ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

出来るだけ早くモデルのような美脚に!

24歳/169.0cm

野々村やよい様

Before

2014/7/19

After

2014/9/13

体重-3.3kg
52.3kg → 49.0kg
ウエスト-3.2cm
58.8cm → 55.6cm
ヒップ-4.4cm
90.4cm → 86.0cm
太もも-6.4cm
52.4cm → 46.0cm
ひざ-3.5cm
39.6cm → 36.1cm
ふくらはぎ-1.9cm
33.8cm → 31.9cm
リフィート体験者の感想

昔から脚がコンプレックスで、脚を隠す服ばかり選んで着ていました。自分でダイエットをしても痩せるのは上半身ばかりで、下半身は全く変わりませんでした。そんな時、駅のホームでリフィートの広告を見かけました。“脚やせ専門”という言葉に惹かれ、その日のうちにカウンセリングの予約をしました。実際カウンセリングに来てみると、明るい雰囲気とスタッフの方の対応がとても良く、「ここにしよう!」と即決しました。いざ通ってみると想像以上に体重コントロールが難しく、私には無理かも…と半信半疑な気持ちになったこともありました。しかし、コース10回目位で、実感が出てきました。この時から、「もっと本気でやってみよう!」と決意し、日々のホームケアを徹底してみました。その結果、1ヶ月半後には太ももが片脚-6.0cmを達成し、今ではミニスカートやショートパンツを堂々と履ける脚になりました!本当に、リフィートに通って良かったと心から思っています!!これからは細くなった脚を維持できるよう、体質改善としてお世話になります。今まで脚のせいにして色々なことを楽しめなかった分、たくさんオシャレをして人生を楽しみたいです!!

スタッフの声

野々村様はご自身でダイエットをされたご経験があり、「どんなに体重を落としても、ヒップや太もも、下半身は細くならなかった」と私共に脚を預けてくださいました。『下半身をなんとかしたい!ふくらはぎのむくみが気になる!!』とおっしゃっていた野々村様に、是非、脚を気にせずオシャレが出来るような美脚を手に入れていただきたい!という想いで毎回トリートメントをさせて頂きました。もともと、野々村様は上半身が細くとてもキレイでしたので、野々村様が気にされている脚から、サイズをしっかり落としていけるよう、集中的にトリートメントに入らせて頂きました。最初は脚やせのコツを掴むまで不安に思う事もあったと思いますが、最後まで私共を信じて、一緒に頑張ってくださり、本当ありがとうございました。今では、太ももにガバッとすき間があき、ふくらはぎのむくみもなくなり、誰もが振り返るほどの美脚を手に入れた野々村様♪これからは、たくさんオシャレをして、お仕事に恋愛に…人生を楽しんでくださいね!!

ページTOPへ

タイトスカートを綺麗に履ける脚になりたい♪

32歳/175.0cm

服部桃様

Before

2014/6/16

After

2014/8/30

体重-5.9kg
62.4kg → 56.5kg
ウエスト-7.0cm
69.9cm → 62.9cm
ヒップ-6.3cm
97.3cm → 91.0cm
太もも-8.0cm
54.0cm → 46.0cm
ひざ-4.6cm
38.5cm → 33.9cm
ふくらはぎ-3.6cm
38.1cm → 34.5cm
リフィート体験者の感想

3~4年前から体重が増えはじめ、以前買ったパンツが履けなくなった時には、もう自信をなくしてしまいました。一人でダイエットもしてみましたが、自分の知っている知識だけでは、体重も減らず脚もなかなか細くなりませんでした。そんなある日、インターネットでたまたま見つけたのがリフィートのホームページでした。最初は本当に細くなるのか、半信半疑な気持ちが強く、続ける自信もありませんでした。しかし、気さくなスタッフの皆さんからの励ましと、丁寧なマッサージ方法や、食事のアドバイスをたくさん頂いたおかげで、代謝も良くなり、目標としていた体重と脚のサイズになる事が出来ました。体重とサイズが落ちるたびに、スタッフの皆さんと一緒に喜んでいたことが今でもとても印象に残っています。スタッフの皆さん、ありがとうございます。

スタッフの声

服部様は、『とにかくふくらはぎが気になる!スカートを綺麗に履いてみたい!!』と、脚やせをスタートしてくださいました。服部様は、もともと身長に合った健康的な体重でしたが、上半身に比べ下半身にお肉がついていましたので、まずは凝り固まったセルライトをしっかりほぐしていき、リンパの流れを良くしていきました。その後、服部様が一番気にされていたふくらはぎを集中的にトリートメントさせて頂き、メリハリのある、シャープな美脚に仕上げていきました。暑いのが苦手な上、服部様が大好きなお酒も節制しながらの脚やせだったので、ツライこともあったと思います。しかし、ホームケアを欠かさず頑張ってくださり、今ではモデルのような美脚に大変身されました!コースを重ねる度にどんどん脚が細くなっていき、キレイになっていく服部様にお会いするのが、いつも楽しみでした。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからは、タイトスカートを思いきり楽しんでくださいね!

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る