ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

夏までにセルライトのぼこぼこがない脚になりたい!

36歳/158.0cm

芝田まどか様

Before

2015/8/26

After

2016/1/30

体重-6.3kg
48.3kg → 42.0kg
ウエスト-4.3cm
67.1cm → 62.8cm
ヒップ-5.3cm
91.5cm → 86.2cm
太もも-10.0cm
54.5cm → 44.5cm
ひざ-4.5cm
38.0cm → 33.5cm
ふくらはぎ-3.4cm
33.9cm → 30.5cm
リフィート体験者の感想

中学生の頃から脚にコンプレックスがあり、「ひざ上丈のスカートを格好良く履きこなしたい!」という思いから、リフィートに通い始めました。脚やせ期間中は、なかなか体重が落ちず、もどかしい時期もありましたが、リフィートのスタッフの方々の支えと励ましのおかげで乗り越えることが出来ました。気持ちを前向きにして下さるスタッフの皆さんには本当に感謝しています。セルライトのボコボコも気にならなくなり、理想の脚を手に入れることができて、とってもハッピーな毎日です!!

スタッフの声

芝田様は、「セルライトのボコボコがない綺麗な脚になりたい!!それで同時に細くなれるならもっと最高!」と脚やせをスタートして下さいました。まずは、凝り固まった頑固なセルライトのケアをしていき、カロリー消費がしやすくなるよう代謝アップを目指して、お身体の中からも整えていきました。今では、太もも-10cmを達成され、太ももの付け根から足首まで綺麗なすき間のあいた美脚に大変身!もちろん!セルライトのボコボコもなくなり、代謝の良いお身体も手に入れていただくことが出来ました。決して楽ではなかった道のりでしたが、「脚やせの面白さを感じます。」と一緒に頑張って下さった芝田様に感謝の気持ちでいっぱいです!これからは美脚ライフのスタートですね!!!芝田様の毎日がさらにキラキラしたものとなりますよう、最後までしっかりサポートさせていただきます。

ページTOPへ

とにかく早く!ボーイズデニムをゆったりと履きこなせる華奢な脚に♪

45歳/162.0cm

椿真様

Before

2015/9/5

After

2015/11/7

体重-4.5kg
51.0kg → 46.5kg
ウエスト-5.7cm
63.0cm → 57.3cm
ヒップ-5.8cm
89.5cm → 83.7cm
太もも-7.6cm
50.3cm → 42.7cm
ひざ-4.2cm
37.3cm → 33.1cm
ふくらはぎ-2.9cm
34.7cm → 31.8cm
リフィート体験者の感想

中学生くらいから制服から覗く脚が太くずっとコンプレックスに感じていました。脚やせのノウハウを全く知らずに、“体重を落とせば脚も細くなるだろう”とばかり思っていました。食事制限や運動等あらゆるダイエットは試してみたものの、痩せるのは上半身ばかりでした。肝心の脚は全く変わらず、他の痩身エステにも2ヶ月ほど通った事もありましたが、効果が出ない上に体調不良になって退会した経験もあります。リフィートは最後の神頼みだと思い申し込む事にしました。通い始めると脚やせのノウハウをきちんと教えてくださり『なるほど!』と思う事ばかりでした。正しい脚やせのノウハウを知った上で脚やせに励む事で、回数を重ねる度に目に見えた効果と実感を得ることが出来ました。なかなかサイズが落ちない時もスタッフの方からの励ましやアドバイスがあったお陰で乗り越える事が出来ました。一人ではここまで頑張れなかったです。これからは維持の為にもうひと踏ん張り、頑張ります。

スタッフの声

椿様は初めてカウンセリングにいらした際、「本当は今日のカウンセリング、行くのをやめようと思っていました。」と悩んでいらっしゃったことを教えてくださいました。脚やせはしたいけど、以前のエステでのツライ経験があった為、勇気が出ない…と葛藤していた事をお話して下さいました。不安な想いがある中、私共に脚を預けてくださった椿様に感謝の気持ちでいっぱいです。『脚やせを始めるからには本気でやるよ!!』と、格好よく明るく前向きに頑張って下さいました。そんな椿様の頑張りには私共も毎回刺激を受け、椿様に美脚になって頂く為に頑張ろう!という気持ちで椿様と共に歩んで参りました。太ももにすき間が出来てからは、ひざ周りに余分な脂肪が残らないよう、ひざ周りを重点的にトリートメントを強化いたしました。椿様のご協力もあり、短期間で太もも-7.6センチを達成!そのときにはスタッフと皆で抱き合って喜びましたね。もちろん、ひざも-4.2センチ!とても綺麗な脚を手に入れていただく事が出来ました!!これからの期間は、美脚の維持の為サポートさせて頂きますので宜しくお願い致します。

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る