ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

7月までにショートパンツをナマ脚で履きたい!

25歳/165.0cm

小松夏恋様

Before

2015/5/7

After

2015/6/18

体重-1.1kg
48.7kg → 47.6kg
ウエスト-4.2cm
65.4cm → 61.2cm
ヒップ-3.0cm
90.6cm → 87.6cm
太もも-6.0cm
47.8cm → 41.8cm
ひざ-3.5cm
36.1cm → 32.6cm
ふくらはぎ-2.4cm
32.5cm → 30.1cm
リフィート体験者の感想

昔から、下半身、特に太ももが太いことがコンプレックスでした。色々なダイエットに挑戦したり、痩身エステに通ったりしましたが、思うような結果は出ませんでした。半ば諦めていましたが、「やっぱり思いきり脚を出してお出掛けしたい!」と思い、リフィートに通う決心をしました。最初は半信半疑でしたが、いつも真剣に向き合い、親身になってくれるスタッフの皆様の支えやアドバイスがあり、太もも-6cmを達成する事が出来ました!!短いスカートも脚を気にせず履けるようになり嬉しいです!リフィートスタッフの方々を信じ続けて本当に良かったです❤今年の夏はナマ脚でショートパンツに挑戦します!

スタッフの声

高校生の頃から脚を気にしていたと教えてくださった小松様。特に気にされていた腰周りと、ヒップから太ももにかけてを重点的にケアさせて頂きました。「今まで様々なダイエットや、エステ通っていたけれど、結果が思うように出なかった。」とお聞きし、『小松様にご満足して頂ける美脚をお創りして、ダイエットもエステも最後にして頂こう!』という一心で毎回トリートメントに入らせていただきました。お仕事がお忙しい中、マッサージやブラッシングなどを欠かさず実践してくださり、約1ヶ月という短期間で太ももの付け根から足首までガバッっとすき間が空いた“誰が見ても細い脚”に仕上げることができました。太もも-6cmを達成された時の小松様の嬉しそうなお顔をみて、私共も嬉しくなりました。体重やサイズが思うように落ちず、もどかしい思いをさせてしまった時期もありましたが、私共を信じて諦めずに頑張ってくださった小松様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。これからも小松様に美脚を維持していけるよう、しっかりサポートさせて頂きます!

ページTOPへ

ゴルフウェアが似合う脚になりたい☆

44歳/158.0cm

北條久実様

Before

2014/12/11

After

2015/6/19

体重-16.3kg
64.1kg → 47.8kg
ウエスト-16.8cm
80.0cm → 63.2cm
ヒップ-18.6cm
102.0cm → 83.4cm
太もも-14.6cm
60.5cm → 45.9cm
ひざ-10.5cm
45.1cm → 34.6cm
ふくらはぎ-4.9cm
35.2cm → 30.3cm
リフィート体験者の感想

子供の頃から太りやすい体質だった私は、何度もダイエットに挑戦してきました。10kg以上体重を落としたこともありましたが、いつも脚だけは細くなりませんでした。特にひざ上のお肉に悩まされ、スカートはいつもひざ下丈。年齢とともに体重も落ちにくくなり、いつしかパンツは15号。どうにかしなくてはと思いつつ“ダイエットをしてもどうせ脚は細くならない”と諦めていました。しかし、ゴルフを始めたことをきっかけに、『ひざ上丈の可愛いゴルフウェアを着てみたい♡』と思うようになり、一念発起。今までと同じダイエットで脚やせはできないと思い、リフィートに行くことを決めました。正直エステには行ったことがなく半信半疑で始めましたが、2週間ほどでパンツがゆるくなったことを実感できたときには“脚って細くなるんだ!”という驚きとともに本当に嬉しかったのを覚えています。代謝があまり良くない私には、リフィートのコースは暑さとの戦いでしたが、スタッフの皆さんがいつも施術ルームを明るく盛り上げてくださり、続けることができました。今ではパンツは7号サイズになり、念願だったひざ上丈のゴルフウェアも着られるようになりました♡脚の悩みや理想は人それぞれだと思いますが、一人一人の脚やせへの思いを共有し、目標に向かって共に走り続けてくれたスタッフの皆さんには本当に感謝しています。これからもセルフケアをかかさず、創り上げて頂いた脚をキープすることで、私もスタッフの皆さんの思いにお応えしていきたいと思います。

スタッフの声

最近、趣味でゴルフを始められた北條様は、『ひざ上丈のゴルフウェアを着てみたい!』と脚やせをスタートしてくださいました。北條様は骨盤が狭く太ももと太ももの間にすき間が空きづらい脚をされていましたが、脚やせのコツや体重キープを頑張ってくださり、綺麗なすき間をお創りすることができました!今では7号サイズのお洋服が着れるようになり、誰もが振り返るほどの美脚になりましたね!脚を細くしていく過程で、脚の相談をするたびに『細くなってくると、どんどん欲が出てきちゃう♡笑!!』と笑顔でお話してくださる北條様は、とても輝いていて、同じ女性としてとても素敵だと思います。最後まで私共を信じて、一緒に頑張ってくださり本当にありがとうございます。今後は北條様の細くなった脚をしっかり定着していけるように精一杯サポートさせて頂きます!

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る