ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

スキニーパンツの似合う、ウエストに合った太もものサイズになりたい!

28歳/156.0cm

指原華子(仮名)様

Before

2016/10/3

After

2017/8/19

体重-9.1kg
53.8kg → 44.7kg
ウエスト-12.0cm
70.8cm → 58.8cm
ヒップ-9.6cm
94.8cm → 85.2cm
太もも-10.7cm
54.7cm → 44.0cm
ひざ-6.9cm
40.5cm → 33.6cm
ふくらはぎ-3.9cm
36.0cm → 32.1cm
リフィート体験者の感想

昔から下半身が太いのがコンプレックスだったのに、自分の好みの服装は細くないと似合わないものでした。社会人になったのをきっかけにエステサロンに通う事を決意!私がリフィートを選んだ理由は、丁寧な説明と、体験コースでの効果、通いやすい立地が決め手でした!通い始めてから、毎日半身浴とマッサージを続けていましたが、ある時期を境に脚のサイズが落ちにくくなってしまい、悩んだ時期もありました。そんな時、自由が丘店の皆様が沢山お話を聞いてくださり、励ましてくださったおかげで、辛い時期を乗り越えることが出来ました。今では着たいと思っていた、洋服を着ることが出来るようになって本当に嬉しいです。支えて下さった皆様に感謝しています。

スタッフの声

指原様は上半身と下半身のバランスを気にされておりました。ですので、下半身全体のセルライトをほぐして流れをよくしていき、下肢全体的にサイズダウンをさせていきました。そこから、ピッタリとくっついて重なり合っていた部位を集中してトリートメントさせて頂くことで、キレイにすき間のあいた女性らしい美脚にお創りさせて頂きました。途中、脚のサイズが落ちにくくなり苦しまれた時期もあったと思いますが、最後まで諦めずに頑張ってくださり、本当にありがとうございました。指原様がご自身と向き合った結果、『昔買ったのに履けなかったデニムが履けたんです!』と仰って、スキニーデニムを履いてご来店して下さった時は、私共もとても感動致しました。これからも手に入れた美脚で、たくさんオシャレを楽しんで下さいね!!

ページTOPへ

パンツスタイルの似合う美脚になりたい!

26歳/161.6cm

吉瀬美祈(仮名)様

Before

2017/4/22

After

2017/8/21

体重-6.6kg
51.7kg → 45.1kg
ウエスト-7.0cm
64.5cm → 57.5cm
ヒップ-9.6cm
94.6cm → 85.0cm
太もも-9.5cm
54.3cm → 44.8cm
ひざ-5.3cm
39.6cm → 34.3cm
ふくらはぎ-4.9cm
35.9cm → 31.0cm
リフィート体験者の感想

新年度が始まった今年の4月、私は職場で言われたある一言がきっかけで脚のことを悩んでいました。解決できる方法はないかと悩んでいたときにリフィートのサイトを見つけ、すぐに予約を入れました。電話口の店長さんがとても丁寧で優しかったのを今でもハッキリと覚えています。いざ通い始めてからビックリ。電話口の優しい店長さんは見た目に反してめちゃくちゃ力のあるゴットハンドの持ち主でした。凝り固まってしまっていた私の脚には、ハンドマッサージとセルライトをほぐす機械はとてもツラかったですが、今となってはいい思い出です(笑)水分調節や半身浴など、慣れるのには時間が掛かりましたし、正直それなりのお値段はします。ただ、それなりの大金をかけて“自分を変えたい”と思った初心を忘れなければ乗り越えられます!そしてちゃんと結果も出ます!こんな怠け者で、すぐへこんでしまう私を励まし続けて下さった吉祥寺店の皆さん、本当にありがとうございました。まだまだ維持期間は続きますが、お付き合いの程よろしくお願いいたします!

スタッフの声

吉瀬様は“学生時代の頃から脚が気になっていた”と仰っていました。カウンセリングにいらして下さった時、吉瀬様が「職場の方に言われた脚に対する何気ない一言がきっかけで余計に自分の脚が気になって、リフィートのカウンセリングに予約しました」と教えて下さいました。吉瀬様は、“まずは、キツくなってしまったパンツスーツがスッと履けるようになりたい”と目標を教えて下さいました。一日でも早くパンツスーツをスッと履けるようになって、吉瀬様に喜んで頂きたい!と思い、一緒に脚やせを頑張りました。脚やせをスタートされてから、お仕事がお忙しい中、上手に脚やせのコツも取り入れて下さり、早い段階で目標のパンツスーツをスッと履けるようになりました。当初の目標サイズよりも細くなり、太ももにすき間も出来て、『もう職場で脚を気にすることがなくなり、自信を持てるようになりました!』と吉瀬様がお話しして下さり、私共もとても嬉しいです!これからも吉瀬様に今の美脚を維持して頂けるように私共も頑張ります。これからは「脚が細い女性」として、ファッションをたくさん楽しんで下さいね!!

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る