ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

春までに、細いより、綺麗な脚になりたい!

29歳/161.0cm

村本かずみ様

Before

2015/11/14

After

2016/2/1

体重-6.1kg
48.7kg → 42.6kg
ウエスト-5.0cm
62.7cm → 57.7cm
ヒップ-6.2cm
89.0cm → 82.8cm
太もも-6.5cm
51.2cm → 44.7cm
ひざ-3.5cm
36.5cm → 33.0cm
ふくらはぎ-2.6cm
32.5cm → 29.9cm
リフィート体験者の感想

私はずっと洋梨体型が気になっていました。上半身は比較的細いので、着やせするタイプであり、周りからも“細い”と言われてきました。ですが、周りから言われれば言われるほど、下半身が太いのが気になって仕方ありませんでした。自分でダイエットをしても痩せるのは上半身ばかりで、気になる下半身は全く細くならず、どうしたらいいか悩んでいました。そんな時に携帯で“足やせ”と検索したところ、リフィートが一番最初に出て来ました。太もも-6センチ!『-6センチ』というところに魅かれて、しかも体験ができるようになったと書いてあり、早速体験コースへ。今まで全身痩せエステには行ったことがあり、そこそこの知識はあったのですが、まさか1回で効果が感じられるとは・・・。コースが終わった後の自分の姿を鏡で見てビックリしました!私の場合、浮腫みもあり、お酒も毎日のように飲んでいたので、ずばり脚が太くなる原因になるような生活を送っていたことを知りました。生活習慣の改善とお酒を控えることは本当につらく、体重を減らすのも大変でしたが、今までのダイエットとは違い、体重が減るたび太ももが細くなっていくのが本当に本当に嬉しかったです!今は毎日鏡の前で自分の脚を見て、『細いなー♡細いなー♡』と、うっとりしています♡この脚を維持できるように頑張ります!

スタッフの声

以前通われていたエステでダイエットに成功された村本様。「痩せたけど、あとは脚だ・・・!」と、リフィートに来て下さいました。ダイエットの仕上げにリフィートを選んでくださり、とても嬉しかったです。村本様はお仕事が不規則で、ホームケアの時間やお伝えさせていただいた脚やせのコツを取り入れるのが難しかったのですが、村本様の生活スタイルに合うように一緒に考え、相談させていただきながら、二人三脚で脚やせを頑張りました。コースが終わるたびに、鏡の前に立って「ここがもう少し、スッキリしたらなぁ。」と、チェックを欠かさない村本様。早く村本様にご満足いただける美脚になるようにと、気にされていたヒップの付け根やひざ周りを集中的にケアさせて頂きました。一緒に最後まで頑張ってくださったおかげで、とっても綺麗な美脚になりました!これからは脚を出す格好をしてたくさん楽しんでくださいね!

ページTOPへ

ペタンコ靴でショートパンツが履ける脚★

26歳/153.0cm

藤森架純様

Before

2015/10/28

After

2016/1/28

体重-4.8kg
45.7kg → 40.9kg
ウエスト-7.0cm
61.0cm → 54.0cm
ヒップ-6.2cm
87.7cm → 81.5cm
太もも-7.4cm
49.7cm → 42.3cm
ひざ-4.6cm
36.0cm → 31.4cm
ふくらはぎ-3.4cm
33.0cm → 29.6cm
リフィート体験者の感想

昔からずっと足が太いのがコンプレックスでした。なので、太い足を隠せるような服装ばかりをしていました。でも、もとからオシャレをするのが好きだったので『細くなって着たい服を好きなように着たい!!!』と思い、リフィートに通うことを決心しました。ダイエットは自己流で何度もしたことがあったのですが、なかなか足は痩せず本当に痩せれるのかな?と不安もありました。ですが、スタッフの皆さんの言葉を信じ、家でもマッサージを頑張ると、どんどん足が細くなっていき、それが楽しくてさらに頑張ることができたので、楽しくダイエットすることができました♡サイズが落ちなくなったり、痩せづらい停滞期になっても、「大丈夫です!」といつもスタッフの皆さんが励ましてくれたので、心強かったです☆今ではスキニーパンツやミニ丈のワンピース、スカートなど好きな服を着るのが楽しいです♡

スタッフの声

藤森様は脚やせをスタートしてすぐに、脚の怪我で、リフィートにお越し頂く事が難しくなってしまいました。年が明けて1月にいよいよ脚やせスタート!久しぶりにお会いした時、肉質が柔らかくなっていて、スタッフ皆が驚きました。『ここで教えてもらった脚やせのコツをやっていたんです。』と、リフィートに来れなかった間もリフィートの事を思い出し、脚やせのコツを続けてがんばって下さっていた藤森様。本当に胸が熱くなる想いでした。そこから、モデルのような細い脚を目標に脚やせが再スタートしました。太ももにガバっと大きなすき間を創るべく、太ももの付け根からひざ上までの脚のラインを意識しながらトリートメントに入らせて頂きました。今ではXSのパンツもスルっと履けちゃう藤森様の脚は、誰が見ても細くてお綺麗です!お買い物に行かれた際、『バーゲンで一番小さいパンツが履けて得しちゃいました~♡』と嬉しそうにお話しして下さった藤森様。嬉しそうな笑顔がとても印象に残っていて、私も本当に本当に嬉しかったです。これからは細くなった脚で色々な場所へお出かけして、オシャレを楽しんで頂きたいです。

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る