ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

太ももの外側の張りをなくして、すき間のある脚になる!

43歳/162.0cm

長沢純様

Before

2014/10/14

After

2015/3/18

体重-4.4kg
50.2kg → 45.8kg
ウエスト-7.7cm
65.0cm → 57.3cm
ヒップ-7.7cm
92.5cm → 84.8cm
太もも-10.1cm
51.8cm → 41.7cm
ひざ-5.1cm
37.2cm → 32.1cm
ふくらはぎ-4.6cm
35.8cm → 31.2cm
リフィート体験者の感想

子供に手がかからなくなり、今までの自分のご褒美としてエルメスのバーキンを買おうと決心しました。ところが気づいてしまったのです!今の脚が太いままの自分の姿に、バーキンが似合わないと…。それからエステ探しが始まり、リフィートにたどり着きました。リフィートで細くなった先輩方の姿や、体験談や情報、様々なことが刺激になりました。そして、優しく丁寧で、気持ちの良い対応をしてくださるスタッフの方々のお陰で、少しずつ変わっていく自分の姿に自信を持てるようになっていきました。一人では絶対に出来なかった脚やせがリフィートで叶いました。目標まで今後もよろしくお願いします。スタッフの皆さま、いつもありがとうございます。

スタッフの声

長沢様は高校生の時から脚がコンプレックスで、「太ももの外側の張りをなくして、上半身に合った下半身にしたい!」とコースをスタートして下さいました。まずは太ももを集中的にトリートメントさせて頂き、早い段階で脚全体の流れを良くしていきました。次にひざ周りをケアしていき、長沢様にもホームケアをご協力頂いて、二人三脚で脚を細くしていきました。エステは初めてで、最初は不安や心配事の方が多かったと思います。そんな中、長沢様がお家でのケアを沢山頑張って下さり、私共スタッフの事を信じてくださったことを本当に感謝しています。時には脚やせを一緒に頑張っているお客様とのお話で盛り上がりましたね♪脚やせを始めた当初よりも更に脚やせのコツを掴んで、人生で一番細い脚を手に入れて頂くことができました!仲の良いお嬢様にも「ママの脚細くなったね!」と言って頂けて、私共もとても嬉しかったです。いつもオシャレな長沢様ですので、より一層ファッションの幅が広がりますね!今後も長沢様の理想の脚まで一生懸命サポートさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ページTOPへ

伊豆旅行までに、細身のスキニーパンツと水着を堂々と着ることが出来る美脚になりたい☆

36歳/159.0cm

望月真央様

Before

2015/2/12

After

2015/4/13

体重-4.2kg
48.2kg → 44.0kg
ウエスト-5.7cm
62.0cm → 56.3cm
ヒップ-9.2cm
92.5cm → 83.3cm
太もも-8.2cm
49.8cm → 41.6cm
ひざ-4.0cm
37.4cm → 33.4cm
ふくらはぎ-3.6cm
33.6cm → 30.0cm
リフィート体験者の感想

生まれてこの方、ずーっとぽっちゃり体型だった私。今まで数々の痩身エステに通って来ましたが、なかなか結果がでませんでした。特に下半身がコンプレックスで、「一生このままなのは絶対に嫌だ!」と思い、思い切ってリフィートに通うことにしました。スタッフの方々が本当に親身にアドバイスをしてくださり、日々の自己管理の励みになりました。結果、太ももは-8cm!!たった2ヶ月で今まで試着する気にもなれなかった細身のパンツもSサイズが余裕で履けるようになりました。ダイエットだけでなく「努力すればできるんだ」という自信にもなりました。これからもリフィートで学んだ脚やせのコツを続けて、美脚ライフを楽しみたいです。

スタッフの声

普段は痩せて見られる事が多いと仰っていた望月様は、子供の頃から上半身と下半身のバランスがとても気になっていたと教えて下さいました。ダイエットをして体重を落としても脚だけは変わらなかったとお話を伺った時に「私が望月様の脚を細くしたい!」と決意し二人三脚で脚やせに励んで参りました。望月様は、ひざがもったりとした印象でしたので、ひざ周りを重点的にトリートメントに入らせて頂き、スッキリとした脚に仕上げていきました。みるみる細くなっていく望月様が、「Sサイズのパンツが履けました!」と報告をしてくださった時はとても嬉しかったです。「自分で考えていた以上に細くなれた!」という望月様の言葉は忘れません!ご自身の脚と真剣に向き合ってくださった望月様と過ごした期間は短かったですが、とても貴重な時間でした。薄着の季節になってきたので堂々と美脚を出して楽しんで頂きたいと思います。伊豆旅行、楽しんできて下さいね!!

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る