ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

Q 1)未成年でも通うことはできますか?

未成年の方については、保護者様の同意が必要となります。保護者様とご一緒にご来店くださいますようお願いしております。

Q 2)幼い子供がいるのですが、連れて行っても大丈夫ですか?

誠に申し訳ございませんが、託児設備の用意がございませんので、ご遠慮いただいております。

Q 3)現在、治療中の病気があり通院中です。それでもエステに通えますか?

現在通院中の方、アレルギー体質の方、お薬を服用されている方は、コース内容などを主治医にご相談くださいませ。

Q 4)生理中や妊娠中でもコースは受けられますか?

生理中でもコースを受けていただくことは可能です。ご心配な方は、スタッフにご相談くださいませ。
また、妊娠中やご出産直後の方は、お身体に負担がかかりますのでご遠慮いただいております。コース開始日については、カウンセリングの際にお気軽にご相談くださいませ。

Q 5)衛生面が気になるのですが。

店内の清掃や衛生面には重々気を付けておりますのでご安心ください。ご来店の際にお気づきの点がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

トップへ戻る