ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

なるべく早く、誰もが認める美脚になりたい!

37歳/161.0cm

松岡真由美様

Before

2017/4/3

After

2017/5/20

体重-7.0kg
50.0kg → 43.0kg
ウエスト-7.4cm
66.1cm → 58.7cm
ヒップ-7.8cm
87.3cm → 79.5cm
太もも-7.4cm
50.3cm → 42.9cm
ひざ-4.0cm
36.9cm → 32.9cm
ふくらはぎ-3.0cm
33.3cm → 30.3cm
リフィート体験者の感想

 私は、中学生の頃から体型を気にしていて、今まで色々なダイエットをしてきました。上半身は痩せても、下半身だけは満足がいくほどの変化を得ることが出来ませんでした。他のエステサロンにも通いましたが、やはり脚だけはなかなか落ちませんでした。そこで、以前から広告などで気になっていたリフィートに行ってみることにしました。副店長に言われた「一緒に頑張りましょう!」という一言で背中を押され、「よし。ここにしよう!」と決めました。“ダイエットは、一人で頑張るものだ”と思っていましたが、“1人で頑張らなくても良いんだ”と考えるようになりました。そして脚やせスタート!最初はやはり半信半疑でしたが、4回目の採寸で“ちょっと変わったかな”そして8回目の採寸で太ももにすき間ができて“本当に変わるんだ!”と確信しました。脚やせ期間中は辛いこともありましたが、そんな時は初心を思い出して、「痩せたね!」と言われたい、ここまで細くなったんだから頑張って目標の脚のサイズまで目指そう!と思い、ここまで来ることが出来ました。スタッフのみなさんは、とても明るく、落ち込んでいる時も励ましてくださるので、いつもモチベーションを上げて帰ることができました。そして次から次へと改善策を考えてくれて、「もし、これがダメならまた一緒に考えましょう!」という言葉に支えられてきました。そして今では、家族、職場の方から、「痩せたね!」と言われます!さらに、今まで太ももで引っかかっていたパンツがスムーズに履けます!これから細くなった脚で、この先やりたい事を考えたいと思います!私は、脚やせ専門のリフィートに通って良かったと思っています!

スタッフの声

元々シャワー派だった松岡様ですが、半身浴を味方につけてからは、みるみるうちに脚からサイズが落ちていき、あっという間に太ももにすき間ができて、私共が驚かされてばかりでした。松岡様はお酒が大好きということで、リフィートへ通う前は毎日飲まれていたそうですが、「脚やせにとってお酒は大敵です!」ということをお伝えさせていただくと、脚やせ期間中、大好きなお酒を思い切って絶ってくださいました。そして、マッサージや半身浴、ブラッシングなどのホームケアを頑張ってくださいました。大好きなものを我慢するという事は、それ以上の楽しみが無いと本当に辛い事だと思いますが、松岡様がたくさん頑張ってくださったので、短期間で目標とされていた太もも片脚-8cmを見事に達成!誰が見ても、どこから見ても美脚に大変身されました!お酒を飲んでもきちんと余分な水分や老廃物を排出できる身体を手に入れられた松岡様は、最強の美脚の持ち主です!これからもその美脚をずっとずっと楽しんでくださいね。また、店舗でお会いできる事を楽しみにしております!

ページTOPへ

出来るだけ早く、ロングブーツが履ける脚になりたい!

40歳/164.0cm

坂井佑様

Before

2017/1/14

After

2017/4/8

体重-4.5kg
52.3kg → 47.8kg
ウエスト-5.3cm
64.6cm → 59.3cm
ヒップ-5.5cm
91.5cm → 86.0cm
太もも-6.3cm
54.4cm → 48.1cm
ひざ-3.4cm
40.5cm → 37.1cm
ふくらはぎ-3.1cm
37.0cm → 33.9cm
リフィート体験者の感想

最初は本当に脚が細くなるのか半信半疑でしたが、自分でも分かるくらい細くなってきて、通い出した時に履けなかったロングブーツが履けるようになりました。体重も20代の頃の体重に戻り、大満足です。スタッフの皆さんが楽しい方ばかりで通うのが楽しみでした。ありがとうございました。

スタッフの声

坂井様は小学生のころから脚の太さを気にされていて、“今までダイエットで食事制限をして体重を落としたことはあるけど、脚だけは細くなったことがない”とリフィートにご来店してくださいました。元々華奢でいらっしゃる坂井様ですが、老廃物や余分な水分が脚に溜まってしまっていたので、水はけの良い身体創りを目指して、トリートメントしていきました。初回のコースの時に、「少し前にネット通販で買った、ブーツのファスナーが閉まらないんです…。」と仰っていましたが、脚やせを初めて1ヶ月半後には「あのブーツ履けました!!」とお店に履いて来て下さいました。坂井様、日々のむくみ取りをご自宅でもご協力して頂き、ありがとうございます。坂井様の努力で、どんなファッションでも似合う美脚を手に入れましたね!今年の冬もブーツを履いてオシャレを楽しんでくださいね♪

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る