ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

夏までに水着が似合う脚へ☆

33歳/152.0cm

玉木知美様

Before

2015/2/20

After

2015/5/21

体重-2.1kg
43.9kg → 41.8kg
ウエスト-4.5cm
63.2cm → 58.7cm
ヒップ-3.3cm
84.0cm → 80.7cm
太もも-6.5cm
48.0cm → 41.5cm
ひざ-5.6cm
36.8cm → 31.2cm
ふくらはぎ-2.4cm
31.5cm → 29.1cm
リフィート体験者の感想

リフィートに通うきっかけは、彼氏に振られた事でした。2月14日のバレンタインデーに暗い顔をした私の前に店長さんが現れて…「細くします!!」と力強い言葉をかけてくれて、私は変わろうと決意しました!!スタッフの皆さんと少しずつ仲良くなるにつれて、自分の脚も細くなっていきました!一番努力したことは半身浴です。最初は短い時間で精一杯でしたが、だんだん長く入っていられるようになっていき、汗も出やすくなって、代謝が上がっていくことを実感しました!自分自身のやる気で全てが変わります!今では脚が“細くなった人”ではなく“細い人”に定着しましたよ~!ありがとうございました。

スタッフの声

玉木様は「脚を細くして自分に自信を持ちたい!」と脚やせを始めて下さいました。夏までに太もも-6cmを達成し、水着を着て海やプールに行きたい!!という目標で、一緒に頑張って下さいました。ご自宅でのホームケアも毎日欠かさずご協力して下さる玉木様の熱意に、私共も心から美脚になって自信を持って頂きたい!という気持ちで、精一杯トリートメントに入らせて頂きました。そして短期間で太もも-6cmを達成!!玉木様とスタッフ全員で大喜びしましたね!玉木様が細くなられて、「最近周りの友人に“脚綺麗!細いね!”と言われるんです。」とお話ししてくださった時は、本当に嬉しかったです。玉木様、これから先もずっと綺麗な脚でファッションを楽しんで下さいね。ありがとうございました!!

ページTOPへ

スカートスーツをかっこよく着こなせる脚になる!

26歳/165.0cm

相沢優梨様

Before

2014/11/12

After

2015/5/21

体重-5.8kg
54.3kg → 48.5kg
ウエスト-7.3cm
64.2cm → 56.9cm
ヒップ-7.5cm
91.0cm → 83.5cm
太もも-8.4cm
52.9cm → 44.5cm
ひざ-7.1cm
40.6cm → 33.5cm
ふくらはぎ-4.4cm
36.8cm → 32.4cm
リフィート体験者の感想

生まれてこの方自分の細い脚など見たこともなく、昔から脚の太さがコンプレックスでした。何となく“脚やせ”をインターネットで調べた時に目に入ったのが、リフィートでした。カウンセリングからとても親切に寄り添って“脚やせ”について話して下さるスタッフの皆様と脚やせの実績、そして実際にリフィートに通っているお客様のお話を聞いて、「スーツスカートの似合うかっこいい女性になりたい」と思い通いはじめました。それからはコースに通う度にどんどん変化していく脚を見て、最初は自分が一番その事実を信じられなかったくらいです(笑)半身浴やマッサージなど家でのケア方法もしっかり教えてくれる強力な池袋店スタッフの方々のおかげで、今では周りから驚かれるほど、細くなることができました。まだまだ美脚を目指して頑張りたいと思います。

スタッフの声

相沢様は、以前からひざやふくらはぎを気にされていらっしゃいました。初めてカウンセリングでお会いした時は、自分の脚だけは変わらないんじゃないかと不安そうにされていたことをよく覚えています。相沢様のご希望は、普段お仕事でスーツを着る為「スカートスーツをかっこよく着こなせるようになりたい!」ということでした。周りの方にひざやスネの骨が見えない事をからかわれたりすると教えてくださり、私共もより一層「美脚にお創りしたい!」という思いでいっぱいでした。まずはセルライトで硬くなった太ももをほぐしていき、最終的にはふくらはぎを集中的にトリートメントさせて頂きました。相沢様はお仕事が忙しく、限られた時間の中で、私共のアドバイスを日々の生活に取り入れて下さいました。相沢様のご協力があったからこそ今の美脚です。周りの方から脚が細くなったと言われたとお話して下さった時は自分のことのように嬉しかったです。今ではスキニーパンツもスカートスーツもばっちり着こなしてお会いする度に「脚ほそ~い!」と惚れ惚れしてしまいます❤私共を信じて脚を預けて下さり本当にありがとうございました。これからは堂々と脚を出して、お仕事もプライベートも楽しんで下さいね!!

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る