ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

細身のパンツや水着の似合う脚!

27歳/166.0cm

佐藤志乃様

Before

2016/5/6

After

2016/6/30

体重-3.5kg
51.4kg → 47.9kg
ウエスト-5.3cm
60.0cm → 54.7cm
ヒップ-6.8cm
92.9cm → 86.1cm
太もも-7.5cm
52.9cm → 45.4cm
ひざ-4.9cm
41.0cm → 36.1cm
ふくらはぎ-3.3cm
35.5cm → 32.2cm
リフィート体験者の感想

上半身の割に下半身が太いという体型がずっとコンプレックスでしたが、遺伝だと諦めていました。けれど一念発起していくつかのエステを体験。その中で「-6cm創ります!」と言ってくれたリフィートに決めました。最初は慣れない半身浴やマッサージが大変でしたが、採寸の度に結果が現れるのでそれを励みに頑張ることが出来ました。スタッフのみなさんはとても親身になってくれて「脚スッキリしましたね」「膝出てきましたね」と細かい変化に気付いてくださり、とても心強かったです!サイズが落ちると、私以上に喜んでくれました(笑)結果、2ヶ月で太もも-7.5cmを達成。パンツのサイズが一番小さくなりました!この夏は今までできなかったファッションにチャレンジできそうです。諦めないで本当に良かったです。ありがとうございました!

スタッフの声

佐藤様は「上半身と下半身のバランスの悪さを改善し、ヒールなしでもパンツを綺麗に履く!」ということを目標に脚やせをスタートして下さいました。また「夏には水着も堂々と着たい!」とも仰っていました。ヒップ周りや太ももを気にされていらしたので、細身のパンツや水着が似合う脚をイメージしながら、トリートメントに入らせて頂きました。佐藤様は「ホームケアを始めてみたら楽しいです。」と、とてもホームケアを前向きに頑張ってくださり、お会いする度に脚の変化が分かり、私共も佐藤様の頑張りに負けない位熱が入る2ヶ月でした。「やるからには自分が納得できる所まで細くなりたい」と仰って下さり、短期間で-5cmを達成。そこからもさらにラストスパートをかけ、2ヶ月で目標を達成されました。今は維持の期間としてお通い頂いていて、一番小さいサイズのパンツを履いて来て下さる姿や、“お買い物が楽しくなった”というお話をお伺いし、私共もとても嬉しく思います。佐藤様、いつも頑張って下さりありがとうございます。佐藤様に毎回お会いできるのが楽しみで仕方ありません。今後も維持の期間をしっかりサポートさせて頂きますので、是非今年は色々なファッションを楽しんで頂けたら嬉しいです。今後ともお付き合いの程、宜しくお願致します。

ページTOPへ

スキニーパンツが似合う脚

19歳/158.0cm

中村莉子様

Before

2016/4/25

After

2016/7/20

体重-3.9kg
51.5kg → 47.6kg
ウエスト-5.6cm
64.1cm → 58.5cm
ヒップ-3.9cm
89.7cm → 85.8cm
太もも-6.3cm
51.4cm → 45.1cm
ひざ-3.9cm
40.0cm → 36.1cm
ふくらはぎ-2.4cm
34.0cm → 31.6cm
リフィート体験者の感想

私は、昔から下半身太りがコンプレックスで、洋服も下半身を隠すものばかりを選んで着ていました。ダイエットをしても下半身は全く痩せず「一生このままなのかな」と諦めていました。東京へ遊びに行った時、電車でリフィートの広告を見て「関西にもあるのかな」と思い調べてみたところ、地元の京都府にもあることを知りました。親に相談して体験コースを受けてみて、続けられそうだなと思い、リフィートに通う事を決めました。学校が忙しくてなかなか通えなかったり、もともと水分をたくさん摂る習慣があった私には水分調節はとても辛かったですが、リフィートのスタッフ皆さんが応援して下さり、アドバイスをして頂いたおかげで無理なく続けることができました。今では自分の脚に自信が持て、スキニーパンツも履けるようになりました。本当にリフィートに出会えて良かったと思っています。今までありがとうございました。

スタッフの声

中村様は上半身と下半身のバランスを気にされていて、「おしゃれが大好きなのに脚を隠すファッションばかりで、好きな洋服が着れない」とお話して下さいました。将来の夢の為に大学で勉強されており、学校生活やアルバイトとお忙しい中、マッサージや半身浴など、睡眠時間を削ってまで頑張って下さり、脚やせにお時間頂いたこと、とても感謝しています。中村様のご協力のもと、少ない回数で脚を細くお創りする事ができました。暑い時期に通って下さっていたので、途中夏バテ気味で辛い時期もあったと思いますが、中村様は決して弱音を吐かず、いつも笑顔でご来店して下さいました。そんな中村様を時にはかわいい妹をみる姉のような感覚で見守りサポートさせて頂きました。ご卒業の日に新しく購入されたSサイズのスキニーデニムを履いた姿、とってもお似合いでした。これからの夏本番、おしゃれをしたり、海やバーベキューなどのお出かけも楽しんで下さいね。

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る