ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

上半身と下半身のバランスが整った脚になりたい!

32歳/162.0cm

鶴田優様

Before

2013/3/28

After

2013/8/23

体重-5.6kg
57.2kg → 51.6kg
ウエスト-6.9cm
68.9cm → 62.0cm
ヒップ-8.1cm
96.1cm → 88.0cm
太もも-8.5cm
54.5cm → 46.0cm
ひざ-5.5cm
39.5cm → 34.0cm
ふくらはぎ-5.1cm
38.5cm → 33.4cm
リフィート体験者の感想

体重を減らしても、上半身と顔だけがげっそりしてしまい、周りに心配される様な痩せ方しかできず、いつまでも太い脚が大嫌いでした。自己流ダイエットではダメだと思い、「脚やせのプロに任せよう!」とリフィートの門を叩きました。エステは初めての私でしたが、スタッフの皆さんの明るく元気で丁寧な関わりのおかげで、体重も脚のサイズも少しずつ減り、初めて太ももにすき間ができた時は本当に感動しました。停滞期が続いた時、体重コントロールがうまくいかず、“諦めモード”の私に「無理しなくていいですよ。」「私も一緒にダイエット始めました。」とリフィートの皆さんは一人も諦めずに私を最後まで支え続けてくれました。長続きしない私がここまで来れたのは、施術はもちろんですが、何よりもリフィートのスタッフ一人一人の温かい人間愛のおかげだと思います。今まで、ダイエットは自分との戦いだと思っていましたが、自分の脚を「私達の脚」と愛情を注ぐリフィートのスタッフの皆さんと、様々なアドバイスをくれる池袋店で脚やせをしている先輩方のおかげで、一人で戦っている感はまったくありませんでした!周りからは「痩せたね!」と言われますが、今までのように心配はされません。健康的に痩せられたのもリフィートに任せたおかげだと思っています。ありがとうございました!!

スタッフの声

とても明るく、誰とでも仲良くお話しをしてくださる鶴田様は、ご友人も多く、結婚式や飲み会、食事会が頻繁にある生活をされていました。お仕事も不規則で夜勤後の朝にリフィートに来てくださることも多々ありました。今までのダイエットで上半身ばかり痩せてしまう経験をされていた鶴田様にとっては「また不健康そうに痩せてしまうのではないか」と不安だったと思います。それでも私共のアドバイスを素直に聞いてくださり、ご自身の手帳に、毎日食べたものや体重を細かくメモし、体重変動などを折れ線グラフにまとめて体重管理をご協力してくださいました。その手帳を見せて頂いた時、「一日でも早く鶴田様の脚を細くして、こんなに頑張らなくても大丈夫な脚にして差し上げたい!」と思いました。なんでも正直にお話してくださる鶴田様は、ツラい時には「ツラい」と教えてくださるので、少しでも楽に出来る方法を考えたり、すでに細くなられた他のお客様に停滞期を乗り切るコツを積極的に聞いたりと、まさに二人三脚の脚やせでした。見た目改善の期間は、大好きなお友達とのお付き合いも控えてくださり、リフィートを優先していただいたこと、リフィートにいらっしゃる度に「話し相手になってくれてありがとう。皆さんのおかげです!」と、いつも嬉しい言葉をかけてくださったことに、スタッフ一同温かい気持ちになり、パワーをいただいておりました。感謝の気持ちでいっぱいです!!これからも鶴田様の支えになれるよう努めて参りますので、最後まで宜しくお願い致します!

ページTOPへ

上半身と下半身のバランスが整った健康的な脚に☆

45歳/162.0cm

英けい様

Before

2013/5/22

After

2013/8/30

体重-5.9kg
54.4kg → 48.5kg
ウエスト-2.6cm
62.0cm → 59.4cm
ヒップ-7.6cm
95.2cm → 87.6cm
太もも-8.1cm
53.0cm → 44.9cm
ひざ-5.2cm
41.0cm → 35.8cm
ふくらはぎ-5.0cm
38.0cm → 33.0cm
リフィート体験者の感想

リフィートのホームページで私と同世代の方々の変身ぶりを拝見し、「私も脚の太さを気にせずにワンピースを着たい!」と、藁にもすがる思いで始まった脚やせでした。誠意ある対応と脚やせのコツのアドバイスに本当に感謝しています!以前、“彫刻のような脚”を夢見て、他のエステに通い、2年が経過…冷え性は改善されたものの変わらなかった私の脚が、リフィートで確実にサイズダウンできました!しかも、たった3ヶ月で!!本当に嬉しいです!

スタッフの声

「ワンピースを着て家族写真を撮りたい!」と私共に脚を預けて下さった英様。以前、他のエステに通われたご経験があった英様にとって不安な気持ちもあったと思います。そんな英様に「少しでも短い期間でより細くなって頂きたい!」という想いでトリートメントに入らせて頂きました。英様のご協力もあり、たった3ヶ月ほどで健康的なメリハリ美脚に大変身!!英様に、「今の脚なら、目標だったワンピースを着て家族写真が撮れます!」と自信を持って頂けたことを本当に嬉しく思います!今度、ワンピースを着て撮った家族写真見せて頂きたいです♪今後も細い脚で過ごして頂けるよう全力でサポートをさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します!

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る