ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

周りの人に脚細いね!と言われる位の美脚

43歳/158.0cm

水嶋希子様

Before

2015/10/28

After

2015/11/27

体重-3.8kg
51.8kg → 48.0kg
ウエスト-3.5cm
68.5cm → 65.0cm
ヒップ-4.0cm
92.5cm → 88.5cm
太もも-6.0cm
50.4cm → 44.4cm
ひざ-3.6cm
39.1cm → 35.5cm
ふくらはぎ-2.4cm
34.2cm → 31.8cm
リフィート体験者の感想

中学生の頃から太い脚に悩んでいて、色々なダイエットに飛びついては失敗を繰り返して来ました。以前、某サロン通いに失敗してから約10年経っていることに気付きました。これからますます代謝は下がるし、自信を持てるように変わりたくてリフィートに通う決意をしました。脚やせ期間中はスタッフとの楽しい時間に元気を頂き、自宅でのマッサージや、効果的な半身浴など、丁寧に指導をして下さるのでみるみる成果が出ました。太もも-6cmを達成した時の姿は、自分ではないみたいで嬉しかったです。ひざまでしか上がらなかったスリムパンツがすんなりウエストまで上がったのは、我ながら驚きました。それからまた月日が経って、年末年始もあり、仕事の忙しさのあまりしばらくコースを休んでいました。今、2回目の脚やせ挑戦中です。再開の時は勇気が要りましたが、せっかく細くなった脚を無駄にせず、今回は体質改善の維持期間に入れるように、頑張ります。これからも宜しくお願いします。“同世代の方を1人でも勇気づけられたら”との思いから、恥ずかしながら今回の掲載をお引き受けしました。お役に立てれば幸いです。

スタッフの声

水嶋様は中学生の頃から脚に悩まれており、「私も変わりたい」と勇気を振り絞ってリフィートに脚を預けてくださいました。3ヶ月後のお誕生日までに細くなることを目標に脚やせをスタートされました。私共がお伝えさせて頂いたご自宅でのマッサージや、半身浴を熱心に行ってくださり、短期間で太もも-6cmを達成されました。水嶋様には、理想の脚の姿がはっきりと思い浮かんでいらっしゃったので、なりたい脚のイメージと擦り合わせながら、二人三脚で脚をお創りさせて頂きました。脚が細くなるにつれて水嶋様ご自身もキラキラとした笑顔を見せてくださり、とても嬉しかったです。ひざまでしか入らなかったというスリムパンツを履いて、ご来店して頂いた日は、私共も本当に感動しました。そこからお休みの期間を経て、また再スタートをしてくださった水嶋様。再会することが出来て本当に嬉しいです。着たいと仰っていたワンピースを夏までに着て頂けるよう、スタッフ一同全力でサポートさせて頂きますね。

ページTOPへ

人から褒められるくらいの美脚になりたい

37歳/168.0cm

灰原尚子様

Before

2016/1/23

After

2016/6/16

体重-8.0kg
67.8kg → 59.8kg
ウエスト-8.1cm
75.6cm → 67.5cm
ヒップ-6.7cm
99.7cm → 93.0cm
太もも-8.8cm
57.8cm → 49.0cm
ひざ-4.9cm
43.9cm → 39.0cm
ふくらはぎ-3.7cm
38.7cm → 35.0cm
リフィート体験者の感想

リフィートに通おうと決めたきっかけは、一年かけて自己流でダイエットしたのですが、どうしても下半身が痩せなかったからです。インターネットや電車の広告を見て、気になっていたリフィートの体験エステに行ってみました。店長さんのお話を聞いて“私にもできそう!”と思いスタートしました。通いはじめた当初は、体重も脚のサイズもおもしろいようにスルスルと落ちて、とても楽しく脚やせできました。途中から、停滞期に入り、モチベーションが下がって通うのが辛い時もありましたが、店長さんをはじめ、スタッフの皆さまからの応援・アドバイスをいただき、通い続けることができました。当初13号だったパンツのサイズも、今では11号がゆるくなり、9号までも履けるようになりました!リフィートの皆さま、ありがとうございました♪♪

スタッフの声

灰原様は、カウンセリングの際に、「今まで自己流でダイエットをしても脚だけは細くならなった」と、教えて下さいました。そんな灰原様の「脚を細くしたい」という気持ちに応えたい一心で、毎回トリートメントに入らせて頂きました。脚やせを始めて2ヶ月が経過した時、今まで順調に落ちていたサイズや体重がなかなか減らず、停滞期で苦しい時期もありましたが、どんな事があっても私共についてきてくださり、お忙しい中もご自宅でのホームケアも頑張って下さいました。そして、太もも-8.8cm達成!今では見違えるほど、細くなられましたね♪灰原様がここまで一緒に頑張って下さったこと、本当に感謝しております。ありがとうございます。今後は、脚に悩みを抱えることなく、細くなった脚でファッションを楽しんでくださいね♪

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る