44.6cm
ひざ-5.5cm
37.9cm → 32.4cm
ふくらはぎ-3.5cm
34.4cm → 30.9cm
リフィート体験者の感想

『コンプレックスをなくしたい』という強い想いだけでは、なかなか細くならなかった脚。“リフィートなら細くなるかも・・・”とホームページや店舗のブログを見てなんとなくそう感じました。そして、カウンセリングの細かさを実感し通うことを決意しました。脚やせ期間中は水分調節が少し大変でしたが、スタッフの方々が常に私に合ったアドバイスをして下さり、とても心強かったです。小さな変化にもすぐに気づいて下さるので、「細くなっているんだなぁ」という感覚とともに、モチベーション維持にもつながっていたと思います。脚が細くなって、以前より自分に自信がもてるようになった気がします。挑戦してみたいことも増え、毎日が楽しくなりました。リフィートに通って良かったです。これからも、“今日よりも明日”の自分に自信が持てるよう努力したいです!

スタッフの声

平原様は上半身に比べて下半身が大きく、ヒップと太ももを特に気にしていらっしゃいました。まずは腰周りからヒップを集中的にケアしていき、セルライトが多く脂肪が硬くなってしまっていた部分のトリートメントを強化していきました。そして、平原様は、“骨っぽい脚”がご希望でしたので、ご自宅でのケアもご協力頂くことで、もったりとした印象だったひざを、くっきりひざの骨が出るように仕上げていきました。気にされていたヒップも、なんと今では-11.1cmもサイズダウン!一回りも二回りも小さく大変身し、平原様がご希望だった、キュッと上がったヒップ・骨っぽい脚に仕上げる事が出来ました!平原様がずっと履きたいとおっしゃっていたぺプラムスカートが似合う美脚を手に入れて頂くことができ、私共も嬉しい気持ちでいっぱいです!これからは、脚を気にする事なく、色々なファッションにチャレンジして下さい!

ページTOPへ

友人の結婚式までに、健康的でモデルのような脚☆

25歳/163.0cm

幸坂英梨様

Before

2013/11/5

After

2014/2/1

体重-7.8kg
51.1kg → 43.3kg
ウエスト-9.5cm
64.3cm → 54.8cm
ヒップ-8.2cm
91.2cm → 83.0cm
太もも-8.4cm
49.4cm → 41.0cm
ひざ-4.5cm
36.4cm → 31.9cm
ふくらはぎ-3.9cm
35.4cm → 31.5cm
リフィート体験者の感想

小学生の頃、体操や陸上競技をやっていて、小学6年生の時にアキレス腱を切って以来、運動という運動はほとんどしなくなりました。ふくらはぎは小学生の頃から、ヒップと太ももは高校生の成長期の頃からずっと太い事を気にして、制服以外のスカートは履きませんでした。大学生の頃は、いつも10cm以上のヒールのパンプスを履いて太い脚をごまかしていましたが、歳を重ねるごとにごまかしは効かなくなっていきました。今まで、勧誘に負けて通ったエステ、数々の整体院、脂肪吸引など様々なことを経験してきましたが、効果は一瞬で、本当に何も変わりませんでした。ある日、インターネットの広告で見た『脚やせ専門』エステ。「こんなエステがあるんだ!」と思い、飛び付きました。「これで最後。もし、ここでも下半身が痩せなかったら、もう一生スカートは履かない!」と、心に誓ってリフィートに通う事にしました。それから1ヶ月、2ヵ月…食事のタイミングや水分量を調整するのは本当に大変でしたが、1cm、2cm…と下半身がどんどん痩せていきました!友人や先輩の結婚式にも恥じる事なくスカートを履いて出席できました。リフィートを信じて本当に良かったです。

スタッフの声

長年ふくらはぎを気にされていた幸坂様。今まで様々なエステやダイエットを経験されて、最後の砦としてリフィートにいらっしゃって下さいました。不安な想いもある中、目標に向かって一生懸命頑張って下さっている幸坂様を見て、「リフィートで最後のダイエットにして頂きたい!」「脚に自信を持って頂きたい!!」という一心で、精一杯サポートさせて頂きました。幸坂様は「ふくらはぎを細くしたい!」とご希望でしたので、『納得出来るふくらはぎまで一緒に頑張りましょう!』と、二人三脚でここまで来ました。そして今では、太もも-8.4cm、ふくらはぎは-4.3cmも細くなり、まるでモデルのような美脚に大変身!!先日、幸坂様がご友人の結婚式に出席された際には、「ふくらはぎが全然気にならなかったので本当に嬉しかった!」「ようやく自分のふくらはぎを見ても太いと思わなくなった。」と、おっしゃっていただけて、私共も本当に嬉しかったです。これからは、この美脚を維持する期間に入られますが、今の脚を一生物の脚にして頂けるよう、私共もサポートさせて頂きますので、これからも宜しくお願い致します!!

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る