ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

夏前にひざ丈のスカートが似合う脚になる!

25歳/161.0cm

向井咲様

Before

2013/12/28

After

2014/5/31

体重-6.5kg
55.3kg → 48.8kg
ウエスト-4.9cm
65.2cm → 60.3cm
ヒップ-9.1cm
96.0cm → 86.9cm
太もも-8.0cm
55.0cm → 47.0cm
ひざ-5.8cm
40.6cm → 34.8cm
ふくらはぎ-3.8cm
37.4cm → 33.6cm
リフィート体験者の感想

私は小学生の頃から脚が太く悩んでいました。少し痩せた時期もありましたが、脚は太いままだったので、「もう私の脚は細くならないのかな」と諦めていました。一度諦めてしまうと、どんどん太っていき、毎年の健康診断で体重が2kgずつ増えていきました。さすがに「このままではいけない!」と思い、昨年の冬、『痩せよう!脚を細くしよう!』と決意して、電車の広告で見つけたリフィートに行ってみました。初めてのエステだったので「本当に痩せるかな」と、とても心配でしたが、明るい店長さんが“私を信じて下さい!”と、心強い言葉をかけてくれたので、信じてみる事にしました。スタッフの皆さんの協力とアドバイス、励ましで、体重は約6kg、太ももは-8cmサイズダウンすることができました!勇気を出してリフィートに行ってみて本当に良かったです。自分にも自信がつきました。ありがとうございます!!

スタッフの声

学生時代から脚を気にしていたと教えてくださった向井様。「色々なダイエットを試してみたけれど、脚は細くはならなかった。」と私共に脚を預けてくださいました。初めてのエステで、脚やせをスタートされた当初はとても不安だったと思います。向井様に「1日でも早く細くなったと実感をして頂きたい!」という思いで、毎回トリートメントに入らせて頂きました。向井様にもお忙しい中、ご自宅でのマッサージや半身浴をご協力して頂き、メリハリのある綺麗な美脚に大変身!!「履いていたパンツが全部ブカブカになりました!」とお話ししてくださいました。以前は「ロングスカートかパンツしか履かない。」とおっしゃっていた向井様が、先日、ナマ脚でひざ丈ワンピースを着ていらっしゃった姿を見た時は、心から嬉しい気持ちでいっぱいになりました。これからは脚を気にせず自信を持ってファッションを楽しんでくださいね!本当にありがとうございました。

ページTOPへ

1ヶ月でひざ上丈のスカートがキレイに履ける脚になりたい♪

38歳/147.0cm

遠藤涼子様

Before

2014/5/7

After

2014/6/6

体重-5.0kg
44.7kg → 39.7kg
ウエスト-5.8cm
60.3cm → 54.5cm
ヒップ-5.0cm
85.0cm → 80.0cm
太もも-6.7cm
50.2cm → 43.5cm
ひざ-3.6cm
37.8cm → 34.2cm
ふくらはぎ-3.4cm
34.5cm → 31.1cm
リフィート体験者の感想

中学生の頃から自分の脚(特に太もも)にコンプレックスがあったのですが、今まで向き合うことが出来ずにいました。昨年、離婚を経験し、これからの人生を改めてゆっくり見つめ直した時に、一番に“脚やせ”を考えたのが、リフィートにお世話になるきっかけでした。時間に限りがあったので、短期集中でお願いするかたちになってしまいましたが、私のために、店長をはじめスタッフの方が一生懸命に施術をしてくださったこと、私の脚が細くなっていくたび、結果が出てきたことに私以上に喜んでくださったことが、とても嬉しかったです。リフィートに来れて本当に良かったと思っています。せっかく手に入れた“細い脚”を、今後は私なりにキープして頑張っていこうと思います。ありがとうございました。

スタッフの声

『長年コンプレックスだった太ももを細くして、ひざ上丈のスカートを履きたい!!』とオーダーで脚やせをスタートしてくださった遠藤様。マラソンが趣味の遠藤様は、もともと筋肉質な脚でしたが、筋肉の上から脂肪がついて硬くなってしまっていたので、まずは凝り固まった脂肪を集中的にケアしていきました。遠藤様は『1ヶ月で脚を細くしたい!』とご希望でしたので、期日に間に合うように遠藤様にもご自宅でのホームケアをご協力頂きました。遠藤様が、私共がお伝えしたアドバイスをすぐに実践してくださったおかげで、どんどん肉質がやわらかく変化していき、わずか1ヶ月で気にされていた太ももを細く仕上げることが出来ました。脚が細くなってから、遠藤様が『ひざ上丈のワンピースを買ったよ♪(^O^)』と笑顔で教えてくださった事がとても嬉しかったです!これからはその美脚で、思う存分スカートファッションを楽しんでくださいね!

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る