ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

なるべく早くショート丈のボトムを履いてみたい!

26歳/158.0cm

今野智美様

Before

2013/12/21

After

2014/5/21

体重-10.4kg
53.2kg → 42.8kg
ウエスト-10.9cm
68.9cm → 58.0cm
ヒップ-11.8cm
91.8cm → 80.0cm
太もも-11.8cm
53.4cm → 41.6cm
ひざ-8.2cm
40.7cm → 32.5cm
ふくらはぎ-6.4cm
38.7cm → 32.3cm
リフィート体験者の感想

中学生の頃から10年以上、脚が太い事に悩んでいました。制服のスカートが嫌でジャージで登校してばかり。普段の服装も脚を隠す服装ばかりで、“流行”とは無縁の学生時代を送ってきました。自己流でマッサージや水泳などを試しても、脚はどうしても細くなりませんでした。そんな時、インターネットの広告でリフィートを発見しました。アットホームな店内と優しいスタッフさんに出会い、他のエステのようなギラギラした感じや強引な感じがなく、リフィートに通うことを決心しました。コース中は、楽しい会話をしながら緊張もほぐして下さり、リフィートに来ることで心も身体も軽くなったような気がします。いつも親身に話を聞いて下さるので、家族にも話せないような悩みも話すことができました!思うように体重が減らない時期も『みんな同じ!大丈夫!』の一言に救われ、通い続けることができました。脚のサイズを測ってもらったり、服のサイズがゆるくなる事で、脚が細くなったんだと実感することができ、周りの人からも『痩せたね!』と言われることが増えました。今まで履いたことがなかったショート丈のボトムに挑戦する勇気が少しずつ湧いてきました。これからまさに夏本番!脚を出すファッションを楽しんでいきたいと思います。脚を細くして下さったスタッフの皆様に本当に感謝感謝です!

スタッフの声

今野様は、下半身全体にセルライトがついて固くなっていたので、まずは凝り固まったセルライトをしっかりほぐしていきました。その後、今野様が一番気にされていたふくらはぎを集中的にトリートメントさせて頂き、まっすぐでシャープなふくらはぎに仕上げていきました。コースをスタートされて間もない頃は、お仕事で夜勤の時の過ごし方や水分調節など、慣れない生活でツライこともあったと思います。しかし、いつも私共がお伝えしたアドバイスをコツコツと続けて頑張って下さいました。本当に感謝しております。今では太もも-11.8cm達成!ヒップも一回り小さくなり、後ろ姿はまるで別人のように大変身されました!コースを重ねる度にどんどん脚が細くなっていき、キレイになっていく今野様にお会いするのが、いつも楽しみでした。これからは、スキニーパンツを思いきり楽しんで頂きたいです!維持の期間もどうぞよろしくお願い致します。

ページTOPへ

3ヶ月以内にタイトスカートをカッコ良く履きこなせる脚

35歳/163.0cm

松本ゆい様

Before

2014/3/15

After

2014/5/31

体重-5.6kg
51.3kg → 45.7kg
ウエスト-5.6cm
64.8cm → 59.2cm
ヒップ-6.1cm
91.6cm → 85.5cm
太もも-6.7cm
51.6cm → 44.9cm
ひざ-3.3cm
37.8cm → 34.5cm
ふくらはぎ-2.3cm
32.8cm → 30.5cm
リフィート体験者の感想

高校生の頃から脚が太いことがコンプレックスでした。上半身と下半身の服のサイズも全然違い、上半身が細身なのに対して、下半身はボリュームがあり、その下半身を隠せるような服ばかり選んで着るようになっていました。そのまま長年放置していましたが、ある日、たまたまインターネットで「脚やせ専門エステ リフィート」を見つけ、“脚やせ専門”という言葉に惹かれて、半信半疑でしたが通うことにしました。通い始めて数回ほどで、会社で着ていた制服がクルクルと回るようになり、細くなったんだと実感しました。今では、周りの人達からも『細くなった!』と言われるようになり、とても嬉しいです!これからもこの脚をキープ出来るように頑張ります。

スタッフの声

松本様は上半身と下半身のバランスを気にしていらっしゃいました。特にヒップと太もも、ひざ上にボリュームがありましたので、上半身にあった脚をイメージしながら集中的にケアしていきました。松本様は『タイトスカートが履ける脚になりたい』とご希望でしたので、タイトスカートを履いた時に綺麗なボディラインになるように脚やせプランを立てていきました。松本様にも、見た目改善期間中は大好きなビールを控えていただき、3ヶ月以内という期限に間に合うように、トリートメントをしてまいりました。松本様のご協力もあり、期限内に目標の脚まで細くお創りさせていただくことが出来ました。会社で着ていた制服がゆるくなったり、周りの方にも『そんなに脚、細かった!?』と、気づいてもらえるくらいの細い脚に大変身され、脚やせをしてから変わったことや嬉しいお話をたくさん教えて下さり本当に嬉しい気持ちです。今年の夏は、ナマ脚でタイトスカートを満喫して下さいね♪

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る