ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

ペタンコ靴でもスキニーパンツが綺麗に履ける脚♪

31歳/158.0cm

田村蘭子様

Before

2013/7/5

After

2013/9/12

体重-6.2kg
52.0kg → 45.8kg
ウエスト-7.5cm
65.5cm → 58.0cm
ヒップ-5.5cm
92.0cm → 86.5cm
太もも-7.4cm
52.9cm → 45.5cm
ひざ-5.1cm
38.4cm → 33.3cm
ふくらはぎ-4.0cm
34.3cm → 30.3cm
リフィート体験者の感想

小さい頃から太い脚がコンプレックスでした。さらに産後太りも加わり、最近では体型を隠すためにロングスカートばかり履くようになっていました。『子供と公園で思いっきり遊べるように、ペタンコ靴でパンツを履きたい!』そんな想いから、リフィートに通い始めました。脚やせの為の時間を作る事が難しく、何度も挫折しそうになりましたが、そんな私をスタッフの皆さんが的確なアドバイスと共に励まして下さいました。今では、憧れのペタンコ靴でスキニーパンツを履いて、公園デビューすることが出来ました!!“脚を隠す服”ではなく、“着たい服”を選んで着れるようになった今、リフィートを選んで良かったと心から思っています。

スタッフの声

田村様は、「ペタンコ靴でパンツを履きこなしたい!」とオーダーをしてくださいました。細身のパンツを履いた時の脚をイメージして、一番気にされていた太もものハリをなくすために、太ももを集中的にケアいたしました。さらにペタンコ靴でも自信を持ってオシャレを楽しんで頂けるように、ふくらはぎから足首にかけてトリートメントを強化し、シャープな脚に仕上げさせて頂きました。育児と家事で忙しい生活の中で、脚やせの時間を作ることはとても大変で、煩わしくもどかしい時期もあったと思います。そんな中でも、ご自身の限られた時間をご自宅でのホームケアにあてて、頑張ってくださったおかげで、脚の変化も早く、より細くお創りすることが出来ました。本当に感謝いたします。田村様が目標としていたパンツスタイルで来店してくださった時は、スタッフ一同本当に嬉しかったです。これからも田村様に美脚を維持して頂けるよう、全力でサポートいたします!これからも、よろしくお願いいたします。

ページTOPへ

秋の旅行までに水着が綺麗に着れる健康的な美脚になりたい!

26歳/160.0cm

大西玲子様

Before

2013/8/13

After

2013/10/17

体重-4.4kg
48.5kg → 44.1kg
ウエスト-5.1cm
62.4cm → 57.3cm
ヒップ-7.1cm
87.5cm → 80.4cm
太もも-6.3cm
50.5cm → 44.2cm
ひざ-3.8cm
38.0cm → 34.2cm
ふくらはぎ-2.7cm
33.4cm → 30.7cm
リフィート体験者の感想

一年ほど前から、主人に「太くなったね。」と言われ続けていて、インターネットで“脚やせ”と検索したところ、リフィートを見つけました。カウンセリングで、初めて“太もも-6cm”と聞いた時は「本当~??」と半信半疑でした。しかし、実際にコースに通い始めてみると、思っていたよりもダイエット特有のツラさは少なかったです。また、私の場合はコーススタートしてから2回目の採寸で、早くも太ももとウエストに細くなった実感がありました。太もも-6cmを達成した頃には、以前履いていたパンツがゆるくなり、スカートは歩いているとクルクル回ってしまう程ブカブカになってしまい、新しく買い足す事になりました。主人と一緒に買い物に行った時にも、「そんなに小さいサイズ入るの?」と心配されていましたが、「本当に細くなったんだね!!」と主人も喜んでくれてとても嬉しかったです!!リフィートに来ればスタッフの皆さんの応援があって励みになり、モチベーションも上がって頑張る事ができました。ありがとうございました。

スタッフの声

ご主人に言われた一言がきっかけで脚やせをスタートしてくださった大西様。お仕事がお忙しい中、脚やせを両立して頑張って下さいました。初めは本当に細くなるのかと、不安な表情を浮かべていた大西様でしたが、コースを重ねるにつれ、『パンツがゆるくなってきました!』と脚の変化を実感して教えてくださる機会も増え、脚やせを楽しみながら頑張ってくださいました。そんな大西様を見て、私共もパワーをもらい、いつも大西様がいらっしゃるのが楽しみでした♪大西様はとても脚が長く、太もも-6cmを達成した時には、どの角度から見ても『綺麗な美脚!!』に大変身。ご主人からも『本当に細くなるんだね!凄いね!』と嬉しいお言葉をかけられたことや、お友達から『学生の頃より細くなったね!!』と言われたことを、嬉しそうにお話してくださり、その表情はとても明るく素敵な笑顔でした。ご主人にとっても、“綺麗な美脚の自慢の奥様”ですね♪これからも美しい脚でオシャレを楽しんで、素敵な奥様、そして素敵な女性でいてください。大西様の人生・脚やせに携われた事を心から嬉しく、誇りに思います!ありがとうございます。

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る