ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

ハロウィンパーティーまでに上半身と下半身のバランスが整った美脚へ♪

47歳/151.0cm

森春花様

Before

2015/8/21

After

2015/10/31

体重-3.7kg
42.2kg → 38.5kg
ウエスト-4.6cm
60.1cm → 55.5cm
ヒップ-4.8cm
84.0cm → 79.2cm
太もも-6.4cm
47.3cm → 40.9cm
ひざ-4.1cm
35.1cm → 31.0cm
ふくらはぎ-2.7cm
31.7cm → 29.0cm
リフィート体験者の感想

長年、下半身が太いのがコンプレックスで脚を隠す洋服しか選べませんでした。そんな私が、今ではひざ上のワンピースからスキニーパンツまで楽しめるようになれました。ここまで細くなれるとは信じられずに、最初はコースに通うこともためらっていましたが、西川副店長の熱意と励まし、そして高度な技術の素晴らしさにお任せしてみようと決意しました。いつも明るくキラキラしたスタッフの方々が丁寧に対応してくださり、他のお客様とも、いつの間にか打ち解けてしまうような、和やかな雰囲気の施術ルームでは、終始笑いが絶えません。頑張った分本当に細くなっていくのを実感し、家でのマッサージも楽しくなりました。また、半身浴が習慣になったお蔭で代謝が上がり、より健康的にもなりました。計測や写真撮影で、日々変化していく自分の脚を見て、共に喜んでくださるスタッフの方々に囲まれて幸せでした。大満足の脚やせが達成できて、心身ともに自分にも自信がもてるようになりました。女性はいつまでも美しくお洒落をしたいと思うものです。そんな夢を一緒に叶えてくれるリフィートさんにお任せして本当に良かったです。新宿店の皆様ありがとうございました。

スタッフの声

カウンセリングの際に「下半身は子供の頃から気になっていたので、遺伝だと思い諦めていた。」と教えてくださった森様。お子様がいらっしゃる森様は、ご自身のために使える時間が少なく、「敷居が高くて今までエステに行ったことがなかった」と打ち明けてくださいました。リフィートを選んで下さり、勇気を振り絞ってご来店して下さったからには、“お預かりした脚は森様の理想の美脚に仕上げたい!”という想いで毎回施術に入らせて頂きました。森様は、もともと体重が軽かったので、下半身からしっかりサイズが落ちるように肉質を柔らかくするマッサージを徹底致しました。ご自宅のケアでも代謝を上げる半身浴とマッサージを頑張って頂き、あっという間に太ももを細くする事ができました。最初は脚を隠すお洋服が多かった森様ですが、コースを重ねていくうちに脚を出してオシャレを楽しんでいる姿を見て、嬉しさがこみあげてきました。長いようで短かった2ヶ月間、一緒に脚やせを頑張って下さりありがとうございました!これからはひざ上のスカートはショートブーツで、スキニーパンツはブーツインで♪今まで出来なかったオシャレを思う存分楽しんでくださいね!!

ページTOPへ

今年中に周りの人に褒められる美脚になりたい☆

42歳/160.0cm

坂口亜季様

Before

2015/5/12

After

2015/11/21

体重-5.6kg
56.3kg → 50.7kg
ウエスト-4.0cm
68.8cm → 64.8cm
ヒップ-4.8cm
93.2cm → 88.4cm
太もも-6.1cm
53.0cm → 46.9cm
ひざ-3.3cm
38.8cm → 35.5cm
ふくらはぎ-3.4cm
35.9cm → 32.5cm
リフィート体験者の感想

きっかけは、結婚後8kg太り、好きなお洋服も着られず、友人達からは“デブ”と言われたことでした。“元の姿に戻りたい!一番気になる脚を細くしたい!”とリフィートのカウンセリングに申し込みをしました。仕事が忙しかったため、詰めて通うことが出来ない私は、その事をお伝えした上で「-6cm細くなります!」といわれた言葉を信じ、通うことを決意。暑いことが苦手な私は、半身浴がツライだろうなあ。と思っていましたが、私にあった半身浴の仕方をアドバイスしてくださり、色々工夫をして、今ではたくさん汗をかけるようになりました。また、コース中にスタッフの方々とおしゃべりをしていると、時間があっという間でとても楽しく通うことが出来ました。サイズが落ちるペースはゆっくりで、多少時間はかかってしまいましたが、それでも理想の脚を手に入れる事が出来ました!今後も教えて頂いたセルフケアを続け、この細さをキープしていきたいと思います。店長、スタッフの方々には本当に感謝しています。ありがとうございました。

スタッフの声

坂口様は「過去に何度もエステに行ったけど、思うような効果が得らなかった。」と、それでもリフィートに期待をして脚やせをスタートしてくださいました。コース初回の時に「毎年1月に、“今年はダイエットを成功させる!”という目標を掲げるんだけど、達成できた年はないの。」と、おっしゃられていたことがとても印象に残っています。私はその坂口様のお言葉を聞いて「必ず今年は達成して頂きたい!」と、強く思い、コースに入らせて頂きました。坂口様はお仕事がお忙しく、ゆっくりペースでの通い方でしたが、ホームケアもたくさん工夫してくださり、コースも人一倍頑張ってくださいました。今の美脚は坂口様の努力の賜物です。最後まで諦めず、ここまで一緒に頑張ってくださり、ありがとうございました!

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る