ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

ライブイベントに生脚・ショートパンツ・ぺたんこ靴で行く!

39歳/157.0cm

早坂麻美様

Before

2014/5/12

After

2014/11/12

体重-10.1kg
53.6kg → 43.5kg
ウエスト-10.4cm
68.8cm → 58.4cm
ヒップ-14.6cm
96.3cm → 81.7cm
太もも-15.0cm
57.2cm → 42.2cm
ひざ-6.2cm
37.7cm → 31.5cm
ふくらはぎ-4.7cm
35.2cm → 30.5cm
リフィート体験者の感想

以前からショートパンツに生脚で野外ライブのイベントに行くのが憧れでした。『今年こそは!!』と思い、脚やせをしようと決心しました。もともとお風呂があまり好きではなかったので、コースに通い始めた当初は、代謝を上げるために半身浴をするのがツラかったです。ですが、コースが進むにつれてお風呂に入る事が思ったよりも平気になっているのに気づき、お風呂に入った後の体重変化が、どんどん減り出すと更に楽しくなって習慣が変わりました!今では、1日2回お風呂に入ることが私のお気に入りになっています。脚が細くなって、洋服を買うのがすごく楽しいです!何でもSSサイズを着れる事、脚を出してスニーカーでふらっとお買い物に行けること!とても嬉しいです。知らない方にも「脚が細いですね」と言われました。女子ウケがすごく良いです!リフィートでこんなに脚が細くなって、本当に通って良かったなと思います。

スタッフの声

早坂様は学生時代から脚を気にされていましたが、特にここ最近の5年ほどで更に気持ちが増していったと、私共に脚を預けてくださいました。これからライブイベントもあり、その時には「生脚でショートパンツを履いてみたい!」とオーダーを頂きましたので、早い段階で太ももの付け根を集中的にトリートメントをしていきました。早坂様にもホームケアのマッサージは同じ場所を強化して頂き、より早く、細くなるよう脚やせプランを進めていきました。そしてコースにも慣れてきて、体重を落とすコツを掴んだ早坂様の脚はみるみるうちに大変身していきました!半年で太ももが15cmもサイズダウン!途中で疲れる場面もありましたが、早坂様と一緒に二人三脚で脚やせをお手伝いさせて頂き、こんなに綺麗な美脚になった早坂様を見て、心から嬉しく思います!今は細くなった脚を維持する体質改善期間でコースに通って下さっているので、これからも早坂様の脚をしっかりサポートさせて頂きます!

ページTOPへ

上半身と下半身のバランスが整った美脚に!!

36歳/167.0cm

杉山ゆきの様

Before

2015/9/26

After

2016/4/2

体重-7.5kg
60.6kg → 53.1kg
ウエスト-6.0cm
68.1cm → 62.1cm
ヒップ-6.8cm
94.0cm → 87.2cm
太もも-7.0cm
54.0cm → 47.0cm
ひざ-4.9cm
39.9cm → 35.0cm
ふくらはぎ-3.6cm
37.9cm → 34.3cm
リフィート体験者の感想

上半身と下半身のバランスが悪いことがずっと気になっていました。そんな時に、たまたま広告で見つけたのがリフィートでした。カウンセリングを受けたときの店長の説明がわかりやすく、通うことにしてからも、店長をはじめスタッフの誰もがとても親身で、熱心で、サイズダウンするたびに自分のことのように一緒に喜んでくれて、皆さんをガッカリさせたくなくて、自分の事だけど、それだけじゃない様な気がしてがんばれました。目標だったサイズまで痩せることができ、スキニーを履いてもふくらはぎがパンパンにならず、上と下のバランスもすごく良くなりました。本当にうれしいです。北千住のスタッフの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

スタッフの声

杉山様は、「通うからには自分自身で出来ることは頑張る!」と仰って下さり、とても熱心に脚やせを頑張ってくださいました。お仕事がとてもお忙しく、大変な時もありましたが、決して弱音を吐かず、私共がお伝えさせて頂いたホームケアに一生懸命取り組んでくださいました。スタッフ一同、いつもストイックに頑張って下さる杉山様に「早く細くなったのを実感して頂きたい!喜んで頂きたい!」という一心でトリートメントに入らせて頂いておりました。そして、ついに太ももマイナス7cmを達成!上半身と下半身のバランスがとても綺麗に整った美脚に大変身されました♪杉山様の努力には心から感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。これからは、体質改善期間という美脚を維持する為のコースにお通い頂きますので、しっかり美脚維持のサポートをさせて頂きます。杉山様、今年は脚を気にせずたくさんオシャレを楽しんでくださいね♪

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る