ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

タイツを履かなくてもいいふくらはぎ!

32歳/163.0cm

阿部さくら様

Before

2016/4/22

After

2016/7/23

体重-7.5kg
54.8kg → 47.3kg
ウエスト-7.3cm
68.0cm → 60.7cm
ヒップ-7.0cm
92.2cm → 85.2cm
太もも-8.3cm
54.8cm → 46.5cm
ひざ-5.2cm
39.2cm → 34.0cm
ふくらはぎ-5.2cm
38.1cm → 32.9cm
リフィート体験者の感想

小学生の頃から、特にふくらはぎの太さが気になり、制服以外はほぼパンツスタイルで過ごしてきました。今までダイエットをたくさんしてきましたが、脚のサイズが落ちることはなく、本気で悩んでいました。そんな時、ふと見つけたリフィートのホームページで“細くなった”という体験談を多く拝見し、「もうここしかない!」と思い、通う事に決めました。通っている時は、仕事との両立でしんどく感じることもありましたが、サイズダウンしていくことが嬉しいという気持ちの方が大きかったです。スタッフの皆様も明るい方ばかりで、大変通いやすい雰囲気でした。これからはたくさんスカートにチャレンジしていきます!!

スタッフの声

阿部様は「今まで何をしても細くなったことのない、ふくらはぎをどうにかしたい!」と、“細くならない脚はない”の書籍を読んで、リフィートにいらして下さいました。書籍を読んで、脚やせのコツを既に試して下さっていたので、ハイスピードでみるみるうちにサイズダウンされる阿部様の脚の変化に、私共も驚きました!富山県から新幹線や夜行バスでお通い頂いていたので、なかなか疲れがとれず大変だったと思います。そんな中でもマッサージを頑張って下さった阿部様は、少ない回数でふくらはぎ-5.2cmという、最初の目標よりも大幅にサイズを落とされました!阿部様、本当にありがとうございました。これからは脚を気にしてタイツを履く必要はありません!美脚でスカートを履いて、オシャレを楽しんで下さい!!

ページTOPへ

できるだけ早く!モデルのような細い美脚!

20歳/160.0cm

秋山優花様

Before

2016/6/15

After

2016/9/14

体重-2.1kg
46.9kg → 44.8kg
ウエスト-5.3cm
61.8cm → 56.5cm
ヒップ-4.5cm
90.5cm → 86.0cm
太もも-6.3cm
50.6cm → 44.3cm
ひざ-2.6cm
35.9cm → 33.3cm
ふくらはぎ-2.2cm
33.2cm → 31.0cm
リフィート体験者の感想

私は中学生の頃から脚、特に太ももが太いことに、とても悩んでいました。太ももの形がくっきりと出るスキニーパンツは一生履けないと思っていましたし、ビキニを着る事も無いなと思っていました。しかし、高校生の頃は毎日制服を着る生活でしたが、大学生になり毎日私服を着るようになったので、もっと幅広くオシャレを楽しみたいなと思いました。そこで、インターネットでリフィートさんを見つけて通う事に決めました。最初はとても半信半疑で“マッサージ?ブラッシング?そんなので変わるのかな”と思っていました。しかし、リフィートのスタッフさん達に言われた通りにそれらをやっていくと、みるみる脚が細くなっていく自分に気が付きました。“めんどくさいなぁ”と思う時もありましたが、マッサージやブラッシングをした次の日は脚がとても軽く、テンションも倍に上がります!(笑)今では周りの皆に『細くなったね』と言われ、スキニーパンツもビキニも堂々と着られるようになりました。リフィートさんは私の人生を変えてくれたと言っても過言ではありません。本当に有難うございました。

スタッフの声

秋山様は身長160cmで体重46.9kgと元々細身でしたが、「脚が中学生の頃からコンプレックスだった」とお話しして下さいました。ご自身の脚に悩んでいらっしゃる皆さま、最初は本当に脚が細くなるのかな?という不安もあると思います。秋山様もコースに通い始めたころ、そう仰っていました。秋山様は、脚のお肉質が柔らかかった為、体重をたくさん落とすというよりは、ご自宅でマッサージやブラッシングをご協力頂いて、脚の代謝を上げることを中心に進めてまいりました。秋山様が仰っていたように、「このホームケアで本当に変わるの?」と何度かご質問を頂きました。「本当に変わります!是非、私共に騙されたと思って実践してみてください!」とお伝えをし、秋山様にホームケアを続けて頂いたところ、みるみるうちに脚やせのスピードが上がりました。そして3ヶ月で目標を達成致しました。最近ではスキニーパンツやタイトスカートなど、色々なお洋服を着てご来店して下さるのが私共も楽しみです!私共を信じて実践し続けて頂けたことがとても嬉しいです。秋山様はもちろんですが、ご家族の方もビックリするくらいの見た目の変化もあり、二人三脚で脚やせを頑張って下さった秋山様に感謝の気持ちでいっぱいです。今後も秋山様の脚やせのサポートを全力でさせて頂きますので、これからも宜しくお願い致します。

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る