ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

黒いスキニーパンツをカッコ良く履きこなせる美脚になりたい!

20歳/158.0cm

藤沢遥様

Before

2014/9/8

After

2014/11/4

体重-3.6kg
43.3kg → 39.7kg
ウエスト-5.6cm
59.8cm → 54.2cm
ヒップ-5.7cm
82.9cm → 77.2cm
太もも-7.4cm
47.7cm → 40.3cm
ひざ-3.8cm
34.4cm → 30.6cm
ふくらはぎ-3.3cm
33.6cm → 30.3cm
リフィート体験者の感想

中学生の時から痩せていましたが、上半身に比べると脚が太く、ずっと気になっていました。何かできないのかなと思った時に「脚やせ専門エステ リフィート」という看板を見たのを思い出して、カウンセリングに行きました。「本当に痩せるの?」と思っていましたが、スタッフの方達が私の脚を細くするためにいつも一生懸命ハンドマッサージをして下さり、私に合わせたアドバイスをして下さったりと、スタッフの方達の優しさに支えられて、その不安な気持ちがなくなりました。履いているパンツがゆるくなって自分で「細くなった」と実感しました。本当にリフィートと出会えてよかったと思います。本当にありがとうございました。

スタッフの声

藤沢様はもともと体重が軽くていらっしゃいましたので、あまり体重を落とさずに脚を細くしていけるようにプランを立てていきました。学校やアルバイトで多忙な中、藤沢様がホームケアを頑張ってくださったおかげで、短期間で太もも-7.4cm、ふくらはぎ-3.3cmのサイズダウンに成功!藤沢様が、彼から『脚すごく細くなった!』と言われたとお話して下さったときは私共も本当に嬉しかったです。初めてのエステで不安もたくさんあったと思いますが、ここまで一緒に頑張って下さり本当にありがとうございました。憧れだった漫画のNANAのようにスキニーパンツを履いて思いっ切りオシャレを楽しんでください♪

ページTOPへ

彼を見返す程の女性らしいバランスの良い脚になる☆

21歳/159.0cm

松雪有葵様

Before

2014/7/25

After

2014/9/13

体重-2.3kg
48.8kg → 46.5kg
ウエスト-3.6cm
65.6cm → 62.0cm
ヒップ-3.4cm
91.4cm → 88.0cm
太もも-6.2cm
51.2cm → 45.0cm
ひざ-2.4cm
35.0cm → 32.6cm
ふくらはぎ-2.1cm
33.1cm → 31.0cm
リフィート体験者の感想

私は、まだ学生ということもあり、他のエステサロンではカウンセリングや体験コースさえもさせてもらえませんでした。初めてリフィートのカウンセリングに行ったとき、親身になって相談に乗ってくれた事が嬉しくて、リフィートに通う決意をしました。初めてのエステなので、どんな感じなのかワクワクしながらお店に向かったのを今でも覚えています。しかし、あのマッサージの痛みは忘れません(笑)セルライトが凝り固まっていた私の脚。最初は痛みもあったものの、行くたび行くたび毎回笑顔で『松雪様こんにちは~』と迎えてくれるスタッフの方々の支えがあり、続ける事ができました。実際に太ももが-6.0cm細くなり、久しぶりに会う友人や職場の仲間に「痩せた?すごいスタイルいいよ!!」など言われる事が増え、今まで嫌いだった自分の脚に自信を持てるようになりました。また、彼にも「ヒップが小さくなったね♪」と褒められました♥コースが終わった今でも、細い自分の脚を見るたびに、新宿店のスタッフの皆さんの顔を思い出し、「キープを頑張ろう!」と前向きな気持ちになる毎日です!

スタッフの声

「太ももが太い」と、ご自身の脚に対してコンプレックスを持ち、いつもロングスカートやゆったりめのジーンズで脚を隠していた松雪様。とてもきれいな女性らしい骨格をしている松雪様だからこそ、細い脚を手に入れて思いっ切りオシャレを楽しんで頂きたい!自信を持って脚を出して頂きたい!!という想いで毎回トリートメントに入らせて頂きました。初めてのエステで不安やとまどいもあったと思いますが、いつも私共の言葉を信じて一緒に頑張り続けてくださったことに、感謝の気持ちでいっぱいです。脚が細くなってから新宿店のブログ写真にたくさんご協力いただき、スタッフからもひっぱりだこの松雪様♪彼からも褒められたとお話をして下さった時は、自分のことのように嬉しかったです。これからは、その美脚で、一度きりの人生を思いっ切り楽しんでください!

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る