ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

Q 1)店内は個室ではないようなのですが、プライバシーが気になります。

リフィートでは、お客様に理想の脚を手に入れていただくためには、技術だけでなくメンタル面でのサポートが必要と考えております。個室で一人きりにならによう、また他のお客様とお話をすることで一緒に脚やせを頑張っているというメンタルサポートにつながると考え、オープンスペースを導入しております。
また、エステが初めての方からは、「個室だと、無理な勧誘や強引な契約がありそうで怖い」というご意見をお伺いすることがございますので、リフィートではそのようなことがないようにオープンスペースにしております。
プライバシーが気になるお客様には、カーテンやパーテーションで仕切ることも可能ですのでご安心くださいませ。

Q 2)以前通っていたエステでは、汗をかいたり、疲れているのにコース中にベッドを移動しなければいけませんでした。コース中にベッドの移動はありますか?

コース中にお客様ご自身にベッドの移動をお願いすることはございません。お客様おひとりおひとりに合った脚やせプランで進めて参りますので、ご安心くださいませ。

Q 3)タオルを持参すると聞いたことがあるのですが本当ですか?

以前は、お客様にタオルのご持参をご協力いただいておりました。現在は、たくさんのお客様にお仕事帰りにリフィートをご利用いただいております。そのため、ご持参いただくお荷物を少しでも軽減できるように、タオルについては常に清潔なものをご用意しております。

Q 4)水分制限があると聞いたのですが本当ですか?

水はけの良い身体は、取り入れた水分を体内に溜めこむことなくしっかりと排出できることが理想です。そのためには、夜寝る前に多く水分を取ることや一気飲みをしないようアドバイスさせていただいております。また、1日の水分量は、1.3ℓ~1.5ℓを目安に取ることや、代謝を上げるために半身浴をご案内しております。

Q 5)食事制限はありますか?

リフィートでは、食べてはいけない食材はございません。ただし、脚やせもダイエットの一環ですので、「食べる量」と「食べるタイミング」は気を付けていただいております。朝から夜にかけて量は少なくしていき、腹8分目を意識していただいております。今まで、お腹いっぱいお食事を召し上がっていた方は、「食事制限」と感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、本来摂るべき食事量に戻すことを目的としております。
また、夜9時以降のお食事は、脂肪細胞化しやすいと言われておりますので、夜は少なめにしていただくことをご案内しております。

Q 6)コースはどのように通えば良いのでしょうか?

リフィートには、見た目改善期間と体質改善期間の2つがございます。
見た目改善期間:新しい概念で開発した機械と深層燃焼マッサージを組み合わせ、これまでになかった効果的な脚やせのコースを行う期間です。この期間で、見た目をガラッと変えるため、『見た目改善期間』と呼んでおります。早い方で1ヶ月、ゆっくりの方でも3ヶ月くらいで効果をご実感していただいております。1日でも早く細い脚を手に入れていただくために、週2~3回、最低でも週1回はリフィートにお通いいただくようご協力いただいております。
体質改善期間:見た目改善期間後に、お客様の身体を太りにくい体質に定着させていくためのコースを行う期間です。脚が細くなった状態でコースを受けていただきますので、楽しくお通いいただける期間です。

Q 7)リバウンドはしませんか?

細くなったばかりの身体は、まだ仮の姿ですので、本当の姿ではありません。ですので、見た目改善期間終了後、体質改善期間に通ことをオススメしております。見た目改善期間終了後、体質改善期間にコースを受けられない場合は、お客様によってリバウンドの可能性もございます。
ですので、リバウンドをしないように、リフィートをご卒業されたお客様には、ご自宅での脚やせのコツをご協力いただいております。

Q 8)家でやることはありますか?

1日でも早く、また1回でも少ない回数で理想の脚を手に入れていただくために、ご自宅で脚やせのコツをご協力いただいております。
「毎日体重を計る」ことや、「水分調整」「半身浴」をご案内しております。また、脚の状態を知っていただくために、マッサージのご協力をお願いしております。

Q 9)今まで通っていたエステでは担当のエステティシャンが変わることが多く、その度に同じことを聞かれたり、アドバイスが違ったりしていたのが嫌なので、スタッフを指名することはできますか?

リフィートでは、スタッフ全員で全てのお客様の脚やせをサポートさせていただいております。お客様の理想の脚や期日の把握はもちろん、お客様の脚の状態やアドバイスさせていただいた内容についても必ず把握してからトリートメントに入らせていただきます。ですので、指名制の導入はしておりませんがご要望がございましたらスタッフまでお気軽にご相談くださいませ。

Q 10)コース後2時間は水分を摂ってはいけないと聞いたことがありますが、身体に悪くないのですか?

リラクゼーションなどのトリートメント後は、「たくさん水分を摂ってください。」と言われることがあると思います。リラクゼーションのトリートメントは、コース中にあまり汗をかかないため、身体の中の老廃物がまだ体内に溜まっている状態です。ですので、尿として老廃物を体外に出すために、コース後に水分をたくさん摂ることをご案内しております。
リフィートのような痩身のトリートメントは、コース中に代謝を上げて発汗を促します。そして、汗とともに老廃物を体外へ出していくため、コース直後は余分な水分が身体から出ている状態です。ですので、身体がカラカラのスポンジのようになっているため、全細胞が落ち着くまでの約2時間は、水分やお食事を控えていただいております。その後も一気飲みではなく、ゆっくりと少しずつ飲むことをご案内しております。
このように、コースの内容によって、コース後の過ごし方が変わってまいります。

トップへ戻る