ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

年内には、細身のパンツを履きこなせる美脚を目指す☆

54歳/157.0cm

関根靖子様

Before

2014/9/13

After

2014/12/1

体重-5.4kg
48.9kg → 43.5kg
ウエスト-8.0cm
66.5cm → 58.5cm
ヒップ-8.7cm
93.8cm → 85.1cm
太もも-8.1cm
52.5cm → 44.4cm
ひざ-4.2cm
37.5cm → 33.3cm
ふくらはぎ-1.3cm
30.5cm → 29.2cm
リフィート体験者の感想

長年、コンプレックスだった下半身。脚の太さに悩み、様々なエステに行きました。しかし、体重は減少するものの、脚については満足する結果が得られませんでした。そしてリフィートの“上半身は細いが下半身が太い”という広告を目にした時、『まさしく私の事!今回で最後の挑戦にしよう!』と55歳を目前に決意しました。通い始めると徐々に脚は細くなっていき、魔法にかけられているようでした。そして、わずか3ヶ月あまりで夢のような脚を手に入れる事が出来ました!短期間で細くなりましたが、だからといって施術はさほど苦痛でなく、またホームケアもありますが、簡単な事ですぐに習慣づけられました。そして何よりも、スタッフの方々からの私の悩みや希望に合わせた適格なアドバイスと励ましの言葉!そのおかげで頑張れました。これからは、憧れていた細身のパンツをいっぱい履きこなしたいです。スタッフの皆様、本当にありがとうございます。感謝、感謝です。

スタッフの声

関根様は、「体重は落ちるけど脚は変わらないのよね・・・」と長年の脚の悩みを教えてくださいました。そして、『今まで何をしても変わらなかった脚を細くして、リフィートを最後のエステにしたい!頑張りたい!!』と、脚やせをスタートして下さいました。もともと上半身は細身だった関根様。腰周りとヒップ、太ももを集中的にトリートメントに入らせて頂きました。とても代謝が良く、コースでもたくさん汗をかいてくださった関根様に、落とした体重分を脚からサイズダウンできるよう、セルライトをほぐすことを重点的に、一緒にマッサージもご協力いただきました。そしてひざ下をシャープに仕上げていき太ももとのバランスが整ったまっすぐな美脚をお創りすることができました。関根様が長年悩まれていた太ももの間にすき間が出来たときは本当に感動しました。途中、体調不良やお仕事などで苦しい期間もありましたが、いつも「マッサージ頑張ったよ!」とお会い出来ない間も一生懸命脚やせに取り組んでくださいました。関根様のこの美脚は関根様の努力の賜物です!約3ヶ月でガラっと印象を変えることが出来ました☆私共を信じて一緒に頑張って下さり、本当にありがとうございます!今後は、関根様が細身のパンツを履いてお店にきて下さる日をスタッフ一同心から楽しみにしております。

ページTOPへ

年内にショートパンツを自信を持って履ける脚になる♪

25歳/160.0cm

熊田リラ様

Before

2014/10/14

After

2014/11/28

体重-4.1kg
48.1kg → 44.0kg
ウエスト-5.2cm
61.6cm → 56.4cm
ヒップ-5.2cm
90.7cm → 85.5cm
太もも-6.3cm
52.6cm → 46.3cm
ひざ-3.0cm
37.5cm → 34.5cm
ふくらはぎ-2.7cm
33.2cm → 30.5cm
リフィート体験者の感想

昔から下半身が太いことがコンプレックスでした。リフィートのホームページを見て思い切って電話をしてみました。そして、カウンセリングをしてくださった、的場店長の脚やせに対する熱意を信じ、リフィートに通うことを決意しました。最初は思うように効果があらわれなかったり、不安な事もありましたが、コース3回目ぐらいから脚が変わって来たことを実感しました。スタッフの皆様が一生懸命応援してくださったおかげで、太ももが-6.3cm細くなり、好きなブランドのお洋服を着て、脚を気にせずに街を歩けるようになりました。本当にここまで変わると思っていなかったので、すごく嬉しいです!!

スタッフの声

熊田様は美意識が高く、今までに食事制限やエステに通ったりと色々なダイエットを試していらっしゃいました。しかし、どのダイエットも上半身は落ちても下半身は細くならなかったと教えてくださいました。熊田様は、リフィートに通われる少し前からスポーツジムにも通われていましたが、「とにかく脚だけ細くなりたい!」、「好きなブランドのショートパンツを自信を持って履きたい!!」と私共に脚を預けてくださいました。スポーツジムでは、運動をして筋肉を鍛える方法でダイエットをされていたので、リフィートの脚やせ方法との違いに最初は戸惑うこともあったと思います。しかし、私共を信じ脚やせのコツを頑張ってくださり、ありがとうございました。もともと脚の形がキレイな熊田様は、脚やせのコツを掴むと、みるみる細くなっていき、誰が見ても「細い!!」と言われる美脚に大変身されました!好きなブランドのお洋服を嬉しそうに着ている熊田様を見て、私共も嬉しい気持ちでいっぱいです!!これからは堂々とショートパンツを履いて、オシャレを楽しんで下さいね♪

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る