ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

なるべく早くローラさんのような美脚になりたい♪

20歳/165.0cm

藤岡星様

Before

2016/2/25

After

2016/4/14

体重-4.6kg
51.4kg → 46.8kg
ウエスト-5.0cm
61.0cm → 56.0cm
ヒップ-7.0cm
93.9cm → 86.9cm
太もも-6.7cm
51.9cm → 45.2cm
ひざ-3.5cm
38.1cm → 34.6cm
ふくらはぎ-2.4cm
33.5cm → 31.1cm
リフィート体験者の感想

私の1番の悩みは、バランスの悪い体型でした。パンツを買うのにも、ウエストに合わせると脚が入らなくて脚に合わせるとウエストがゆるすぎて落ちてくるという状態でした。以前に体重が一気に落ちたことがあったのですが、その時も脚にはあまり変化がなく、顔がこけたり、ウエストが細くなりすぎたり、不健康で、上半身と下半身のバランスが更に悪くなるような痩せ方をしていました。とにかく、脚だけ効率的に痩せたい!と思った私は“脚やせ専門”であるリフィートさんの体験に行き、スタッフの皆さんの親身になってくれるあたたかさに惹かれ、通う事を決めました。コースはもちろん、家での脚やせのコツも丁寧に教えて下さり、お陰さまで、今まで痩せる事のなかった脚が、たったの1ヶ月半で6cm以上細くなりました☆リフィートの最大の魅力は、ダイエットの頑張りが全て脚痩せに直結することだと思います!!1ヶ月半前までの悩みが今では嘘のようで、脚は正しいダイエット法とコツを知るだけでこんなにも簡単に痩せられるのだと実感しました❤

スタッフの声

藤岡様はもともと上半身が華奢でいらっしゃいましたので、脚の代謝を上げる事を重点的にトリートメントさせて頂きました。藤岡様には、上半身と下半身のバランスを良くする為に、マッサージとブラッシングを強化して頂いておりましたが、私共のアドバイス以上に頑張って下さいました。少ない回数でここまで細くお創りできたのは、藤岡様のご協力のおかげです。藤岡様が、以前キツかったパンツが余裕で履けるようになりました!と教えて下さったときはとても嬉しかったです。これからはパンツだけでなく、もっとたくさんのオシャレを楽しんで下さいね。

ページTOPへ

今年の夏までに白いパンツが似合う脚!

54歳/151.0cm

青井桃香様

Before

2016/1/7

After

2016/4/12

体重-4.4kg
46.0kg → 41.6kg
ウエスト-7.7cm
65.5cm → 57.8cm
ヒップ-5.5cm
88.0cm → 82.5cm
太もも-6.0cm
49.2cm → 43.2cm
ひざ-3.9cm
36.5cm → 32.6cm
ふくらはぎ-3.3cm
32.5cm → 29.2cm
リフィート体験者の感想

胴体がそれほど太くない割に太ももがぶよぶよ太く、子供の頃からのお稽古のせいで、ひざの上にもしっかり筋肉の名残りのお肉(脂肪)が乗っかっていて、水着になった時やパンツを履いた時の全身のバランスが悪く、長い間コンプレックスでした。そして部分痩せは出来ないものと思い込んでいました。そんな時、リフィートのホームページを見ていて、ピピッー!ときました。まぁ騙されたと思って期待しないで通ってみよう。と・・・通常のエステのつもりで❤ところがどっこい!!エステとはかけ離れてるそこは【脚やせ道場】でした。毎回大きな声で迎え入れてもらい施術して下さるスタッフの方々も汗を流し、ただ細くなるわけではなく脚のデザインもしてくれるので体型に合わせた美しい脚をつくってくれます。私の場合は太ももの内側のお肉とひざ上のお肉を取る事でバランスの良い脚になるのだそうです。お家でのケアなどリフィートのスタッフのアドバイスを聞きながら約3ヶ月で目標の-6cmを達成する事ができました。薄着になる季節・・・お洋服を買うのが楽しみです。そして不思議と細くなった私の脚を見て喜んでくれるスタッフの顔を見たくなるのです。

スタッフの声

青井様は、カウンセリングの時に今までの人生の中で細い脚は見た事ない。と私共に悩みを打ち明けて下さいました。上半身がとてもキレイだからこそ、上半身に合う脚に仕上げたいと思いトリートメントに入らせて頂きました。特に気にされていた太ももの内側、ひざ上、ヒップ下を集中的に入らせて頂きました。最初はお肉質もとても固く柔らかくなるイメージもわかないとおっしゃっていた青井様。徐々にお肉質もほぐれ『お肉質も変わるんだね』と実感して下さった時は本当に嬉しかったです。大好きなお酒も調節して下さり、ご自宅でのケアもとりいれて頂き、内ももにすき間が出来ましたね!いつも履いていたパンツもしわができブカブカに・・・❤もうこれ以上は細くならないと諦めていた時もありましたが、そんな時も私共スタッフの言葉を信じて下さり最後まで頑張って下さった結果、目標の-6cm達成する事ができました。本当にありがとうございました。これから薄着なる季節、沢山脚をだしてオシャレを楽しんで下さいね。そして、いつでもまた遊びにいらして下さいね。

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る