ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

夏までに細身のスキニーパンツをスッキリ綺麗に履きたい!

35歳/165.0cm

星崎あや様

Before

2014/3/17

After

2014/6/4

体重-6.3kg
50.2kg → 43.9kg
ウエスト-5.5cm
61.5cm → 56.0cm
ヒップ-9.0cm
93.0cm → 84.0cm
太もも-8.6cm
53.5cm → 44.9cm
ひざ-4.5cm
36.9cm → 32.4cm
ふくらはぎ-2.9cm
33.4cm → 30.5cm
リフィート体験者の感想

リフイートを訪れたきっかけは、“どうしても細身のパンツを綺麗に履きたい!”と思ったからでした。自分で脚やせの本を買って数ヶ月挑戦してみたのですが、効果を実感できず、すがるような思いで、銀座店に伺いました。スタッフの皆さんがいつも親身になって相談に乗ってくださり、励ましてくださったおかげで、満足のいく脚を手に入れることができました。もう5年以上、履くのを諦め、購入さえしていなかったパンツを最近新しく買いました♪好きな服を思う存分着られる喜びをかみしめています。痩せるなら「上半身からではなく、下半身から落として欲しい」という私の思いに応えてくださった銀座店のみなさん、本当にありがとうございました。

スタッフの声

高校生の頃から脚がコンプレックスだったという星崎様。とにかく上半身と下半身のバランスが悪いと悩んでいらっしゃいました。なんとか「脚に自信を持って頂きたい!」という一心で、星崎様の脚を預からせて頂きました。今まで太ももの間にすき間を見たことがないという星崎様に、『最後にはガバっと綺麗なすき間をお創りします!』とお約束させて頂きました。あれから約3ヶ月。なかなか太ももにすき間があかず、途中、歯がゆい時期もありましたが、星崎様のご協力もあり誰もが認める美脚に大変身。太ももにガバッと綺麗なすき間があきました!!長年憧れていたという細みのスキニーパンツも履ける脚になりましたね。最後に満面の笑みで「皆様のお陰です。ありがとうございました。」と喜んで下さった星崎様の笑顔は今でも忘れません。これからの人生をその美脚で、さらに自信を持って思いっ切り楽しんで頂けるよう、スタッフ一同心から願っております。ありがとうございました。

ページTOPへ

出来るだけ早く素脚でオシャレが出来る脚☆

23歳/153.0cm

下川ちえり様

Before

2014/4/14

After

2014/6/3

体重-5.6kg
45.4kg → 39.8kg
ウエスト-6.8cm
64.1cm → 57.3cm
ヒップ-7.5cm
89.0cm → 81.5cm
太もも-7.5cm
51.3cm → 43.8cm
ひざ-4.8cm
37.4cm → 32.6cm
ふくらはぎ-3.7cm
35.6cm → 31.9cm
リフィート体験者の感想

学生時代は脚の太さを気にした事もなかったのですが、20歳を過ぎたあたりから突然、自分の脚が太い事に気付きました。「これはまずい」と思いつつも、食欲の赴くままに暴飲暴食を続けていました。その結果、目も当てられない有り様に・・・。あれこれ探している時にインターネットでリフィートを見つけました。コースをスタートし、最初のうちはサクサク落ちていた体重ですが、停滞期に陥り、水分調節をするのは本当にツラかったです。しかし、たった1ヶ月半で見違えるほどの脚を手に入れることが出来ました!今は維持の期間に入りましたが、苦手だった半身浴もマッサージも欠かさず続けています。太い自分に戻りたくはないので、気を抜かずに細くなった脚を維持したいです。スタッフの皆さんの協力なくしては、きっとこの脚は一生手に入らなかったでしょう。本当にありがとうございました!まだまだ頑張ります!

スタッフの声

下川様は、カウンセリングの際に「脚全体が気になって、コンプレックスだった」と教えてくださいました。下川様に脚を細くして「少しでも自信を持って頂きたい!」と強く思い、素脚でオシャレが出来る脚をイメージして、脚やせプランを立てていきました。まずは脚全体の凝り固まった脂肪とセルライトをほぐしていき、下川様にもご自宅でのマッサージや半身浴をご協力頂きました。コースを重ねるたびに、どんどん細く綺麗になっていく下川様にお会いできるのが私共もいつも楽しみでした。初めてのエステで不安もあったと思いますが、一緒に頑張って下さったこと、本当に感謝しています。ありがとうございます。脚やせをスタートされる前に購入されていた白いワンピースを、『細くなるまでは着れない!』とおっしゃっていた下川様。先日、リフィートにその白いワンピースを持ってきて下さり、ワンピースにナマ脚の姿でブログのお写真にご協力してくださいました!下川様に、念願のワンピースをナマ脚で着こなして頂くことができて、とっても嬉しかったです!これからは、その綺麗な脚で、彼やご友人とお出かけして下さいね♪

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る