ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

夏までにすき間のあいた綺麗なメリハリ脚になる!

37歳/164.0cm

福山華様

Before

2014/11/6

After

2015/7/11

体重-5.4kg
62.0kg → 56.6kg
ウエスト-5.9cm
72.5cm → 66.6cm
ヒップ-6.0cm
92.8cm → 86.8cm
太もも-6.1cm
54.2cm → 48.1cm
ひざ-4.5cm
40.4cm → 35.9cm
ふくらはぎ-2.4cm
34.6cm → 32.2cm
リフィート体験者の感想

太もものすき間がないことが若いころからコンプレックスで、ダイエットをしても、すき間はあきませんでした。「太ももにすき間を!」とずっと願っていた時に出会ったのがリフィートです。早い段階で脚が細くなっていくのを実感しました。池袋店スタッフの全員が明るく、色々アドバイスをしてくれて、めげることなく楽しく通うことができました。ありがとうございました。脚が細くなってから、同性の友人に脚を褒めてもらえた時は嬉しかったです。サイズダウンできたので、洋服を選ぶことも脚を出すことも、とても楽しくなりました。これからも教えてもらったアドバイスを忘れることなく、引き続き細い脚を維持していきたいと思います。本当にありがとうございました。リフィート最高です❤

スタッフの声

福山様は、ひざやふくらはぎに比べて、太ももにお肉が付きやすいタイプの脚でした。自己流でのダイエットでは、いつも思うような結果がでず、『太ももにすき間をあけたい!』と、脚やせをスタートして下さいました。コースでは腰から太ももにかけて集中的にトリートメントを行い、福山様にもご自宅で太もものマッサージやブラッシングをご協力いただきました。福山様は、日々、どんどん脚が変化していくのを実感してくださり、リフィートの“美脚撮影会”にも「参加してみたい!」とおっしゃってくださったときは、本当に嬉しかったです。“美脚撮影会”という目標に向けて最後まで一緒に頑張って下さり、本当にありがとうございました。今では、キツくなっていたパンツもブカブカになり、太ももにも綺麗なすき間があきました!美脚撮影会当日はとても綺麗な福山様の姿に感動いたしました。私共スタッフにとっても、最高の思い出になりました!これからは美脚の維持のサポートをしっかりさせていただきます!

ページTOPへ

夏がくる前にふくらはぎと足首がキュッと引き締まった脚を目指す❤

44歳/159.0cm

根津茉莉子様

Before

2015/2/25

After

2015/5/23

体重-4.7kg
50.8kg → 46.1kg
ウエスト-6.9cm
66.6cm → 59.7cm
ヒップ-6.7cm
91.5cm → 84.8cm
太もも-6.8cm
51.5cm → 44.7cm
ひざ-7.3cm
40.8cm → 33.5cm
ふくらはぎ-4.1cm
35.4cm → 31.3cm
リフィート体験者の感想

ずっと下半身にコンプレックスがあり「私の脚は太いままだ」と半ば諦めていました。しかし、写真で自分の後ろ姿を見た時に「何とかしなければ」と痛切に思い、「脚やせ専門」のフレーズに強く惹かれ、カウンセリングを申し込みました。痩身エステが初めてだったので不安はありましたが“今やらなければ脚はずっと太いまま。変われるチャンスだ”と思い、脚やせに挑戦することにしました。「痩せる以外ありえない」という強い決意のもと、4ヶ月頑張ってきましたが、今や彼に「そんなに痩せるとは思わなかった!すごい!!」と会うたび感激されます。思うように体重が落ちなくてつらい時、スタッフの皆さまの励ましや、様々な改善策を考えてくださる温かいサポートがなければ、自分に甘い私はここまで頑張ることはできませんでした。あの時、自分を諦めず、決断し、努力しただけの結果を得られたことをとても嬉しく思います。

スタッフの声

根津様は、カウンセリングの際に「ずっと脚がコンプレックスだった。座りっぱなしの仕事でむくみもツライ」と教えてくださり、以前から、「リフィートが気になっていたから」と私共に脚を預けてくださいました。お仕事がお忙しい中、脚やせのコツをご協力して下さり、コース10回目には太ももにキレイなすき間が誕生しました!その後は、根津様が気にされていたふくらはぎを集中的にトリートメントさせて頂き、メリハリのある脚に仕上げていきました。水分やフルーツが大好きな根津様にとって、水分調節は大変だったと思います。それでも私共のアドバイスをコツコツと続けて下さり、うまくいかなかった時は別の方法で、と工夫をして頑張って下さいました。脚が細くなって「このスカート、パツパツだったのが今はこんなにゆるいの!」と笑顔でご来店して下さった時は、私共も本当に嬉しかったです。いつもお洒落な根津様、これからは脚を気にせずお買いものをして、もっともっとお洒落を楽しんで下さいね♪

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る