ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

できるだけ早く上半身と下半身のバランスが整った脚になりたい!

35歳/160.0cm

清水遥様

Before

2014/6/26

After

2014/10/28

体重-5.7kg
49.3kg → 43.6kg
ウエスト-5.3cm
63.0cm → 57.7cm
ヒップ-9.1cm
94.5cm → 85.4cm
太もも-8.5cm
53.0cm → 44.5cm
ひざ-4.9cm
39.4cm → 34.5cm
ふくらはぎ-2.9cm
32.7cm → 29.8cm
リフィート体験者の感想

仕事の調べものでインターネットを見ていたときに、「脚やせ専門」という広告を見たことがリフィートに興味を持ったきっかけでした。もともと上半身は細いのに下半身は大きくて、セルライトも多いことにコンプレックスを持っていました。美容や健康については知識が多く、セルライトの減らし方なども分かってはいましたが、自分だけでケアをするのには限界を感じていました。リフィートのホームページを見て脚やせのシステムを見ていくと、とても理に適った方法だと思いました。また、体験者の写真もたくさん載っていてすごくバランス良く脚やせしておられました。私はガリガリになりたいわけではなく、バランスのとれた美しいスタイルになりたいと思っていたので、カウンセリングを受けた時にそのあたりの要望はしっかりと伝えました。正直面倒くさいお客だったと思いますが、「希望をしっかりと言って頂けると私共も分かりやすくて、やりがいがあります!」と言って頂けたのでお任せすることに決めました。コースが始まってからも、「ヒップの一番高さのあるところのサイズは落としたくない」とか「太ももの内側のぽにょっとしたところは残したい」、「ひざ上のお肉はいらない」など、わがままばかり言ってスタッフの皆様を困らせてしまったと思います。でも私のわがままに誠意をもって応えて下さり、短期間で脚のラインを美しく変える事ができました。感謝しています。ありがとうございます。私の理想の脚まではもう少し微調整が必要なので、これからもわがままにお付き合いいただければと思っています。宜しくお願い致します。

スタッフの声

清水様は、ご自身の理想とする脚のイメージをしっかりとお持ちでいらっしゃり、美脚になるうえでのご希望を具体的に教えて下さったので、私共スタッフも清水様のご希望を把握し、理想の脚を一緒にイメージしながらコースを進めていきました。そして少しでも早く、清水様の理想の脚をお創りできるよう、脚やせプランを立て、トリートメントに入らせて頂きました。清水様は、お仕事でお忙しい中、私共のアドバイスを生活の中に取り入れて下さり、ホームケアもご協力してくださいました。そして、太ももにガバッと大きなすき間をお創りすることが出来ました。清水様はお仕事柄、美容や健康に関する知識をたくさんお持ちで、私共も参考にさせて頂きたい事がたくさんありました。同じ“美”に関する仕事をされている女性として、清水様の事をすごく尊敬しています。これからも、細くなった脚を維持しながら、清水様の理想の脚まで、もう少しデザインさせて頂きますので、ご希望をなんでも仰って下さいね。いつもありがとうございます。

ページTOPへ

夏までにハーフパンツや水着が似合う脚になる!

37歳/161.0cm

雪野奈美恵様

Before

2014/4/4

After

2014/8/12

体重-7.6kg
53.6kg → 46.0kg
ウエスト-5.6cm
62.9cm → 57.3cm
ヒップ-9.0cm
92.0cm → 83.0cm
太もも-10.0cm
53.5cm → 43.5cm
ひざ-6.2cm
39.8cm → 33.6cm
ふくらはぎ-3.2cm
33.0cm → 29.8cm
リフィート体験者の感想

昔から下半身太りが気になっていて、自己流でもダイエットを試みたのですが痩せるのは上半身のみ・・・。思いきって脚やせカウンセリングを受け、少しでも細くなりたい!とコースをスタートしました。スタッフの皆さんのアドバイスと励ましで何とかホームケアも頑張って続けることができました。そして今では、パンツのサイズがLサイズから→Sサイズに!!本当にびっくりしています。いつも洋服選びが楽しいです!現在も半身浴はかかさず行い、代謝もUPしています。多少ツライ時もありますが、せっかく手に入れた細い脚、努力をムダにしたくないので、少しでも維持できるよう頑張ります。リフィートに通って良かったです。スタッフの皆さん、これからもよろしくお願いします。

スタッフの声

雪野様は、夏までに「ハーフパンツや水着が似合う脚になりたい!」とご希望で脚やせをスタートして下さいました。まずは、雪野様が気にされていたヒップ、太ももを重点的にトリートメントさせて頂き、その後ひざ周りのマッサージを強化し、メリハリのある美脚に仕上げていきました。雪野様は、仕事・家事・育児と両立しながらご自宅でのホームケアを一生懸命頑張って下さり、みるみるサイズダウンしていきました。雪野様が「カウンセリングの時に履いていたデニムがブカブカになったよ!」とゆるゆるになったデニム姿を見せてくださった時の衝撃は今でも忘れません!!週に一度、いつも明るく優しい雪野様にお会いできるのが本当に楽しみでした。雪野様からたくさんの温かいお言葉を頂き、いつも元気を頂いておりました。感謝の気持ちでいっぱいです。これからも美脚と共にキラキラと輝いた人生を送って頂けるよう、維持の期間もしっかりとサポートさせて頂きます!よろしくお願いいたします。

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る