ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

Q 1)エステは怖いというイメージがあるのですが、大丈夫でしょうか。

エステに対して、無理な勧誘や強引な契約など怖いイメージをお持ちの方や、過去にそのようなご経験をされた方、また本当に結果が出るのか不安に思われている方も多いと思います。
脚やせは、お客様と私共の二人三脚でおこなっていくものだと考えております。ですので、お客様に脚やせカウンセリングを受けていただき、施術の内容や料金を十分ご納得いただいてからのコーススタートとなりますのでご安心ください。ご不明点は、当社ボディデザイナーに何なりとお申し付けくださいませ。
また、店舗の雰囲気をお知りになりたい方は、店舗ごとにブログを更新しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

Q 2)脚やせカウンセリングはどのようなことをするのですか?

カウンセリング時に、まずは『いつまでに』『どのくらい細くなりたいのか』というご希望を皆様にお伺いしております。そして、細くなった時のイメージをしながら、お客様が理想としている脚と、私共が思い描いた脚に相違がないかを確認させていただきます。ボディデザイナーが皆様の体質について(脂肪・筋肉・骨格・上半身と下半身のバランスなど) 把握させていただき、お一人お一人のご希望にそったプランをご提案させていただきます。お身体の状態をしっかりと把握し、お客様に合った脚やせプランをご提案させていただくために、脚やせカウンセリングは2時間ほどお時間をいただいております。
その際に、不安に思われている点やご要望などございましたら、ボディデザイナーに何なりとお申し付けくださいませ。

Q 3)脚やせカウンセリングに行ったら、必ず契約しなくてはいけないのでしょうか?

そのようなことはございません。
脚やせは、お客様と私共の二人三脚でおこなっていくものだと考えております。ですので、お客様に脚やせカウンセリングを受けていただき、施術の内容や料金を十分ご納得いただいてからのコーススタートとなりますのでご安心してお越しくださいませ。

Q 4)脚やせカウンセリングは、どの店舗でも受けられますか?

リフィート全店で受けていただくことが可能です。ご自宅から近い店舗や勤務先に近い店舗など、ご来店しやすい店舗をお選びいただければと思います。

Q 5)脚やせカウンセリングを受ける際、予約は必要ですか?

リフィートは完全予約制となっております。お客様をお待たせしないためにも、あらかじめご予約のうえご来店をお願いいたします。

トップへ戻る