ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

お人形さんの様な細い脚になりたい!

24歳/167.0cm

藤原梨奈(仮名)様

Before

2017/6/3

After

2017/7/8

体重-5.0kg
49.5kg → 44.5kg
ウエスト-2.6cm
57.9cm → 55.3cm
ヒップ-4.0cm
91.0cm → 87.0cm
太もも-7.2cm
50.9cm → 43.7cm
ひざ-2.8cm
37.2cm → 34.4cm
ふくらはぎ-2.8cm
34.3cm → 31.5cm
リフィート体験者の感想

私はずっと脚が太い事に悩んでいました。ダイエットをしても上半身ばかり痩せてしまい、下半身は中々思うように痩せることが出来ないまま、ダイエットを繰り返していました。そして、今回も夏に向けてダイエットをしていました。上半身と下半身のバランスが気になっている時に、リフィートの「太もも片脚-6cm」が気になり、通う事にしました。最初は半信半疑でしたが採寸をしていただく度に数字でも見た目でも細くなっている事が分かり、嬉しかったです。そして、“私の脚でも細くなるんだ”と思いました。スタッフの方々も優しく、毎回楽しく通うことができました。こんなに短期間で脚やせができたので、リフィートに通えて本当に良かったです。これからは、リフィートで教えていただいたマッサージ、半身浴、ブラッシングを続けて細くなった脚をキープできるよう頑張ります。ありがとうございました。

スタッフの声

藤原様は上半身と下半身のバランスに悩まれていて、華奢な上半身に合う下半身をお創りするため、お人形の様な細い脚を目標にしました。過去に、藤原様はご自身で13kgのダイエットをしたご経験があったそうです。そんなストイックな藤原様は、リフィートの脚やせでみるみるうちに美脚になっていきました。気がつけば、まだ1ヶ月も経っていないうちに、太もも片脚-6cm以上も細くなりました。藤原様は、元々の体重が少なく、落とせる体重にも限界がありましたので、痩身エステですが「藤原様、次回は体重落としてこないでください!沢山食べて来て下さい!」とお願いした事もありました。こんなに短期間で脚やせを頑張って下さり、本当にありがとうございます。オシャレが大好きな藤原様、今年もたくさんファッションを楽しんで下さいね。

ページTOPへ

スキニーパンツが履けるようになりたい!

32歳/158.0cm

中川つばさ(仮名)様

Before

2017/4/22

After

2017/7/1

体重-6.0kg
50.3kg → 44.3kg
ウエスト-6.3cm
67.1cm → 60.8cm
ヒップ-7.2cm
92.5cm → 85.3cm
太もも-7.5cm
53.0cm → 45.5cm
ひざ-4.8cm
38.4cm → 33.6cm
ふくらはぎ-3.3cm
34.0cm → 30.7cm
リフィート体験者の感想

ずっとバレーボールをやっていたので、下半身に筋肉がついていることに悩んでいました。他のエステサロンに通ったこともありますが、改善できませんでした。それでも、諦めきれずにリフィートの体験を受けました。体験でカウンセリングや施術を行ってもらい、希望を持てたので、コースをお願いする事にしました。何が良くて何がダメなのか、はっきり教えてくれたり、自宅でのホームケアの仕方も丁寧に説明してくれたので、頑張ろうと思えたし、何よりも結果として表れてくれたので、やる気に繋がりました。途中、なかなか体重が落ちなくて辛い時期もあったけど、スタッフの人たちに支えられて乗り切りました。スタッフの人達は相談に乗ってくれたり、「私達に頼って下さい」っと言ってくれて、とても心強かったです。「脚、細くなりたい」って思っていましたが、一人の力では限度があると気付き、リフィートに通って良かったと思っています。体質改善も頑張ります!

スタッフの声

お酒が大好きな中川様。リフィートに通う前までは毎晩お酒を飲んでいたそうですが、コースに通い始めてからは、どうしても外せないお付き合いの飲みの席以外はお酒を絶って下さっていました。ホームケアの半身浴でなかなか発汗できずに悩まれていらっしゃいましたが、マッサージやブラッシングをとにかく沢山やって下さったおかげで気にされていたヒップ周りはもちろん、おひざやふくらはぎの落としにくいところも、スッキリとシャープなラインに仕上げることが出来ました。体重がなかなか落ちないと悩まれて辛い時もあったと思いますが、今の美脚は中川様が頑張って下さった証です。本当にいつも頑張って下さって、ありがとうございます。体質改善期間中も美脚を維持されている中川様にお会いできるのが凄く嬉しいです。これからも一緒に頑張りましょうね!

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る