ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

夏までに綺麗にパンツが履ける脚へ☆

25歳/153.0cm

高市瑞穂様

Before

2015/4/7

After

2015/7/18

体重-9.2kg
50.0kg → 40.8kg
ウエスト-14.2cm
70.3cm → 56.1cm
ヒップ-9.4cm
91.8cm → 82.4cm
太もも-10.2cm
51.0cm → 40.8cm
ひざ-5.1cm
36.8cm → 31.7cm
ふくらはぎ-3.8cm
33.8cm → 30.0cm
リフィート体験者の感想

年々、腰や脚周りについていく脂肪を隠すことに必死で、純粋に服選びを楽しむことが出来ませんでした。この悩みを何十年も抱えていくなんて女性として悲しいことだな・・・と思うようになり、街で細い人を見る度に、「私もあんな美脚になって無駄な悩みをなくしたい!」と思い、ダイエットをしようと決心しました。無料カウンセリングでは、じっくり話を聞いて下さり、言い難い悩みも自然にお話できたので、ここなら自分に合った脚やせを目指していけると確信しました。最初、脚やせのコツを聞いたとき、自分には難しいとネガティブに考えていましたが、その気持ちをスタッフの方々が前向きに変えてくれました。ホームケアや食生活のアドバイスも無理なく自分に合った方法を考えてくれました。不安なことがある時は逐一相談をするようにし、とにかくリフィートスタッフを信じ続けました。その結果、数字にも表れ、服を着た時も脚やせの実感が出てきました。これからの服選びがとても楽しみです。

スタッフの声

高市様は、カウンセリングの際に、「好きな洋服を着れない」と悩みを打ち明けてくださいました。そんな高市様に脚の悩みを解消して、もっとお洒落を楽しんでいただきたい!と強く思いトリートメントをさせていただきました。なるべく早い段階で太ももの間にすき間をお創りし、ふくらはぎとのバランスを見ながらコースを進めていきました。高市様は“夏までに脚やせをする”という強い気持ちで、ご自宅でのホームケアはもちろん、私共のアドバイスも真剣に聞いて下さり、高市様の努力の結果、今の美脚まで仕上げることが出来ました。高市様、お忙しい中頑張って下さり本当にありがとうございます。今年の夏は好きな洋服を思いっきり楽しんで下さい!高市様に美脚をずっと維持していただけるように、私共がサポートして参りますので、これからも宜しくお願い致します!

ページTOPへ

1ヵ月間で出来るだけ細い脚になる!

35歳/163.0cm

松元潤子様

Before

2015/5/7

After

2015/6/12

体重-4.4kg
55.6kg → 51.2kg
ウエスト-4.5cm
67.5cm → 63.0cm
ヒップ-6.7cm
96.5cm → 89.8cm
太もも-6.0cm
55.5cm → 49.5cm
ひざ-3.2cm
39.4cm → 36.2cm
ふくらはぎ-2.0cm
34.4cm → 32.4cm
リフィート体験者の感想

若い頃から体重の割に脚だけが太く、どうにかしたいと思いつつも、過去に受けた体験から、なかなかエステに踏み出せずにいました。しかし、妊娠と出産により体型が崩れ、体重も増加。脚だけならぬ全身が太くなってしまい、これはまずい…と一念発起し、リフィートに通うことにしました。今までしっかりと体重を管理してこなかったので、最初の1週間は辛かったですが、小林店長やスタッフの小山さんとの施術中のおしゃべりや叱咤激励のおかげで『短期間で結果を出していこう!』と前向きに通うことが出来ました。今後は、街中でお会いした時に「太った?」と言われてしまわぬよう、キープを頑張ろうと思います!

スタッフの声

松元様は陸上競技のご経験があり、筋肉がしっかりとついている脚でしたが、体重の増加とともにセルライトも硬くなってしまっていました。以前、他のエステでツライご経験をされていた松元様には、「結果でお応えしよう!」と、一番最初のカウンセリングの際に、しっかりとリフィートの脚やせの方法やお身体の状態のご説明をさせて頂き、ご理解を頂いた上で、脚やせをスタートをしていただきました。リフィートを選んで私共に脚を預けてくださったこと、本当に感謝しております。松元様は3人のお子様がいらっしゃり、育児の合間をぬってリフィートの時間やご自宅でのホームケアを行って下さり、短期間で脚の変化を実感していただくことができました。そして1ヶ月の間にみるみるサイズダウンをし、履いているスカートやパンツがブカブカになりました。太もも-6cmを達成し、松元様に喜んで頂くことができて私共もとても嬉しいです。ありがとうございました。

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る