ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

むくみをスッキリさせてアキレス腱があるシャープな足首にしたい!!

47歳/168.0cm

黒田博美様

Before

2015/5/9

After

2015/11/20

体重-7.3kg
63.1kg → 55.8kg
ウエスト-7.7cm
77.5cm → 69.8cm
ヒップ-6.5cm
97.8cm → 91.3cm
太もも-7.8cm
55.8cm → 48.0cm
ひざ-4.6cm
40.8cm → 36.2cm
ふくらはぎ-3.2cm
35.7cm → 32.5cm
リフィート体験者の感想

リフィートのことは、地下鉄の広告で見て以前から気になっており、クーポンサイトのチケットを利用して数回通いました。その数回で、浮腫みからくる痛みが軽減されたので、しばらく継続して通う事にしました。現在は夕方に脚が浮腫んでもすぐ戻るようになって痛みも無くなり、浮腫みがとれて今まで履いていた靴がブカブカになって脱げて履けなくなるほどです♪色々なダイエットしても全然減らなかった体重が減り、太って着れなくなっていた服がまた着れるようになって嬉しいです。

スタッフの声

黒田様は以前からリフィートをご存知でいて下さり、関西に転勤になったことを機に思いきって通う事を決断してくださいました。カウンセリングでは脚が浮腫んで痛みがでる程だという事や、どんなことをしても痩せないと教えていただきました。初めて、脚やせのコツを生活習慣に取り入れることは難しかったと思います。それでも「痩せたい!」とご自身でも工夫しながらコツコツと頑張って下さる黒田様を見て、全力でお手伝いしたい!と私も気合が入りました。「像のように浮腫む」と仰っていたふくらはぎや足首が今では一番の自慢になりましたね☆最後まで諦めずに脚やせを続けて下さり本当に感謝しています。まだもう少し細くしたいというご希望にもお応え出来る様に、スタッフ一同頑張ります!

ページTOPへ

12月20日のライブまでに細すぎず女性らしい脚。ミニショートパンツのサンタのコスチュームを着たい★

21歳/160.0cm

深田ともみ様

Before

2015/7/16

After

2015/12/19

体重-4.2kg
55.2kg → 51.0kg
ウエスト-6.9cm
71.4cm → 64.5cm
ヒップ-10.1cm
99.8cm → 89.7cm
太もも-6.3cm
56.0cm → 49.7cm
ひざ-4.3cm
39.8cm → 35.5cm
ふくらはぎ-2.5cm
35.8cm → 33.3cm
リフィート体験者の感想

徐々に太ももが太くなっていく自分に気付いてはいましたが、社会人になるまで洋服でごまかす生活をしていました。家で自分で出来るダイエットを色々試しているときに、リフィートを見つけたのがきっかけです。最初は不安と期待もありつつ、コースを重ねスタッフの方と一緒に取り組む事により、少しずつ脚が細くなっていきました。鏡をみて、自分の脚を堂々と見ることもでき、洋服を買うのも楽しくなりました!友達とサンタのコスチュームを着てLIVEに行けたのもリフィートのおかげです♪今後の人生は、隠すのではなく、堂々と脚を出して自分の好きな服をきて、楽しみたいです!!!本当にありがとうございました。

スタッフの声

『細すぎないほどよくお肉がついた脚になりたい』というオーダーで脚やせをスタートして下さった深田様。脚やせをスタートした当初に、「今まで脚を隠してきたけど、色々なファッションを楽しみたいです!」と深田様からお伺いし、私共も深田様に20代にしかできないファッションを楽しんで頂きたいと思いました。コースを重ねるにつれ、『最近ワンピースばっかり着ています♡』と教えて下さり、脚を隠していた深田様がいつのまにかワンピースを着て、どんどん自信にあふれていく姿を見て、私も胸が弾む思いでした。お仕事の多忙さから、体重の変動が激しい時期があり、なかなか順調に進まない時期もありました。誰よりも頑張って下さっていた深田様だからこそ悔しい思いでいっぱいだったと思います。私もとても悔しく、早く「深田様のなりたい脚をお創りしたい!」と思いました。最後まで、私共の言葉を信じ、ご自宅でもマッサージを続けてくださり努力して頂いてありがとうございました。LIVEまでに細くなってサンタのコスチュームを着たいという目標も叶える事ができて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。最後まで諦めず頑張って下さった深田様、本当にありがとうございます。これからは隠していた脚を自慢できるチャームポイントとして、充実した人生を送ってください。

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る