ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

上半身と下半身のバランスが整った水着の似合う脚になりたい❤

24歳/157.0cm

山崎正子様

Before

2015/6/6

After

2015/9/5

体重-6.3kg
50.3kg → 44.0kg
ウエスト-7.0cm
60.9cm → 53.9cm
ヒップ-10.5cm
97.5cm → 87.0cm
太もも-7.2cm
54.1cm → 46.9cm
ひざ-4.7cm
39.2cm → 34.5cm
ふくらはぎ-4.2cm
35.1cm → 30.9cm
リフィート体験者の感想

学生の頃から下半身太りに悩んでいましたが、ダイエットをしても続かず、痩せても上半身が落ちるだけでした。三軒茶屋店のスタッフの方は皆さま気さくで、コース中はわきあいあいと楽しい時間を過ごすことができました。ジムや食事制限を1人でするとなかなか続かない私でしたが、マッサージ方法や食事の摂り方など、私に合った方法を親身に考えて下さり、二人三脚で行って頂けた事が脚やせを成功できた秘訣だと思います。今まで脚が太くて履けなかった服を着られることが何より嬉しいです!ただ『細くなる』だけではなく『理想の脚』になれた、リフィートに出会えて本当によかったです!ありがとうございました!

スタッフの声

高校生の頃からヒップと太ももの外張りが気になっていたと教えて下さった山崎様。上半身はもともと華奢でいらっしゃり、ご自身でダイエットをしても『上半身から細くなってしまい、バランスが悪くなってしまう』『脚は自分自身では細くならない』と、リフィートに脚を預けてくださいました。コースでは山崎様が気にされていたヒップ、太ももを中心にトリ―トメントに入らせて頂き、採寸ごとにマッサージチェックをさせて頂いたり、脚のバランスを見ながらご希望の脚までデザインさせて頂きました。上半身は出来るだけサイズが落ちないよう半身浴や脚のマッサージをご協力頂き、体重を少しずつ落とすことを意識していただきました。その結果、みるみる下半身からサイズが落ちていき、山崎様が気にされていたヒップが-10cm、太ももは-7cm以上も細く大変身されました!この結果は山崎様がいつも誠実に脚やせにご協力をして下さったお陰です。山崎様から『採寸ごとに私の脚に合わせてアドバイスを下さったり、いつもスタッフの皆さまが笑顔でいて下さって楽しく通えた!今年は新しく小さいサイズのスキニ―パンツを買います!』とおっしゃっていただけたときは、本当に嬉しかったです!これからは自信をもって色々なファッションに挑戦して下さいね!

ページTOPへ

夏本番までにすき間があるスッキリ美脚を目指す!

30歳/157.0cm

本山陸様

Before

2015/4/20

After

2015/7/24

体重-3.7kg
46.5kg → 42.8kg
ウエスト-4.4cm
59.4cm → 55.0cm
ヒップ-3.6cm
87.0cm → 83.4cm
太もも-6.2cm
50.7cm → 44.5cm
ひざ-3.7cm
36.6cm → 32.9cm
ふくらはぎ-2.9cm
33.1cm → 30.2cm
リフィート体験者の感想

リフィートに感謝している事が沢山あります。まずひとつ目は、半身浴(お風呂)が大好きになったこと。夏でも入れない日があると落ち着かないほど、私の生活の一部になりました。次に、飲み物の質や量を考えて、意識するようになったこと。どんなものが良いかを考えて選ぶ、少しずつ(ではない時もありますが…)飲む量に気をつけながら、大切にすることで楽しみが出来ました。そして何より、脚にすき間が出来たこと!このあいだ、生まれて初めて『まだ履けないパンツ』を買いました。『リフィートに行っているから、絶対履けるようになる!』とXXSのパンツを買い…無事履けるようになりました!!“細くなる、履ける”と自信を持つ事が出来たのは本当にリフィートのおかげです。ありがとうございます。

スタッフの声

本山様のオーダーは『上半身にあった下半身、そして太ももにすき間が欲しい!!』でした。細身な上半身に比べ、太ももにボリュームがあった本山様の脚を“すき間のあるスッキリ美脚”にするべく、ヒップ下、太ももを集中的にトリートメントさせて頂きました。水分が大好きな本山様には、半身浴をしてしっかり汗を出すことを特に意識して頂きました。お仕事がお忙しい中、毎日半身浴をして頂き、4回毎の採寸でお写真を撮る度に変わっていく本山様の脚を見て、私共も驚きの連続でした!!念願の太もものすき間を見て喜んで下さった時の本山様の笑顔は今でも鮮明に覚えています!本山様、今年の夏は自信を持ってお洒落を楽しんで下さい♪

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る