ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

写真を撮っても恥ずかしくない脚になりたい!

36歳/158.0cm

松田ともみ様

Before

2017/1/26

After

2017/3/31

体重-4.6kg
48.6kg → 44.0kg
ウエスト-4.1cm
63.0cm → 58.9cm
ヒップ-6.9cm
88.7cm → 81.8cm
太もも-8.0cm
51.6cm → 43.6cm
ひざ-3.4cm
36.9cm → 33.5cm
ふくらはぎ-2.6cm
34.9cm → 32.3cm
リフィート体験者の感想

これまで、鏡に映る自分の太い脚を見るたびに悲しくなる日々を過ごしてきました。自分で気がついた時には既に脚は太く、今まで自分の脚が好きだったことは一度もありませんでした。数々のダイエットを試してみては、思うように効果が出せずに、挫折の連続で途方に暮れていました。「プロの力を借りよう!借りるからには絶対に成功させよう!」と心に決め、ホームページでリフィートを見つけました。直感で「リフィートならきっと脚やせを成功させてくれる!」と確信しました。けれど、当時の私は、まだ子どもが小さかったので、自分に自由な時間が持ちにくい状態でしたし、エステに通える程の貯金もなかったので、『リフィートに通うまでの期間』の目標設定を決めました。そのために、毎日コツコツ貯金をしたり、リフィートに通い始めてからの水分調節は辛いと思い、少しづつ水分を摂る量を減らしました。また、美脚を手に入れた先輩方の写真を眺めては、いつの日にかの自分の姿を夢見たりしながら準備をして来ました。そして遂にリフィートに通える時がきました。その時はとても嬉しかったです。1回1回の施術を無駄には絶対したくなかったので、半身浴、ブラッシング、マッサージ、水分調節など、とにかく自分に出来ることは、とても努力しました。“脚やせのプロなら何とかしてくれる!”と藁にもすがる思いと期待もありつつ、「私にも出来るだろうか…」という不安もありました。なかなか、変化が感じられず、途中リバウンドをしかけた時、心の折れそうな私を励ましてくださったり、サイズに変化が出た時は一緒に喜んでくれたり、私の努力を凄く褒めてくれて常にモチベーションを保たせてくれたスタッフの皆さん。決して私1人では美脚創りを続けられなかったと思います。とても、感謝しています。リフィートに通えて良かったです。今は、鏡に映る自分の姿が好きになりました。このまま維持出来るように、これからももう少し頑張っていこうと思います。

スタッフの声

松田様は、『3年前からリフィートに通いたいと思っていた』とお話してくださいました。書籍の「細くならない脚はない」を読み込んで下さって、リフィートに通う前から脚やせに大切なホームケアをご自宅で行って下さっていました。松田様はお仕事や、家事に育児とお忙しい中、限られた時間の中でホームケアを一生懸命頑張って下さいました。アルコールが大好きだったのにも関わらず、脚やせの為に辞めたりと、本当に毎日頑張って下さいました。私共と一緒に二人三脚で頑張って下さったので、短期間で太もも-8.0cmを達成することが出来ました。また、お子様の卒園式までにとても綺麗な脚を手に入れらて、卒園式では、「子供と堂々と並んで写真を撮る事が出来た!」と喜んで下さいました。今では、ママ友から『どうやって細くなったの?』と聞かれるそうです!是非、今年の夏は松田様が履きたいと仰っていたスキニーパンツをカッコ良く履きこなしてオシャレを楽しんでくださいね!松田様、私共と一緒に頑張って下さり、ありがとうございます。これからは細くなった脚を維持する期間に入りますね。今後もしっかりサポートをさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

ページTOPへ

週に1回のペースで、なるべく早くスカートの似合う脚になりたい!

47歳/154.0cm

高梨あすか様

Before

2016/7/9

After

2016/11/29

体重-4.8kg
47.7kg → 42.9kg
ウエスト-3.8cm
63.8cm → 60.0cm
ヒップ-7.4cm
90.9cm → 83.5cm
太もも-10.0cm
50.9cm → 40.9cm
ひざ-5.5cm
38.0cm → 32.5cm
ふくらはぎ-4.1cm
35.5cm → 31.4cm
リフィート体験者の感想

太い脚がずっとコンプレックスで、今までパンツはウエストではなく太もものサイズで購入してました。ジムやエステにも通いましたが脚は細くならず、“脚を細くするのは無理なのかな”と諦めていました。そんな時、書店で『細くならない脚はない』というタイトルに惹かれ、本を購入したのをきっかけに、リフィートを知りました。体験コースを受けた時に、実際に通っている方の太ももを触らせて頂き、脚のお肉の柔らかさに驚かされ、通うことに決めました。4回ごとの採寸で結果はすぐに表れ、普段履いていたパンツがゆるくなり、脚の変化を日々感じることが出来ました。太ももにすき間ができた時は、言葉にならないほど嬉しかったです。店長をはじめ、スタッフの皆さんがどんな時も励まして下さるので、前向きに頑張れますし、脚やせのプロがついていてくれるという安心感もあり、本当に嬉しいです。もっと早くリフィートに通いたかった…。今はリフィートに出会えたことに感謝しています。

スタッフの声

ずっと脚がコンプレックスで、今まで脚を出すことに抵抗があったと教えてくださった高梨様。リフィートに通う前にも他のエステサロンに数年通っていたそうです。ただ、“脚だけ細くならなかった”とのことで、リフィートに駆け込みでご来店して下さいました。そんな高梨様のお話を聞いて、『必ず結果でお返しし、高梨様の脚に対するお悩みを、私共が全て解消して差し上げたい!』と、スタッフ一同決心致しました。実際にコースをスタートして、1ヶ月も経たないうちにパンツがゆるくなりはじめ、高梨様に脚の変化をご実感して頂くことが出来ました。高梨様が、お友達から『脚本当に細くなったね!』と褒められたと、笑顔でお話して下さった時は、本当に自分のことのように嬉しかったです。お忙しい中でも、いつも前向きに私共と一緒に脚やせを頑張って下さり、笑顔が素敵な高梨様が大好きです!これからは、細くなった美脚で色々なファッションを楽しんで下さいね。この先も、高梨様に美脚を維持して頂けるよう、全力でサポートしてまいります。これからも、宜しくお願いいたします。

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る