ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

ミニスカートやスキニーパンツを綺麗に履きこなせる美脚になる☆

20歳/167.0cm

木村楓様

Before

2014/7/1

After

2014/10/16

体重-9.9kg
59.2kg → 49.3kg
ウエスト-7.1cm
67.7cm → 60.6cm
ヒップ-11.1cm
99.0cm → 87.9cm
太もも-11.0cm
58.2cm → 47.2cm
ひざ-5.6cm
39.7cm → 34.1cm
ふくらはぎ-4.3cm
35.3cm → 31.0cm
リフィート体験者の感想

私はずっと憧れていた細身のパンツを履けるようになりたくて、でもダイエットなんて本格的にしたことなんてないし続けられる自信もなく、ずっと自分を甘やかしていました。だけどやっぱり痩せたい気持ちを諦めきれなくて、『私も細身のパンツやミニスカートを綺麗に履きこなしていっぱいオシャレがしたい!!』と本気で思い、インターネットでリフィートを見つけました。「脚やせ専門」の言葉に惹かれ、このお店の方にお願いしようと思いました。スタッフの皆さんはとても明るくて親切で丁寧にアドバイスをして下さり、今まで硬くてつかめなかった太い脚がだんだんと嘘のように柔らかくなり細くなっていきました!!リフィートのスタッフの皆さんのおかげです!!最初は「大丈夫かな?続けられるかな?」と不安にもなりましたが、どんどん自分の脚に変化が表れ、効果が出ている感じが分かり、脚が変わっていくのが楽しくなっていきました!途中、停滞期や壁にぶつかる事もありましたが、リフィートのスタッフの皆さんのおかげで乗り越えていくことが出来ました!そして、念願の「Sサイズ」の短パンが履けるようになりオシャレが楽しくなりました!皆さん!努力は必ず報われますよ!!これからも体重キープとマッサージを頑張って、細くなった脚をキープしていきたいです♥

スタッフの声

木村様は、ご友人の男性から「意外と脚がしっかりとしているね。」と言われた事がきっかけで、「綺麗な脚になって、見返したい!」とリフィートにいらしてくださいました。木村様の脚の悩みをお伺いし、是非、憧れの細身のパンツやミニスカートを履いてオシャレを楽しんで頂きたい!と思い、美脚へのプランを考えました。木村様はお仕事で疲れている時でも、私共がお伝えしたご自宅でのケアやマッサージをご協力して下さいました。最初は硬かった肉質も徐々に柔らかくなり、今では神戸三宮店にお通いの他のお客様から「肉質が硬かったなんて想像が出来ない!めちゃくちゃ柔らかい!」と言われるくらいになりました。そして、周りのご友人からは「もうそれ以上細くならなくていいよ。十分細いよ。」と言われるほどの美脚に大変身!木村様が脚やせをスタートした当初、リフィートで脚が細くなった方をご覧になられて、『私もこんな脚になるのかなぁ。』と不安そうに仰っていましたが、今脚やせを始められるお客様から「脚が太かったなんて信じられない!」と憧れの的です♥木村様ご自身にも「私がそう言われるようになるなんて、想像もつかなかったです。嬉しいです!」と素敵な笑顔で仰って頂けて私共も本当に嬉しいです。来年の夏はSサイズのショートパンツを是非“ナマ脚”で楽しんで下さいね!

ページTOPへ

女性らしい脚になりたい♥

23歳/156.0cm

山宮麻衣様

Before

2014/8/12

After

2014/11/1

体重-2.5kg
44.3kg → 41.8kg
ウエスト-6.4cm
62.5cm → 56.1cm
ヒップ-6.6cm
91.0cm → 84.4cm
太もも-6.9cm
51.0cm → 44.1cm
ひざ-4.5cm
38.1cm → 33.6cm
ふくらはぎ-2.4cm
33.3cm → 30.9cm
リフィート体験者の感想

以前は見るのも嫌だったほど大嫌いだった自分の脚。ですが、リフィートで脚やせをして実際に7cmほど太ももが細くなり、鏡に映った自分の脚を好きになる事ができました。脚やせは大変に思う時もありましたが、周りの人から「脚細くなったね♪」と言われたり、着れる服が増えた事は大きな喜びです。リフィートに通ってよかったと心から思っています。いつも私の脚を一生懸命マッサージしてくれて、ツライ時は一緒に考えてくれたスタッフの方々にとても感謝しています。いつも本当にありがとうございます。

スタッフの声

山宮様は、太ももが張っているせいで家族から、からかわれる…と悩んでいらっしゃいました。2年ほど前から、ウォーキングや食事制限などご自身でダイエットをされて、体重は4kg程落とせたものの、気になる脚は変わらなかった、と教えてくださいました。初めてのエステで緊張や不安もある中、私共がお伝えした脚やせのコツをしっかり生活の中に取り入れて下さり、約1ヶ月半で太ももに大きなすき間をお創りする事ができました。以前、山宮様に『憧れている脚はどんな脚ですか?』とご質問させて頂いた際、即答で「お姉ちゃんの脚!!」と答えて下さいましたが、今ではそんな山宮様のお姉様にも『細~い!!♥』と言われるほど美脚に大変身されました!いつも笑顔でリフィートに来て下さり、新宿店のブログにもたくさんご協力してくださる山宮様には感謝の気持ちでいっぱいです。この美脚を維持するための期間も、精一杯トリートメントさせて頂きますのでよろしくお願いいたします!

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る