ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

11月22日の自分の誕生日までに、フレアスカートが似合う細いふくらはぎになりたい☆

47歳/155.0cm

櫻井裕子様

Before

2014/9/22

After

2014/11/15

体重-5.7kg
43.9kg → 38.2kg
ウエスト-7.1cm
62.1cm → 55.0cm
ヒップ-6.6cm
83.2cm → 76.6cm
太もも-6.9cm
46.3cm → 39.4cm
ひざ-5.0cm
36.0cm → 31.0cm
ふくらはぎ-4.0cm
33.5cm → 29.5cm
リフィート体験者の感想

リフィートに通う決め手となったのは、無料カウンセリングで、沢山の事を質問し不安な想いを伝えた際に、店長の高山さんが脚やせについてとても解りやすく丁寧に説明をして下さり、親身になって私の話を聞いて下さったからです。とても安心して、この人を信じよう!リフィートのスタッフを信じよう!と思えました。リフィートのコースに通うようになってからは、1回1回のコースがとても楽しく、スタッフの皆さんと楽しいお話をしたり、脚やせに関する大切な事をスタッフの内田さん、田中さんが親切に教えてくださいました。必ず細くなれる事を信じて、教えてくださった事をきちんと実行して、今の結果が出ました。そして、自分の希望以上に脚が細くなり、とても嬉しいです♪スタッフの皆さんにはとても感謝しています。これからも頑張ります。ありがとうございました。

スタッフの声

櫻井様は中学生の頃からふくらはぎを気にしていらっしゃり、カウンセリングにいらっしゃった際にも「私の脚はすごく筋肉質なので、本当に細くなりますか?」とすごく不安に思われておりました。そんな櫻井様を見て、長年の悩みを解消して、今年の誕生日には、是非キレイな脚で過ごしていただきたい!と強く思いました。コースをスタートしてからは、肉質を柔らかくするためにマッサージを強化し、太ももにすき間をお創りいたしました。櫻井様のご協力もあり、短期間で太もも-6cmを達成!脚やせを応援してくださっていたご主人からも『満足』というお言葉を頂くほど細くなり、目標だったフレアスカートが似合うメリハリ美脚を手に入れて頂くことができました。私共を信じて一緒に頑張って下さり本当にありがとうございます。これからは綺麗な脚でたくさんオシャレをしてご主人とのデートを楽しんでくださいね♪

ページTOPへ

自信を持ってワンピースを着こなせる脚♪

27歳/160.0cm

谷原小百合様

Before

2014/8/19

After

2014/11/1

体重-5.9kg
47.9kg → 42.0kg
ウエスト-4.9cm
63.4cm → 58.5cm
ヒップ-5.6cm
86.0cm → 80.4cm
太もも-7.1cm
49.0cm → 41.9cm
ひざ-4.2cm
38.3cm → 34.1cm
ふくらはぎ-3.0cm
33.0cm → 30.0cm
リフィート体験者の感想

どうしてもふくらはぎが気になって仕方がありませんでした。一生に一度でいいから「細い脚でスカートを履いてみたい!」リフィートに通い始めた動機は本当にそんな単純なことでしたが、女性なら誰でも一度は思うと思います。10代を部活に費やした私の脚は、細い上半身の割に太くアンバランス。上半身が細身だったため、太っては見られなかったものの、下半身は筋肉から脂肪に変わり、セルライトでいっぱいでした。コース中はハンドマッサージやオリジナルの機械はもちろんのこと、スタッフの皆さんの人柄に支えられました。ツライこともありましたが、人生で一度もやったことのなかった半身浴やマッサージを、習慣に出来るよう取り入れ頑張りました。身体について私自身も勉強し、細くなった今、やはり極端な食事制限は良くないと身をもって感じます。食べ物から水分を摂り、余計な水分摂取や間食をやめることが大事でした。今は高いブランドの服に頼らなくても、さらっとスカートやパンツを着こなせて毎日楽しいです。たくさん話を聞いてくれて、弱音を吐く私を毎回元気づけてくれた池袋店の皆様に感謝しています。

スタッフの声

昔からふくらはぎがコンプレックスだったと教えてくださった谷原様。今までご自身でダイエットを試してみたものの脚はなかなか変わらず悩んでいらっしゃいました。お仕事柄、脚を見られる機会が多く、毎日気にしながら生活をされていた谷原様。「自信を持ってワンピースを着たい!」と私共に脚を預けて下さいました。谷原様はどんな変化にもすぐに気づいてくださり、肉質が柔らかくなってきたことや身体のラインの変化など、脚が変わってきていることを早くご実感頂けた事がとても嬉しかったです!不安な気持ちを何でも教えて下さる谷原様はアドバイスさせて頂いたこともすぐに試してくださったので、毎回採寸の日には必ずといっていいほどサイズが落ちていましたね。その度にスタッフのみんなで大喜びでした!コース中は色々なお話を沢山聞かせていただき私共が谷原様から楽しい時間を頂いておりました。ありがとうございます。今の美脚を手に入れることが出来たのはツライ時も前向きに頑張って下さった谷原様の努力の賜物です。私共を信じて頑張ってくださり本当にありがとうございました。これからはその美脚で自信を持ってワンピースを着て楽しんでくださいね♥今後とも宜しくお願い致します。

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る