ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

スラッとしたバランスの良い脚にしたい☆

29歳/164.0cm

黒澤良子様

Before

2014/11/14

After

2014/12/16

体重-4.2kg
54.7kg → 50.5kg
ウエスト-4.9cm
64.8cm → 59.9cm
ヒップ-5.9cm
91.5cm → 85.6cm
太もも-7.1cm
52.3cm → 45.2cm
ひざ-3.5cm
39.4cm → 35.9cm
ふくらはぎ-2.9cm
36.8cm → 33.9cm
リフィート体験者の感想

過去に1年半くらいダイエットを続け、体重を10kg以上、自分で落とした経験がありました。でも、脚だけが全然細くならなくて悩んでいました。いつも通る新宿駅でリフィートの看板を見て“脚やせ専門”という言葉に惹かれ、リフィート新宿店に電話をしました。店長さんの丁寧なカウンセリングや広告に掲載されているお客様の写真を見て、すごくわくわくしましたし、ここで今までやってきたダイエットを“終わり”にしよう!と、思えました。そして、「今やらなきゃ、もうやらない」という思いでリフィートに通うことを決めました。コースが始まり、コースに来るたびに太ももにすき間が空いていく事を実感でき、すぐに不安が無くなりました。『リフィート新宿店のスタッフを信じておけば大丈夫!』と思い、スタッフの方との会話もすごく楽しく、習い事感覚で通うことができました!水分調節はツラかったですが、リフィート仲間(自分より前からコースに通われているお客様)にアドバイスやコツを聞く事ができる環境なので、すぐに克服できました!この環境のおかげで、「“一緒に頑張る仲間がいる”“みんな頑張っている”“私も頑張ろう!”“負けてられない!”」という思いも生まれ、よりやる気が起きました!太もも-6cmが目前になると、普段歩いていても、太ももがスカスカしてきました。そして、ついに太もも-6cmを達成!!『私の脚でも太ももが-6cm細くなったんだ!』と、すごく嬉しかったです。今まで着ていた洋服はブカブカで履けなくなり、見た目改善期間が終わった日に、私の好きなブランドのちょーピッタリのスキニーパンツを購入!すごく自信を持てました!夏にはショートパンツを履いて、素敵な男性を見つけます!!

スタッフの声

黒澤様は、以前ご自身でダイエットをされたご経験があり、体重を10kgも落としたことを教えてくださいました。しかし、「一番気にしている下半身だけ細くならない・・・。上半身からしか落ちない・・・。」と、悩み、リフィートで脚やせをスタートして下さいました。『ここでダイエットを最後にしたい!絶対細くしたい!』と、初回から強い意志をお持ちだった黒澤様。その想いが私共にもすごく伝わってきて、約1ヶ月間、本当に一緒に頑張ってくださいました!お仕事で残業がない日はすべてリフィートにいらしてくださり、お友達と遊ぶ事より、何よりリフィートを最優先で頑張って下さいました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。お仕事で疲れている時でも、いつも笑顔で「今日も頑張るぞ!」と、明るく元気な黒澤様を見て、私共スタッフも精一杯、一回一回のコースでお応えしたい!と、お会い出来るのをとても楽しみにしていました!そして、採寸の度にどんどん細くなっていき、私共も一緒になって大喜びでした!!黒澤様も、すごく喜んで下さる反面、「まだまだここを細くしたい!」「もっとこうなりたい!」と、キラキラとした表情をしながら教えて下さり、黒澤様の気持ちに絶対に応えたくて、私共もより一層、一生懸命にトリートメントに入らせて頂きました!また、どんなことよりも“脚やせ最優先”をモットーにホームケアも欠かさず頑張って下さった黒澤様のおかげで、バランスの良い、スラッっとした美脚に仕上げる事が出来ました。本当にありがとうございます。大好きなダイビングのウェットスーツがブカブカになってしまったので、新しく買い替えなくてはならないほど、細く大変身!とっても嬉しいです!そして、これから黒澤様の大好きな夏に向けて、細くなった脚を維持して頂けるように、しっかりとサポートをさせて頂きます!これからも、宜しくお願い致します!

ページTOPへ

リフィートの赤い電車広告に載っている人のような脚になりたい!そしてスキニーパンツをスッキリ履きこなす!

43歳/164.0cm

相沢智子様

Before

2014/9/4

After

2015/2/12

体重-8.6kg
54.5kg → 45.9kg
ウエスト-7.4cm
67.2cm → 59.8cm
ヒップ-12.4cm
96.2cm → 83.8cm
太もも-10.5cm
56.5cm → 46.0cm
ひざ-6.8cm
43.7cm → 36.9cm
ふくらはぎ-4.8cm
37.0cm → 32.2cm
リフィート体験者の感想

中学生の頃から下半身が太いのが気になっていました。特にヒップと太もも!!20歳の頃から数々のダイエットを試してみたものの長続きせず・・・。頑張って続けて全体的に細くなっても、上半身と下半身のバランスは変わらず、やっぱり大きいヒップと太ももの太さが気になっていました。スカートやパンツもヒップや太ももに合わせて買っていたので、ウエストは余裕がありました。洋服を買う度に『脚やせしたい!!エステに通うなら脚やせ専門のお店へ!!』と思ってました。そして、やっと重い腰を上げてカウンセリングを受け、リフィートに通う事を決意しました。脚やせのアドバイスを聞いて一番驚いたのは、カロリーよりも水分量の多い食生活に問題があったということでした。食事にも気をつけてマッサージや半身浴をして、何度も途中で嫌になりながらもスタッフの方の励ましのお陰で続けて来れました。そして今ではSサイズのパンツでも余裕があるほど細くなりました!!本当に嬉しいです♥

スタッフの声

相沢様は脚やせを始められた当初、上半身と下半身のバランスを気にされていらっしゃっていました。相沢様は、ひざとひざがくっついていて、骨盤が狭く、太ももにすき間が空きにくい骨格をしていました。しかし、何とかして相沢様に「すき間のある太ももを見て頂きたい!!」と思い、精一杯トリートメントをさせて頂きました。相沢様にもマッサージをご協力して頂き、太ももが-8cmを超えた時に、ついに脚の付け根から太ももの真ん中あたりまですき間が出現!!そして、その後太もも-10cmを達成された頃には、掌が余裕で通ってしまうほどしっかりと太ももにすき間ができました!!その脚を見た相沢様から『この脚を最初に見せられたら、こんな脚になりたいって言っちゃうね♪』というお言葉を頂き、とても嬉しい気持ちでいっぱいでした。これからはこのすき間のある脚で、ヒップや太ももを隠すことなくお洒落を楽しんで頂きたいと思います。体質改善の期間もどうぞよろしくお願いいたします。

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る