ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

ハイヒールが似合うキュッと引き締まった足首になりたい!

46歳/156.0cm

大野櫻子様

Before

2015/6/29

After

2015/9/28

体重-4.9kg
47.3kg → 42.4kg
ウエスト-5.1cm
64.0cm → 58.9cm
ヒップ-7.1cm
88.1cm → 81.0cm
太もも-8.1cm
49.6cm → 41.5cm
ひざ-4.1cm
35.6cm → 31.5cm
ふくらはぎ-4.3cm
32.5cm → 28.2cm
リフィート体験者の感想

40歳を過ぎてから、代謝の悪さが気になり始め、徐々に太り始めたお腹は、遂にファスナーが上まで上がらない状態になってしまいました。さすがにヤバイと感じ、フィットネスに通い始めましたが、お腹は戻ってきたものの脚は変わらず…。なかなか、むくみが取れずに、マッサージ屋さんでは「パンパンですけど、どうしたんですか(笑)」と笑われる始末。“どうしたら脚って痩せるのかしら?”と、インターネットで検索して見つけたのがリフィートでした。最初は半信半疑でしたが、調べているうちに、脚やせ体験者の方々の効果が出ている写真がたくさんでてきて“海外モデルみたいな足首がキュッとした脚になる”という目標を持ち、通い始めました。ちょうど脚やせ期間中が夏でしたので、水分調節は氷系アイスで乗り切りました。短期間でサイズダウンが叶い、フィットネス仲間からは「どうやって痩せたの~!?」と、うらやましがられます。今では、Sサイズのヨガパンツがスッと入り、細くなった脚を鏡で見ながらのエクササイズが楽しいです。

スタッフの声

大野様は「海外モデルのようなハイヒールの似合うキュッと引き締まった足首になりたいです!」と脚やせをスタートして下さいました。まずは下半身の凝り固まったセルライトをマッサージでほぐしていき、脚全体のリンパの流れを良くしていきました。お仕事がお忙しい中、私共がお伝えさせて頂いたアドバイスを取り入れて下さり、いつもご自身の脚に真剣に向き合って下さいました。常に前向きに取り組んで下さる大野様の姿を見て、「一日でも早く理想の脚を手に入れて大野様に喜んで頂きたい!」という一心で、トリートメントに入らせて頂きました。念願のハイヒールでミニスカート履いた大野様の姿を見た時は、とってもお似合いで感動しました!これからは誰もが羨むスラッとした美脚で色々なファッションを楽しんで下さいね!これからも大野様に美脚を維持して頂けるよう全力でサポートさせて頂きます!

ページTOPへ

ハロウィンイベントまでに、とにかく太ももを細くしたい!!

26歳/159.0cm

星野未奈様

Before

2015/8/8

After

2015/10/15

体重-4.9kg
47.9kg → 43.0kg
ウエスト-6.1cm
60.6cm → 54.5cm
ヒップ-7.2cm
89.5cm → 82.3cm
太もも-7.5cm
51.5cm → 44.0cm
ひざ-4.5cm
34.3cm → 29.8cm
ふくらはぎ-3.7cm
32.1cm → 28.4cm
リフィート体験者の感想

自分なりにダイエットを試みたことがあり、上半身は比較的落ちやすかったのですが、脚はなかなか細くすることが出来ず、細くなることを諦めていました。しかし“脚やせ専門”というリフィートの広告を見て、専門というくらいなのだから、ここなら細くなるかも!と感じて、思いきって始めることにしました。初めは、半身浴もマッサージも「やらなくてはならない」という義務感に駆られていましたが、だんだんとホームケアが習慣になりました。水分摂取に関しては、以前は“水分は摂れば摂るほど、ダイエットにいい!”と勘違いしていた為、制限をされたときはきつかったですが、今では自然と水分調整をするようになりました。たまに食べ過ぎてしまったり、お酒を飲んでしまってくじけそうになったこともありましたが、リフィートスタッフの皆さんの明るい笑顔と愛のこもったマッサージで最後まで脚やせを続けることができました。本当に脚が細くなるんだ!という感動を味わうことができて、とても嬉しいです!サポートしていただいたスタッフの皆さんに感謝しています。

スタッフの声

星野様は、『太ももは何をしても落ちない!ハロウィンイベントで仮装をするので、せっかくならそれまでに細くなりたい!』というオーダーで、脚やせをスタートしてくださいました。星野様のお身体のバランスを見させて頂き、腰周りから太ももを重点的にトリートメントさせて頂き、ヒップから太もものボリュームを落としていきました。ピタッとくっついていた太ももに、ガバッとすき間があき、ひざ上に乗っていたお肉もケアをしたことで、ひざ周りが驚くほど華奢になりました。そして、ふくらはぎもスッキリ♪足首はキュッ♪のメリハリのある美脚に仕上げることができました。星野様が、「パンツもゆるゆるになり、お友達にも細くなったね!と驚かれました!仮装も楽しめました♪」と喜んで下さり、私共も心から嬉しい気持ちでいっぱいです!いつもオシャレな星野様、これからは、その美脚で今まで以上にオシャレを楽しんで下さいね♪

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る