ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

なるべく早くふくらはぎがシュッとしたバランスの良い脚に♪

44歳/156.0cm

藤木直美様

Before

2015/5/26

After

2015/7/21

体重-2.0kg
47.3kg → 45.3kg
ウエスト-5.4cm
66.1cm → 60.7cm
ヒップ-5.4cm
90.8cm → 85.4cm
太もも-6.1cm
50.4cm → 44.3cm
ひざ-2.7cm
35.0cm → 32.3cm
ふくらはぎ-2.9cm
35.4cm → 32.5cm
リフィート体験者の感想

上半身に比べ、下半身が太いことがずっとコンプレックスでした。「脚が細くなれたらいいなぁ」と思って、夏に向け、一念発起。勇気を出してリフィートのカウンセリングに伺い、通う事にしました。ずっと変わらなかった脚がこんなにも細くなり、今では服選びが楽しくなったのはもちろん、それだけでなく、色々なことに前向きになれました!これからの脚の変化も楽しみです!

スタッフの声

藤木様は「ふくらはぎと足首が気になってスカートが履けない」と、私共に脚を預けてくださいました。まずは、下半身全体のリンパの流れを良くするために、腰周りから太もものケアを強化しました。そして早い段階で太ももにすき間をお創りし、藤木様が気にされていたふくらはぎと足首のトリートメントを集中的に行いました。お仕事や家事でお忙しい中、藤木様にホームケアをご協力頂いたお陰で、2ヵ月弱という短期間で足首がキュッとしまったメリハリのある美脚にお創りする事が出来ました!採寸をするたびに「サイズ落ちてる~!」と喜んで下さる藤木様の笑顔に私共もとても嬉しかったです!!本当にありがとうございます!これからは、シュッとしたふくらはぎで思いっきりスカートが履けますね♡その美脚を、ぜひ職場の方やご友人にたくさん自慢して下さい!

ページTOPへ

8月のハワイ旅行までに堂々と水着を着られる脚になりたい!

40歳/157.0cm

一色亜紀子様

Before

2015/5/20

After

2015/7/21

体重-3.7kg
44.1kg → 40.4kg
ウエスト-4.7cm
61.1cm → 56.4cm
ヒップ-6.5cm
86.6cm → 80.1cm
太もも-6.7cm
50.2cm → 43.5cm
ひざ-3.1cm
34.3cm → 31.2cm
ふくらはぎ-3.6cm
33.0cm → 29.4cm
リフィート体験者の感想

以前から、上半身と下半身のバランスの悪さがずっと気になっていましたが、息子に言われた「お母さんは、脚だけ太いよね~」というキツイ一言に衝撃を受け、一念発起。ずっと気になっていた、“脚やせ専門”のリフィートの門をたたきました。明るい店長さんや優しいスタッフの方々が親身になって相談に乗ってくださり、水分調節、食事、半身浴、マッサージの仕方など、わからないことは何でも聞くことができました。そして、アドバイス通り実行していたら、長年の太い脚からサヨナラすることが出来ました。体調が優れない時期などもありましたが、スタッフの方々がきめ細やかに対応して下さり、乗り越えられました。脚やせは自分で頑張る部分も大きいと思いますが、プロの確かな技や、手厚いサポートなくしては達成出来ません。スタッフの方に、コース初回に撮った自分の写真をコピーして頂き、その写真と今の細くなった脚を比べて、感嘆の声をあげた息子を見たとき、初めて細くなったことを実感出来ましたし、頑張って良かったと思いました♡この夏は、自信を持って水着が着れます。吉祥寺店のスタッフの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

スタッフの声

一色様は、お子様の通学を自転車で送り迎えしていたこともあり、前ももとふくらはぎが張り出した脚のかたちを気にされて、脚やせをスタートして下さいました。一色様は、家事や育児でお忙しく、ご自身の時間にあまり余裕がないときでも、ご自宅でのホームケアを頑張って下さいました。ご体調が優れない時でも、私共を気遣い、優しいお言葉をかけてくださる一色様に、一刻も早く理想の脚を手に入れ喜んで頂きたい!と思い、トリートメントに入らせて頂きました。努力家の一色様は、私共のアドバイスをすぐに取り入れて下さり、あっという間に前ももやふくらはぎの張りがなくなり、上半身に合った美脚をお創りさせて頂くことが出来ました。脚やせ前と現在の脚のお写真をお子様に見せた時に、目を3倍にして驚かれていたと嬉しそうに仰る一色様を見て、私共もとても嬉しい気持ちでいっぱいでした!一色様、2ヶ月間一緒に頑張って下さり、本当にありがとうございました!ハワイ旅行は、ぜひその美脚で水着を着て、思いっきり満喫してきて下さい♪

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る