ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

9号サイズのスーツがスルっと履ける脚☆

42歳/153.0cm

椎名愛華様

Before

2013/4/25

After

2013/9/14

体重-9.1kg
53.5kg → 44.4kg
ウエスト-8.6cm
67.1cm → 58.5cm
ヒップ-12.3cm
96.5cm → 84.2cm
太もも-12.9cm
57.4cm → 44.5cm
ひざ-8.4cm
41.9cm → 33.5cm
ふくらはぎ-4.9cm
33.5cm → 28.6cm
リフィート体験者の感想

私がリフィートに通おうと決意したのは、9号サイズの洋服がキツくなった時のことでした。「11号に買い替えないとダメかなぁ・・・」と悩みながら、でも同じお金をかけるなら「脚やせにお金を払った方が良いのでは?」と迷っていました。そんな時に、webでリフィートの『脚やせカウンセリング実施』を目にして、思い切って行ってみました。費用も決して安くはないし、本当に痩せるか不安もあり色々と迷いましたが、最終的には店長の「痩せましょう!一緒に頑張りましょう!」という一言が私の背中を押してくれました。脚やせは簡単ではありませんでしたが、ここまで来れたのもスタッフの皆さんの温かく、時には厳しい励ましのおかげです。結果、11号ではなく7号へ洋服を買い替えることにはなりましたが、チュニックなどヒップが隠れるような洋服は卒業して、スッキリとパンツを履けるようになった喜びは何にも替えがたいものです。まだしばらく通うこになりますが、どうかよろしくお願いします!

スタッフの声

椎名様は、リフィートで脚やせを始められる前からもご自身でダイエットをされていました。“細くなれるならなりたいけど、ちょっと細くなれば十分”と、控え目な椎名様は、実際、“本当に細くなるの?”という不安が大きかったと思います。それでも、私共の事を信じて頑張って下さり、ストイックに脚やせに励んで下さいました。みるみる脚が変わっていき、目標とされていた9号サイズのスーツがゆるくなり、『次は7号サイズが履ける脚を目指したい!』と、椎名様の美意識の高さに私共ももっと頑張ろう!と、気持ちが高ぶりました。数年ぶりの体重と脚の細さに身体がビックリして停滞期もありましたが、その時も椎名様がコツコツとホームケアを続けて下さり、諦めずに脚やせに励んで下さったことに本当に感謝しています。椎名様が細くなってから、かっこ良いパンツスタイルでご来店して下さった時の感動は今でも忘れられません。椎名様が嬉しそうにパンツファッションを履きこなしている姿を見ると、私も本当に嬉しくて笑顔がこぼれます。維持の期間も一緒に頑張りましょう!これからも宜しくお願い致します!

ページTOPへ

ひざ丈のスカートがキレイに履ける脚になりたい!

50歳/165.0cm

藤堂まりえ様

Before

2013/5/24

After

2013/10/21

体重-10.6kg
57.0kg → 46.4kg
ウエスト-12.4cm
70.5cm → 58.1cm
ヒップ-10.2cm
91.7cm → 81.5cm
太もも-10.0cm
51.5cm → 41.5cm
ひざ-6.6cm
38.4cm → 31.8cm
ふくらはぎ-5.8cm
37.5cm → 31.7cm
リフィート体験者の感想

私は30年以上、脚(特にふくらはぎ)にコンプレックスを持っていました。ずっとスカートをきれいに履くことが夢でした。しかし、現実はブーツを購入する際、脚が太くて入らなくて、惨めな思いをすることが何度もありました。他のエステに通っても、体重は数キロ落ちても脚だけはそのままの状態…『脚やせ』なんて半信半疑でした。『この年齢だし、絶対に無理かも…』と諦めていました。リフィートに通って数ヶ月、今の自分の脚がこんなに変わったことが夢みたいです。最近では、スカートを履いたり、初めてスリムパンツを購入してみました。しかも!11号サイズから5号サイズが履けるまでにサイズダウン!!嬉しい限りです。私のような年齢(50代)でも脚やせをして、オシャレを楽しめるようになると本当に嬉しいです!もっともっとオシャレを楽しみます。リフィートのスタッフの皆さんの励ましやアドバイスが心の支えになりました。ありがとうございました。

スタッフの声

藤堂様は『とにかくふくらはぎが気になる!ひざ丈のスカートをきれいに履いて、ブーツも履きたい!!』と、脚やせをスタートしてくださいました。まずは、腰周りからひざをメインでトリートメントさせて頂き、脚全体の流れを良くしていきました。その後、藤堂様が一番気にされていたふくらはぎを集中的にトリートメントさせて頂き、まっすぐできれいなラインの脚をお創りさせて頂きました。『今までふくらはぎが細くなったことはない!』と、初めは半信半疑の脚やせスタートでしたが、ご自宅でのホームケアもご協力頂き、周りの方から憧れられるほどの美脚へと大変身されました!藤堂様から『おかげさまで50歳最高のプレゼントを頂きました!ありがとうございます。』というお言葉を頂いた時は、私も心から嬉しい気持ちでいっぱいになりました。ここまで信じて頑張って下さり、本当にありがとうございました!今後も細くなった脚を維持出来るようにサポートさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る