ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

モデルのような細い脚になりたい!!

41歳/153.0cm

染谷由佳様

Before

2013/6/12

After

2013/9/27

体重-9.8kg
50.2kg → 40.4kg
ウエスト-10.2cm
65.8cm → 55.6cm
ヒップ-10.1cm
93.3cm → 83.2cm
太もも-11.2cm
52.1cm → 40.9cm
ひざ-5.2cm
35.8cm → 30.6cm
ふくらはぎ-4.9cm
33.5cm → 28.6cm
リフィート体験者の感想

若い頃から、太ももや腰周りが大きくて着たい洋服が着られず、ストレスに感じていました。2年ほど前から、自分でダイエットを試したものの、脚のサイズは変わらず、スカートや細身のパンツは全く履けなくなっていました。ある時、夫と買い物に行き、ミニスカートやショートパンツを見ていた際に「お前、絶対にこれは無理だろ。」と言われたのがきっかけで、リフィートに通い始めました。水分調節など慣れなくてツライ時期もありましたが、『今年こそ絶対にブーツを履きたい!!』『我慢していた洋服を着たい!』と思い、頑張りました。見た目改善期間が終わった今、着られなかった洋服が余裕で着られるようになり大満足です!

スタッフの声

染谷様は、以前履いていたスカートが、パツパツで履けなくなってしまったと教えてくださいました。左右の脚のサイズ差をとても気にされていたので、左右のバランスが良くなるように、ハンドマッサージを調整し、バランスの整った脚をお創りしていきました。お仕事がお忙し中、染谷様にもハンドマッサージをご協力して頂き、短期間で太もも-11.2cmを達成!!染谷様が細くなってから、ご主人にショートパンツ姿を見せた時、「良いんじゃない♪」と言ってくれたことが、とても嬉しかったと教えて下さり、私共スタッフも自分のことのように嬉しかったです。今では、以前履いていたスカートは全部ぶかぶかになり、どんな洋服も似合うモデル脚に大変身!今年こそ、お気に入りのブーツを履いてオシャレを楽しんで下さいね!

ページTOPへ

ショートパンツが履ける脚になりたい!!

26歳/149.0cm

安達真央様

Before

2013/6/3

After

2013/8/9

体重-5.5kg
45.4kg → 39.9kg
ウエスト-8.6cm
65.5cm → 56.9cm
ヒップ-7.1cm
90.8cm → 83.7cm
太もも-8.9cm
52.1cm → 43.2cm
ひざ-6.0cm
38.1cm → 32.1cm
ふくらはぎ-5.0cm
33.1cm → 28.1cm
リフィート体験者の感想

私が脚のことを気にし始めたのは、大学4年生くらいの頃です。社会人になってからあまり運動をしなくなり、不規則な生活で、毎年少しずつ着実に体重が増えていきました。ダイエットをしても脚からは減らず、痩せるのは上半身ばかりでガッカリしていました。そんな時、リフィートに出会いました。「気になる脚を細くできる!」と、すがるような気持ちでカウンセリングを受け、その場でチャレンジするこを決めました。正直、コースは想像よりも楽なものではなかったけれど、スタッフの皆さんの技術とアドバイス、アットホームな雰囲気のおかげで乗り切る事ができました。コースを終えて細くなってからは、自信を持って好きな服を着られるようになり、外に出かけることも多くなりました。リフィートに通って本当に良かったです!大満足なボディを手に入れることができました!ありがとうございました♪

スタッフの声

安達様は、太もものハリとひざを特に気にされていました。『ナマ脚でショートパンツを履きたい!』というオーダーで私共に脚を預けて下さいました。お仕事がお忙しい中、脚やせのコツやご自宅でのホームケアを一緒にご協力いただきました。また、以前はお酒を飲むことが好きだった安達様ですが、脚やせをスタートしてからはお酒を控えて、脚やせに取り組んでくださいました。その結果、みるみる脚が細く変化していき、太もも-8.9cmのサイズダウンに成功!モデル顔負けの細い脚に大変身されました!いつもお仕事後にリフィートに来て下さり、お疲れの中、最後まで脚やせに向き合って下さったことに心から感謝いたします。彼からも、「細くなったね!」と言われたとお話をしてくださり、私共も自分の事のように嬉しく思います。そして何より、安達様が休日に好きな洋服を着て色々な所にお出かけされるようになった事に感激です!いつも明るく、オシャレでかわいい安達様。これからは、その細い脚で大好きなファッションを思いっきり楽しんで、たくさんお出掛けして下さいね♪

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る