ご予約・お問い合わせはこちら0800-800-1836受付時間10:00▶19:00 日・祝休

年内にスラッとした細い脚を手に入れたい☆

36歳/152.0cm

松尾絵夢様

Before

2013/7/27

After

2013/12/7

体重-11.8kg
51.2kg → 39.4kg
ウエスト-15.1cm
74.0cm → 58.9cm
ヒップ-11.7cm
94.0cm → 82.3cm
太もも-10.0cm
52.7cm → 42.7cm
ひざ-6.3cm
38.3cm → 32.0cm
ふくらはぎ-3.6cm
32.9cm → 29.3cm
リフィート体験者の感想

自分で少し努力しただけでは体重が落ちなくなってしまい、悩んでいました。どうしても『痩せてキレイになりたい!』と思い、たまたまインターネットで見つけた“リフィート”に通うことにしました。初めてのエステだったので不安もたくさんありました。普段水分をたくさん摂っていて、食べることが大好きだった私は、うまく水分調整ができなかったり、思うように体重を減らすことができない日々もありました。しかし、スタッフの皆さまのアドバイスや励まし、優しさに救われ頑張ることが出来ました。太ってしまって履けなかったズボンやスカートも、今では余裕で入るようになり、周囲からは「すごく痩せた!キレイになった!!」と言われるようになりました。この脚を一生大事にしたいと思います。これから美意識を常に持ってオシャレもたくさんしたいです。私の人生をキラキラに変えていただきました☆本当にありがとうございました!!

スタッフの声

松尾様は、今まで鏡を見てもご自身の脚を凝視する事が出来ず、見て見ぬふりをしていたと教えてくださいました。さらに周囲の方からも「太った?」と聞かれることが多くなり、そんな体型を変えたいと、『今年中にスラっとした細い脚!』を目標に、脚やせをスタートしてくださいました。初めは、体重のコントロールがなかなか思うようにいかず、もどかしい日々もあったと思います。お仕事で疲れている中でもリフィートにいらしてくださり、ツライ時期もたくさんありました。そんな松尾様に早く細くなったことを実感して頂けるように、トリートメントをさせて頂きました。松尾様も脚やせのコツをご協力してくださり、太もも-10cmを達成!松尾様の彼や、職場の方にも『細くなって可愛くなったね♪』と言われるようになったと教えて頂いた時、何よりも松尾様の表情がとても明るくなり笑顔が増えたことがとても嬉しかったです。これからは、自信を持ってオシャレを楽しんで下さいね♪そして、これからも細くなった脚を維持していけるようにサポートさせて頂きます。

ページTOPへ

ハワイ旅行までに自信を持って水着を着れる脚になるぞ!!

35歳/159.0cm

長谷部唯様

Before

2013/7/10

After

2013/11/28

体重-7.4kg
52.5kg → 45.1kg
ウエスト-6.8cm
64.7cm → 57.9cm
ヒップ-8.6cm
95.1cm → 86.5cm
太もも-9.7cm
55.3cm → 45.6cm
ひざ-5.4cm
38.1cm → 32.7cm
ふくらはぎ-2.6cm
33.2cm → 30.6cm
リフィート体験者の感想

脚が太い事が悩みでずっと自信が持てずにいました。そんな自分が嫌で、絶対に美脚を手に入れて『新たな自分に生まれ変わりたい!!』と思ったのが最初のきっかけでした。そして、友人とのハワイ旅行を控えていたこともあり、思いきって脚やせをスタートしました。以前、かなりの金額をかけてエステに通ったのですが、満足のいく効果もなく悲しい思いをしたことがありました。ですので多少の不安はありましたが、スタッフの皆さんが一緒に頑張って下さり、協力や励ましのもと見違えるような姿を手に入れる事が出来ました!!もちろん自分自身の頑張りも必要ですが、何より目に見えて結果がついてきた事が本当に嬉しかったです。今では洋服選びが楽しくて仕方ありません。周りからも「細い!!」と言われ、自信を持てるようになりました。リフィートに出会えて本当に良かったです!!スタッフの皆さん、ありがとうございました!!

スタッフの声

長谷部様は、ご友人とのハワイ旅行に向けて、『一緒に行く友達が細いから、行くまでに絶対に細くしなきゃ!!』と脚やせをスタートして下さいました。まずは、大きく張り出していたヒップと太ももを中心にトリートメントをさせて頂き、太ももにすき間をお創りいたしました。その後、ひざ下のトリートメントを強化して、全体的にメリハリのある脚に仕上げていきました。当初、半身浴で「あまり汗をかけない。」と悩んでいらっしゃった長谷部様ですが、私共がお伝えしたアドバイスをすぐに実践して下さり、諦めずに頑張って下さいました。本当にありがとうございます!どんどん細くなる長谷部様に『脚が細くなるって楽しい♪結果が出てるから頑張れます!』と仰って頂けた時は、とても嬉しかったです!今では、水着が似合う綺麗なメリハリ美脚に大変身☆これで思いっきりハワイ旅行を楽しめますね!いつもオシャレな長谷部様。これからは、さらに好きなファッションを楽しんで下さい♪これからも宜しくお願い致します!

※体験談は個人の感想です。効果には個人差がございます。

トップへ戻る