ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

Q 1)リフィートには、どのようなコースがありますか?

リフィートのコースの内容は1種類しかございません。あとは、お客様が脚のどの部分を気にされていらっしゃるかで3つのコースから選んでいただいております。
スペシャルレッグコース:腰から足首までを一気に細くしながら上半身と下半身のバランスを整えます。
スーパースリム2カ所集中コース:気になる部分を2ヵ所チョイスして頂き、集中的に細くケア致します。
スーパースリム1カ所集中コース:もっとも気になる部分を1ヵ所チョイスして頂き、集中的に細くケアしていきます。
詳しくは脚やせコース料金一覧をご覧ください。
その他、お得なキャンペーンやコースのご案内をしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

Q 2)二の腕やお腹も気になりますが出来ますか?

二の腕やお腹周りももちろん可能です。二の腕やお腹周りのコースをご希望の方は、お気軽にお申し付けくださいませ。
詳しくはお腹やせコース&料金をご覧ください。

Q 3)仕事で帰りが遅いのですが、夜遅くてもコースを受けられますか?

お仕事帰りにご来店されるお客様も多くいらっしゃいますので、お仕事で遅くなってしまう方にもお通いいただけるように、夜20時からのご予約を受け付けております。各店舗の営業時間は店舗案内をご覧ください。
詳しくは店舗案内をご覧ください。

Q 4)引越しをしたので、店舗を変更することは可能ですか?

店舗を変更していただくことは可能です。お引越しや転勤などで店舗の変更をご希望の方はお気軽にお申し付けくださいませ。

Q 5)体験コースはありますか?

リフィートでは全60分の体験コースをご用意しております。
是非リフィートならではの深層燃焼マッサージを体感してください。

Q 6)支払方法にはどのようなものがありますか?

現金払い以外に、クレジットカードや分割でのお支払いも可能です。お客様のご都合に合わせてお選びいただけます。

Q 7)エステは予約が取りずらいイメージがありますが、予約は取れますか?

もちろん予約は取れますのでご安心くださいませ。
体験コースを設けているエステサロンに通われたことのある方からは、「以前のエステは、なかなか予約が取れなかった」というお話をお伺いいたします。リフィートでは、現在お通いいただいているお客様の脚を最優先にお創りしております。お客様に合ったお通い方を一緒にご相談させていただきます。

トップへ戻る