ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

ショートパンツが似合う細い脚になる!

28歳/158.0cm

佐藤あや様

Before

2013/9/12

After

2013/12/5

体重-8.0kg
51.9kg → 43.9kg
ウエスト-8.7cm
67.5cm → 58.8cm
ヒップ-9.9cm
89.9cm → 80.0cm
太もも-8.8cm
51.2cm → 42.4cm
ひざ-5.1cm
37.0cm → 31.9cm
ふくらはぎ-4.4cm
35.0cm → 30.6cm
リフィート体験者の感想

もともと下半身が太く、妊娠・出産後にはさらに太ってしまいました。自己流のダイエットを試みるも長続きせず、諦めかけていました。でも、やはり「綺麗なママでいたい!」と思い、リフィートに通い始めました。初めの頃は旅行や外食が重なり、なかなか思うように効果が表れず苦労しました。しかし「このままではいけない!」と気持ちを引き締め、日々まじめに“脚やせのコツ”に取り組みました。すると、みるみる体重が落ち始め、脚が細くなっていきました。友人や家族からは『細い!羨ましい!!』と言われ、嬉しくてしかたなかったです。振り返れば私の人生、ダイエットとリバウンドの繰り返しの日々でした。以前の私には想像もできなかった細い脚を創り上げて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。これからはこの細い脚を維持し、綺麗でお洒落なママでいたいです。

スタッフの声

佐藤様は産後太りで、脚や腰周りを気にされておりました。『ショートパンツが履ける細い脚になりたい!』とオーダーをいただき脚やせをスタートしてくださいました。腰周りと下半身全体を同時進行でケアをしていき、上半身にあったメリハリのある脚に仕上げさせていただきました。佐藤様は、家事や育児でお忙しい中、脚やせにお時間を作ってくださり、半身浴やマッサージを毎日の生活の中に取り入れて頑張ってくださいました。脚やせ期間中は、ご家族での外食が続いたり、お子様が体調を崩されてなかなかご来店いただけなかったりと、決して順調とは言えない道のりでしたが、それでも私共のアドバイスを信じて頑張って続けてくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです。今では、太もも-8.8cm、ふくらはぎは-4.4cmもサイズダウンし、誰もが憧れる美脚に大変身されました!!以前履いていたジーパンはブカブカで、なんと!『子どもが1人、余裕でジーパンに入れてしまうくらい細くなりました!』と教えてくださいました!!今までは脚を隠す服装が当たり前で、リフィートに通い始めた頃はジーパン姿ばかりだった佐藤様。今では脚を気にすることなく、念願だったショートパンツやスカート姿でご来店してくださいます♪そんな佐藤様を見てスタッフ一同、驚きと嬉しさでいっぱいです!また、久しぶりにお会いしたご友人の方々から「脚、細くなったね!」と、今まで言われた事のないような言葉をかけられ、たくさん褒めてもらえて嬉しかったと素敵なエピソードを聞くことができ、私共も感動です!これからも、色々なファッションをたくさん楽しんでください!

ページTOPへ

白いスキニーパンツがカッコ良く履ける脚になりたい!

30歳/163.0cm

佐藤秀子様

Before

2013/8/27

After

2013/11/21

体重-4.9kg
49.1kg → 44.2kg
ウエスト-5.2cm
62.9cm → 57.7cm
ヒップ-6.3cm
89.1cm → 82.8cm
太もも-7.6cm
51.2cm → 43.6cm
ひざ-5.1cm
37.1cm → 32.0cm
ふくらはぎ-3.9cm
34.4cm → 30.5cm
リフィート体験者の感想

以前から、上半身と下半身のバランスの悪さに悩んでいました。運動や食事制限を中心としたダイエットに挑戦してきましたが、一向に細くなりませんでした。何か良い方法はないかと探して、辿り着いたのがリフィートでした。通い始めは、『本当に細くなるの?』と疑っていましたが、今となっては、あの頃の自分に『大丈夫!ちゃんと細くなるよ!』と言えるくらいに結果が出て、とても感動しています。念願の白いスキニーパンツも履ける脚になりました!!ツライことや頑張ることも決して少なくありませんが、明るく優しいスタッフの方々や、町田店に通っている他のお客様に日々励ましていただき頑張っています。これからも、美脚を目指して頑張ります!!引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

スタッフの声

佐藤様は、『白いスキニーパンツがカッコ良く履ける脚』というオーダーで私共に脚を預けて下さいました。佐藤様は、上半身と下半身のバランスを気にされていましたので、上半身に合った美脚をお創りできるよう、バランスを見ながらトリートメントして参りました。不安もありながらのコーススタートでしたが、私共がお伝えさせて頂いたアドバイスをご自宅で実践して下さり、採寸の度にみるみるサイズダウン!!少ない回数でここまで細くお創りすることが出来たのは佐藤様のご協力のおかげです。心から感謝いたします。いつもオシャレな佐藤様、これからはその美脚で思う存分ファッションを楽しんで下さいね。更なる美脚を目指し、私共も一緒に頑張ります!よろしくお願いいたします。

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る