ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

スカートやワンピースを気兼ねなく綺麗に履ける脚になる!

45歳/156.0cm

南奈々子様

Before

2015/2/28

After

2015/5/28

体重-2.8kg
47.0kg → 44.2kg
ウエスト-7.3cm
63.4cm → 56.1cm
ヒップ-8.5cm
89.6cm → 81.1cm
太もも-7.1cm
50.0cm → 42.9cm
ひざ-3.8cm
34.8cm → 31.0cm
ふくらはぎ-3.4cm
35.0cm → 31.6cm
リフィート体験者の感想

昔からずっと脚に悩まされていました。年々下半身についていく脂肪の重みが気になり出し、たまたま見つけたリフィートのホームページから無料カウンセリングに行ってみる事にしました。初めは軽い気持ちで話だけ聞くつもりでしたが、気が付くとコースを始めている自分がいました。リフィートに通う事を決めた理由はとにかく直感!「ここは自分との相性が良さそうなお店」ということ。そして何よりお店の雰囲気が良いことでした。明るく元気なスタッフに会える事も自分の楽しみの1つになっています。「春夏に向けて脚を細くしたい!!」という自分の願望とタイミングがうまく合い、脚やせをスタートすることとなりました。今では長年悩んできた脚が着々と細くなり、ただただ結果に驚かされている毎日です!!リフィートに通う前にもスカートは履いていましたが、やはりひざが隠れる丈しか履けませんでした。それが今ではひざが出るワンピースやスカートでも、気にせず堂々と履けるようになりました。そして自分の脚に自信がついた事で『良いお洋服を自分に買おう!』というお買い物への意識も変わりました。脚が細くなるとこんなにも考え方が変わるのだなと実感しています。今では毎日体重を記録していますが、多少体重が安定しなくても「大丈夫!」と思えるようになりました。これもリフィートで自分の身体をコントロールする方法を知れたおかげです。これからも維持の為に、自分のペースで自分の身体と向き合っていきます。

スタッフの声

南様は「流行りのひざ丈ワンピースを脚を気にせず綺麗に着こなしたい!」とご希望で脚やせをスタートして下さいました。コースでは、南様が気にされていたひざを重点的に、前もも、裏ももとトリートメントを強化しました。南様もずっと悩まれていた脚としっかり向き合ってくださり、お会いする度に細くなっていき、私共も「とことん美脚にするぞ!」と気合いを入れて、トリートメントに入らせて頂いておりました。南様の脚やせ後のお写真を撮らせて頂いた時に「期待以上の変化に驚いた!」という言葉を聞いた時は、今までの南様の頑張りや二人三脚でここまできた道のりを振り返り、南様に喜んで頂けたことに安堵の想いがあふれてきました。今では太もも-7.1cm、ひざは3.8cm細くなられ綺麗にワンピースを着こなしていらっしゃいます♪南様、これからも美脚維持の為、しっかりとサポートさせて頂きますので宜しくお願い致します。

ページTOPへ

夏が来る前に今までで一番キレイな脚を目指す☆

26歳/166.0cm

小林帝奈様

Before

2015/2/7

After

2015/5/18

体重-2.1kg
53.6kg → 51.5kg
ウエスト-3.5cm
63.9cm → 60.4cm
ヒップ-4.6cm
92.0cm → 87.4cm
太もも-6.0cm
51.9cm → 45.9cm
ひざ-2.7cm
36.9cm → 34.2cm
ふくらはぎ-1.8cm
33.2cm → 31.4cm
リフィート体験者の感想

常に太ももとヒップがコンプレックスでした。自己流ダイエットはもちろん色々なエステに通いましたが、どれも上半身ばかりが痩せて、下半身はそのままでした。細くなることを諦めていた時、「脚やせ専門」という言葉に惹かれリフィートに通い始めました。最初の頃は本当に細くなるのか正直、半信半疑でした。なので通い始めてすぐに結果が出た時は驚きました。脚やせ期間中、水分調整で苦戦しましたが、スタッフの皆さんの支えがあったので頑張ることができました。今では洋服を買うのが楽しいです。最初は半信半疑で始めた美脚への道でしたが、今では心の底から「始めて良かった」と思っています。スタッフの皆さん本当にありがとうございました。

スタッフの声

小林様は、以前からヒップと太ももの太さを気にしていらっしゃいました。今まで色々なダイエットやエステを経験されていた小林様ですが、上半身ばかり痩せてしまうことをカウンセリングの際に打ち明けて下さいました。コースでは、ヒップから太ももにかけて集中的にトリートメントに入らせて頂き、脚のラインがキレイな美脚を目指しました。なかなかサイズが落ちず小林様に不安な想いをさせてしまった時期もありましたが、いつも私共がお伝えする自宅でのケアを頑張って下さいました。脚が細くなってから、ペタンコの靴でパンツを履きこなし「こんなオシャレがしたかった!」と言って頂けた時は自分の事のように嬉しかったです。今年の夏は、今まで出来なかったオシャレをたくさん楽しんで下さいね。

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る