ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

ショートパンツを格好良く履ける脚

23歳/151.0cm

中野絵理奈様

Before

2016/4/16

After

2016/7/16

体重-5.0kg
41.8kg → 36.8kg
ウエスト-5.9cm
58.0cm → 52.1cm
ヒップ-9.2cm
86.9cm → 77.7cm
太もも-8.1cm
48.0cm → 39.9cm
ひざ-4.8cm
36.0cm → 31.2cm
ふくらはぎ-3.8cm
32.6cm → 28.8cm
リフィート体験者の感想

上半身に対しての下半身のバランスが今までずっとコンプレックスでした。今年の春ごろ、インターネット上でエステの広告が目に止まり、なんとなく色々調べてみることにしました。その中でも脚やせに特化しているという部分に惹かれ、思い切ってリフィートに通う事を決めました。初めは毎日の半身浴や食事のバランスに気を付けることなど、大変だなと感じる事もありました。しかし、毎日続けることで自分の脚がみるみる細くなっていくことが実感でき、脚やせに対し、前向きに取り組む事が出来ました。お店に行くたびにスタッフさんから励ましの言葉や、お褒めの言葉を頂け、二人三脚で今の脚を手に入れる事が出来たと思っています。本当にありがとうございました。

スタッフの声

中野様は高校生の時からずっと脚を気にされていて、ホームページを見てリフィートに来て下さいました。「ショートパンツを格好良く履きたい!」という希望もあり、まずは、特に気にされている太ももを中心にトリートメントをさせて頂きました。中野様がお仕事でお忙しい中でも、欠かさずホームケアを頑張って下さったおかげで、とても早く太ももの変化を実感して頂けました。太ももが細くなるにつれ、ふくらはぎの張りも気になり始め、中野様の理想の脚を伺いながらコースに入らせて頂きました。太もも-8.1cmを達成された頃には、ふくらはぎ-3.8cmまでサイズダウンをする事ができました。採寸の度に楽しみと思って頂けたことや細くなったと実感して頂けた時は私共もとても嬉しく思いました。これからは脚を気にせずファッションを楽しんで下さいね。維持の期間も精一杯サポートさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

ページTOPへ

早ければ早いほどスキニーパンツやスカートが綺麗に履ける脚

23歳/164.0cm

小島亜希様

Before

2016/8/2

After

2016/9/30

体重-1.8kg
46.7kg → 44.9kg
ウエスト-3.1cm
59.8cm → 56.7cm
ヒップ-3.3cm
89.5cm → 86.2cm
太もも-6.0cm
48.8cm → 42.8cm
ひざ-1.9cm
34.4cm → 32.5cm
ふくらはぎ-1.7cm
31.4cm → 29.7cm
リフィート体験者の感想

どんなにダイエットしても痩せなかった脚、人生で一度は自分の理想とする体型になりたいと思い、ホームページをみてリフィートに通うことを決めました。本当に痩せるのか半信半疑でしたが、通う度にどんどん痩せていき、途中心が折れそうになった時もその度に親身になって話を聞いてくださり、励ましてくれました。そのおかげで-6cm達成することができました!本当にスタッフの皆さんの支えがなければ目標達成することは出来ませんでした。自分のことのように、それ以上に一緒に悩んで、喜んでくれる銀座店のスタッフさんにはとても感謝しています。

スタッフの声

小島様は最初、「本当に細くなるのか不安です。半信半疑です。」と私共にお話ししてくださいました。元々美意識の高い小島様は、今までも数々のダイエットの経験を積み重ねており、「頑張っても脚は一度も細くならなかった」と脚やせへの不安を打ち明けてくださいました。お仕事でのお付き合いも多くお忙しい中、生活習慣の改善など工夫して頑張ってくださいました。そんな小島様の姿を見て、私共も「今度こそは理想の細い脚になって頂きたい!!」と一心にサポートさせて頂きました。コースが進むなか、小島様が「リフィートを信じて良かった。」とおっしゃって頂けた時はとても嬉しかったです。その時の小島様の笑顔は、私共の中で一生忘れられないものとなりました。また、2ヶ月という短い期間、目標を達成されるまで一緒にサポートをさせて頂けた事、本当に嬉しく思います。これから維持の期間となりますが、小島様が一生細い脚で過ごして頂ける様に銀座店スタッフ一同、精一杯サポートさせて頂きますね。これからも宜しくお願い致します。

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る