ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

できるだけ早くスカートがキレイに履ける脚になりたい☆

40歳/159.0cm

鈴木亜紗美様

Before

2014/7/10

After

2014/9/1

体重-3.7kg
49.2kg → 45.5kg
ウエスト-3.7cm
65.3cm → 61.6cm
ヒップ-4.7cm
88.8cm → 84.1cm
太もも-6.5cm
50.4cm → 43.9cm
ひざ-3.2cm
35.4cm → 32.2cm
ふくらはぎ-2.7cm
34.7cm → 32.0cm
リフィート体験者の感想

『脚が細い人はスカートを履いた時どんな気持ちなんだろう』と劣等感にさいなまれながら生活をしていました。今まで色々な自己流のダイエットを試し、エステに通ったこともありましたが“今回が最後のエステ”と決めて(毎回そう思っていましたが)リフィートに通い始めました。結果、2ヶ月足らずで、のどから手がでる程欲しかった脚を手に入れる事ができました!あまりに短期間すぎて、いまだに自分の脚とは信じられません!街を歩きながら自分の脚を見ると“ひざ”がでていて、まるで他人の脚で歩いているよう(笑)!!スタッフ皆さんがいつも明るく、必死になってマッサージをしてくださる姿をみて、やる気と元気をもらっていました。脚を細くするために、今までずいぶん遠回りをして来ましたが、リフィートで結果を出す事が出来て、自分の決断は間違いではなかったと確信しています。新宿店の皆様、私の脚の為に頑張って下さり、また色々なアドバイスをしてくださり本当にありがとうございました。

スタッフの声

10代のお子様が2人もいらっしゃるようには見えないくらい、とても若々しくお綺麗な鈴木様。初めてカウンセリングでお会いした際、『今まで食事制限や断食、耳つぼダイエットやエステなどたくさんのダイエットをして自分と向き合ってきたけど、体重が少し落ちる程度。好きな事をしたり食事を楽しむ生活も諦めて頑張っているのに、細くならなくて…』と話してくださいました。鈴木様のお話をお聞きしながら、『一度きりの人生、女性としてオシャレはもちろん、好きなことや食事など、なんでも楽しんで頂きたい!!』と心の底から思いました。そして、「脚やせはちょっとしたコツがとても大事なんです!一緒に頑張りましょう!!」と二人三脚の脚やせがスタートしました。見た目改善期間中は、ツライ事もたくさんありましたが、いつも私共のアドバイスを真剣に聞いてくださり、約2ヶ月間、一緒に頑張り続けて下さいました。今では新宿店のブログにたくさんご協力いただくほど、店舗のスタッフからひっぱりだこの美脚が完成です♪これからは思う存分、メリハリのある美脚で色々なオシャレを楽しんでくださいね♪

ページTOPへ

ショートパンツにフラットシューズが似合う美脚に!

25歳/158.0cm

北野遥様

Before

2014/8/4

After

2014/9/27

体重-3.9kg
47.3kg → 43.4kg
ウエスト-6.6cm
59.3cm → 52.7cm
ヒップ-6.3cm
90.3cm → 84.0cm
太もも-7.4cm
50.5cm → 43.1cm
ひざ-4.0cm
35.0cm → 31.0cm
ふくらはぎ-3.4cm
33.9cm → 30.5cm
リフィート体験者の感想

中学生の頃から下半身だけが太く本当にコンプレックスでした。ズボンのサイズも、ヒップや太ももはキツイのにウエストはゆるゆる…という状態で、上半身と下半身のバランスの悪さがとても嫌でした。脚のむくみにも悩まされ、常に頭のどこかで脚のことを考える日々に非常にストレスを感じていました。脂肪吸引のカウンセリングにも行きましたが、やっぱり恐くて『最後の砦』と思いリフィートに通い始めました。何年も太い脚に悩んできたので、最初は本当に細くなるのか、正直半信半疑でした。しかし、スタッフの方々がいつも励ましの声を掛けてくれたり、脚やせのコツを丁寧に教えて下さいました。仕事で疲れた後でも、リフィートに来ると元気をもらえました。コースを始めて5回目あたりから、今まで履いていたズボンが急にゆるくなり、周りからも「痩せた?」と気付かれるようになりました。そこから、ガクッ、ガクッとさらに細くなり、目標を達成することができました。正直、本当に脚が細くなった事に、自分が一番びっくりしています。自分の脚について、こんなに真剣に考えてくれる所はありません!本当に感謝しています。ありがとうございました!

スタッフの声

北野様は中学生の頃から脚全体が気になっていて、「何をしても脚だけは変わらなかった」と教えてくださいました。脂肪吸引も考えたほど脚に悩まれていた北野様が、“最後の砦”という想いで私共に脚を預けてくださいました。『早ければ早いほど!細くなりたい!』というオーダーを頂きましたので、上半身と下半身のバランスを見ながら、より早く脚からサイズを落としていけるように脚やせプランを考え、トリートメントをさせて頂きました。「どうせ脚やせを始めるなら…、とことん頑張りたい!」と、熱心にご自身の脚と向き合って下さる北野様を見て、私共も早く満足して頂きたい!という一心でした。リフィートにいらっしゃる度に、どんどん細くなられていく北野様を見て、私共もとても嬉しく、太ももが-6cmを達成された時は、思わず銀座店スタッフの皆でハイタッチをしました!!「細くなった実感が出てきた。」と教えてくださった北野様の嬉しそうな笑顔が今でも忘れられません!半信半疑ながらもここまでご協力してくださった北野様にとても感謝しております。ありがとうございます。これからは、脚のことを何も気にせず生活をしていただきたいので、最後まで誠心誠意を込めて北野様の脚やせをサポートさせて頂きたいと思います。

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る