ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

春までにスキニーパンツをカッコ良く履きこなせる美脚になりたい!

42歳/169.0cm

渡辺はるか様

Before

2013/11/8

After

2014/2/5

体重-5.5kg
52.2kg → 46.7kg
ウエスト-5.0cm
62.0cm → 57.0cm
ヒップ-7.4cm
97.2cm → 89.8cm
太もも-8.0cm
53.6cm → 45.6cm
ひざ-5.0cm
38.0cm → 33.0cm
ふくらはぎ-2.8cm
32.6cm → 29.8cm
リフィート体験者の感想

中学生の頃、男性の体育の先生から、「お前の脚、太ってぇなぁ~」と笑われて以来、脚が太いことが私の最大のコンプレックスでした。それから、ありとあらゆるダイエットを試したものの痩せるのは上半身だけでした。20代、30代は、子育てに精一杯で自分のことなど構っていられなかったのですが、40代に入り、子供たちも高校生、大学生になりひと段落した時、ふと我に返ったのです。『女性として魅力的でありたい。おしゃれがしたい。素敵ねって思われたい。』と。そんな時、「脚やせ専門エステ リフィート」に出会ったのです。正直、最初は半信半疑でした。『脚だけ痩せる?そんなうまい話あるの?食事制限なしって本当?』・・・しかし、そんな私の疑念は見事にはずれサイズダウンしていったのです。それからリフィートに通うのが楽しくて仕方がなかったです。スタッフの方々の「細くさせて頂きます!」「大丈夫ですよ、心配しないでください。」「ここを集中的にサイズダウンしましょうね。」など、数えきれない程のあたたかい励ましの言葉を頂き、途中でめげそうになった時でも乗り越えることが出来ました。今、私はコンプレックスを克服し、おしゃれを楽しみ自信をもって人生を謳歌しています。先日は街でモデルに間違えられました!リフィートに通って本当に良かったです。

スタッフの声

幼い頃から脚について悩んでいらっしゃった渡辺様。以前からエステに興味はあったものの、育児や家事に追われて「自分のために時間を使うことが出来なかった」と教えて下さいました。お子様も大きくなり、だんだんと時間に余裕が出てきた時、『何をしようか』と考えたところ、『脚を細くしたい』と一番に思ったと教えて下さった渡辺様。そして、リフィートを選んで私共に脚を預けて下さいました。今まで、自分の脚にコンプレックスを抱きながらも家族の為に頑張ってきた渡辺様に、「満足のいく脚を手に入れて頂きたい!思いっきり好きなファッションを楽しんで頂きたい!」という一心で、全力でサポートさせて頂きました。美脚になってから、ご主人や周りの方から『脚、細い!』と言われて嬉しかったとお話をして下さった時は、私共も心から嬉しかったです。これからは、その美脚で自信を持ってファッションを楽しんで頂きたいです。

ページTOPへ

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る