ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

モデルのような美脚でショートパンツを履きたい!!

29歳/165.0cm

大山香織様

Before

2013/6/1

After

2013/9/7

体重-8.8kg
50.3kg → 41.5kg
ウエスト-8.6cm
64.7cm → 56.1cm
ヒップ-13.2cm
93.2cm → 80.0cm
太もも-11.5cm
51.4cm → 39.9cm
ひざ-7.3cm
39.1cm → 31.8cm
ふくらはぎ-4.9cm
32.9cm → 28.0cm
リフィート体験者の感想

常に脚の太さが気になっていて、「誰にも見られたくない」「外にも出たくない」というネガティブな気持ちでいました。「一生、自分の嫌いな脚で過ごすの?」と考えた時、どうしても自分の脚を、そして自分自身を変えたくてリフィートに通うことを決めました。自分一人では脚やせをすることは出来なかったと思います。スタッフの皆さまが一生懸命ハンドマッサージをしてくださったり、その時々の私の体調に合ったアドバイスをしてくださったおかげで脚やせをすることが出来ました。今では、「着たい洋服を着られる」ことや「堂々と外を歩ける」ことが出来て、毎日がとても楽しいです♪そして先日、脚やせをする前の私を知らない友人から「何やってる人?もしかしてモデル??」と言われてとても嬉しかったです。リフィートの皆さまには本当に感謝しています!!

スタッフの声

大山様はもともと細身でいらっしゃいましたが、『誰にも負けない細さの美脚を手に入れる』事がご希望でした。大山様は、お仕事の関係で食べる機会が多かったのですが、ご自身でしっかり管理してくださり、半身浴もストイックに頑張ってくださったことでみるみるうちにサイズダウンしていきました。大山様に細くなった事を早くご実感していただきたかったため、私服姿でのお写真をたくさん撮らせていただき、ありがとうございました!お写真を見て喜んでくださる大山様の姿が嬉しく、いつも私共のパワーとなっていました。コースを始めてから半年後に結婚式もあり、ミニ丈のドレスを美脚で着こなされていて本当にお綺麗でした。目標通り、誰にも負けない美脚を手に入れましたね!今は、維持の期間で月に1回しかお会いできませんが、いつも「リフィートに早く行きたかった!」と楽しみにしてくださる事がとても嬉しいです!!お仕事で食べる機会が多く不安もたくさんあったと思いますが、最後まで頑張ってくださり本当にありがとうございます。新婚旅行でもたくさん美脚写真を撮って楽しんでくださいね!ぜひ私共にも素敵なお写真を見せてください。楽しみにしております♪

ページTOPへ

なるべく早くショートパンツにペタンコ靴が決まる脚!

23歳/164.0cm

鈴木華様

Before

2013/11/28

After

2014/2/13

体重-3.6kg
49.5kg → 45.9kg
ウエスト-4.3cm
61.1cm → 56.8cm
ヒップ-6.3cm
89.9cm → 83.6cm
太もも-6.1cm
51.1cm → 45.0cm
ひざ-3.7cm
36.0cm → 32.3cm
ふくらはぎ-2.6cm
33.7cm → 31.1cm
リフィート体験者の感想

昔から、脚が太い事がコンプレックスでした。自分で脚を細くしようと色々なダイエットを試してもなかなか脚やせはできませんでした。そんな時、リフィートに出会いカウンセリングで「太ももから-6cmは最低でもサイズを落とせる」と聞いたときはビックリで想像もできませんでした。実際に通ってみると、自分ではどうする事もできなかった太ももが本当に細くなっていき、信じられませんでした!また、町田店のスタッフの皆さんがいつも親身になって私の悩みを聞いてくださり、たくさんアドバイスもして下さいました。いつもリフィートに通うのが楽しいです。今までは脚のラインが出ないように脚を隠せるような服ばかり着ていましたが、これからは色々な服にチャレンジして着こなしていきたいと思います!

スタッフの声

鈴木様はもともと身長に合った健康的な体重でしたが、上半身に比べて下半身に脂肪がついていることを気にしていらっしゃいました。あまり体重を落とさずに脚を細くしていけるように、鈴木様にあったプランを立てて脚やせを進めていきました。学校とアルバイトの両立でお忙しく、睡眠時間も少ない生活にも関わらず、その中でマッサージや半身浴のホームケアにお時間を作って下さった事に本当に感謝しております。鈴木様、今年の春は念願のショートパンツや今まで挑戦出来なかったお洋服にチャレンジして存分にオシャレを楽しんで下さいね!鈴木様の理想の脚まで、さらに美脚にお創りさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します!

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る