ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

水着がキレイに着られる脚になりたい!

43歳/151.0cm

白崎いちご(仮名)様

Before

2017/3/13

After

2017/6/9

体重-4.2kg
45.3kg → 41.1kg
ウエスト-6.2cm
65.8cm → 59.6cm
ヒップ-6.3cm
87.6cm → 81.3cm
太もも-7.7cm
51.2cm → 43.5cm
ひざ-4.8cm
38.6cm → 33.8cm
ふくらはぎ-2.7cm
32.3cm → 29.6cm
リフィート体験者の感想

子供の頃から下半身だけが太く、脚が細くなったことはありませんでした。エステサロンに行ったり自己流のダイエットもしましたが、産後太りや年齢もあり、上半身が細くなることはあっても脚が細くなる事はありませんでした。年齢的にも良い機会だと思い、以前から気になっていた脚やせに特化したリフィートに行くことにしました。初めは半信半疑でしたが、早い段階で効果を実感することができ、サロンも閉鎖的ではなく明るい雰囲気で、スタッフさんもみんなフレンドリーなので、とても前向きに通う事ができました。スタッフさんの技術もさることながら、献身的なサポートやアドバイスがあり、それを忠実に行うと、日々効果を実感できるので頑張る事ができました。2ヶ月ほどの短い間でしたが、今思うと、あまり大変だったというイメージもなく、気付けば脚が細くなっていたというのが実際の感想で、リフィートでなければ実現しなかったと思います。以前は体型を隠す洋服選びをしていましたが、今は何も気にすることなく好きなファッションを楽しむことができるようになり、スタイルにも自信がついたことがとても嬉しいです。これからは体型維持になりますが、スタッフのみなさんと一緒に頑張っていきたいと思います。

スタッフの声

白崎様は、カウンセリングの際に「食事制限などの自己流ダイエットで上半身だけが痩せ、下半身だけは変わらなかった」と教えてくださいました。そして、「今まではスカートで隠してきたけど、産後からパンツを履くようになり、隠せなくなったので細くなりたい!」と脚やせをスタートしてくださいました。また、ご家族と沖縄旅行に行かれるご予定もあると伺い、キレイな脚で水着を着ていただけるように、ハンドマッサージに入らせていただきました。私共がお伝えしたことをすぐに実践してくださり、短期間で太もも片脚-6cmを達成されました!白崎様の努力に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今は維持期間に入られた白崎様。いつまでもキレイなママでいられるように、私共もサポートさせていただきますね!

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る